FC2ブログ

07/02のツイートまとめ

m_kasai

形式上は同時優勝となっても、実質的には負け、優勝ではないということで二人の間に交わされた入部条件は果たされなかったとなる
07-02 00:01

よって、入部するかどうかは星鎖の判断次第となる
07-02 00:03

文脈上「入部してあげてもいい」という表現となる。ただ、ここで1点注意しないといけないのは、星鎖の声色の変化
07-02 00:09

声色の変化が感じさせるポジティブな譲歩の要因については、直前までのmkudバトルと元々の原因バトル
07-02 00:12

ネガティブな裏切りとポジティブな裏切りの違い
07-02 00:14

終わり
07-02 00:14

@atarime738 朝起きたら作スレを見て昨夜の作画話題をチェック。録画を見て作画話題のチェック。自分もで見どころを見つけ、テロップを暗記。登校し、昨夜の作画話題を語り合い、今後の展望についても議論を交わす。帰宅後作スレに書き込み、作スレに貢献。早めに就寝し朝に備える
07-02 00:22

優雅ポイント(YP)
07-02 00:25

今回の山田軍団・黒虎の戦果は
07-02 01:13

ミスターSASUKE>20年続く世界的コンテンツでセンターを張っていたという実績
07-02 01:25

強制的に早起きさせられてるけど限界は以前の目覚ましセット時刻です()
07-02 06:54

あまりに出勤が遅いので注文がついた
07-02 06:56

@chihojinnn 会社大好きおじさん
07-02 07:00

@hirob0911 ト○タ「私はいつでも人を殺しそうな顔してるぞ」
07-02 07:29

これにはオーストラリアも「なあましろ……」ですかね……(´・ω・`)
07-02 12:03

RT @BaronBot: おまえらはいつも俺の問いかけに答えてくれない
07-02 12:03

イングランドだった……(´・ω・`)
07-02 12:07

@hirob0911 生姜であったけえ気分になって寝る模様
07-02 12:10

「ここから先は、第四真祖(オレ)の戦争(ケンカ)だ!」「いいえ、先輩。私達の聖戦(ケンカ)です!」
07-02 12:17

ストライク・ザ・ブラッド、ミカグラ学園組曲ぐらい面白い
07-02 12:25

終わってる人生対終わってるアニメ
07-02 12:49

汚い絵コンテを描かないから
07-02 12:51

眠くて辛い。眠いのは世界で一番辛い運命なのでは。リゲインで乗り越えて欲しいんや(ホームのドア)
07-02 12:54

仕事めんどくさいな
07-02 12:57

家帰って寝たい
07-02 12:57

今年の目標は結婚することだなと上司に言われてからやる気が出ない
07-02 12:58

ミカグラ学園組曲、今期で5番目ぐらいに面白かったか
07-02 12:58

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!
07-02 12:59

日本酒を飲むと鬱になる
07-02 13:00

ツマラナイコトイウキミニハオシオキガヒツヨウカナー(´・ω・`)
07-02 13:00

眠くて死にそう
07-02 19:13

塩っぱい http://t.co/aRiEG79GSk
07-02 21:04

ダイナミックダイクマ
07-02 21:11

ストライク・ザ・ブラッド、電車で見るようなアニメではなかった気がする(何を今更)
07-02 22:00

阪神また負けたのか。梅野捕手、今日も元気に5失点
07-02 22:02

負け試合なら梅野出せや→梅野出す→5失点→なんで梅野出したんや和田辞めろ
07-02 22:09

リスカ痕にカビがこびりつき死亡
07-02 22:11

ガテガテェ……
07-02 22:13

でも川藤のオールスター動画見てるとすげえ良いスイングしてるんだよなぁ……
07-02 22:16

川藤のスイング見ると、なんであんなに成績悪いのかが謎
07-02 22:20

がてがてェ……面白そうだな
07-02 22:26

「みんな」がクソクソ言ってるGATEGATEE……だから面白い可能性が高い
07-02 22:28

はまちがいる7話見たら明らかに記憶に無いシーンが有ったから7話途中だっとことに気づいたし冴えてる
07-02 22:31

残り1週間で頼むとか遅すぎるだろ……
07-02 22:33

@ebifunyai エビからエビが生まれたのである
07-02 22:35

@ebifunyai チームシュガーの仲間入りだ
07-02 22:36

カオスドラゴン面白そうだな
07-02 22:39

あれは……ユグドラシル……!?
07-02 22:42

いつも思うけど、すげえ鼻毛と勘違いするからあの手の髭辛い
07-02 22:44

なあましろ……
07-02 22:49

龍のおじさんポーズつけすぎてすげえ笑ってまうやろwwwwwww
07-02 22:50

僕は、なあましろ……な世界を変えたい……
07-02 22:51

ここ盛り上げる気皆無なのすげえいいな
07-02 22:51

ファフニール2期にしか聞こえないぞ
07-02 22:53

ケイオスドラゴン次回も楽しみだな
07-02 22:54

ましろは、死んでしまったの
07-02 22:55

なあましろ……、死亡確認だ
07-02 22:55

夏アニメ、いきなり面白そうな作品がはじまったな
07-02 22:58

MXの20周年アニメ、今までよりも作画良くなってる
07-02 22:59

また「みんな」に評判の悪いアニメが始まってしまった……
07-02 23:02

はまちがいる、1期より画面が鬱陶しくなったから深刻アニメじゃないか感高くて悲しい
07-02 23:03

映画版デスノートで原作っぽいのは既にやってるんだからTV版は別設定で展開しないとな……
07-02 23:06

小便トリートメントというのがあってだな
07-02 23:07

ガンスリンガーガール、確かに糞アニメだった
07-02 23:08

変われたよ比企谷、(創価学会に入って)私は変われたんだ
07-02 23:10

画面がコテコテでげんなりしてきた
07-02 23:24

旦那がいないとか何を言っているかわからないアニメ
07-02 23:30

ブルボンのお菓子がある家庭は名作
07-02 23:32

売りスレツイ部が「服」と書くと全部「膜」と読めるから慣れは怖い
07-02 23:34

スコーンと紅茶が振る舞われる家、名作感薄い
07-02 23:38

終わってるアニメ
07-02 23:44

そ、それは市長からの捜査許可証!!
07-02 23:48

終わってない背景だけど終わってる意味の背景が流れてるの笑える
07-02 23:50

意味のない背景
07-02 23:50

喜寿装備無しに人間が生きていけたか??
07-02 23:51

喜寿
07-02 23:53

終わってるアニメ、これ3話ぐらいでやっといて
07-02 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード