FC2ブログ

07/03のツイートまとめ

m_kasai

こいつらいつまでアクエリオン見てんだ感ある
07-03 00:12

終わってるアニメ、最終回はあまり終わってなかったな。バトルなしで景色流したり歩かせたりしてるからだけど
07-03 00:13

最後までBGMは糞だった。真に終わってるのは音だったか
07-03 00:14

どんなにBGMが良くても終わってる使い方するから一緒ではあるしアレで十分だった
07-03 00:16

終わってるアニメホント終わってんな(第2クールに続く……?)
07-03 00:17

RT @chesha7: 悪しき会社で働いてる社会人はもうR.Y.U.S.E.Iを踊り付きで歌いこなせるからな・・・(この前やらされた)
07-03 00:24

調べてはじめて音楽のことだったのかと気づく
07-03 00:25

飲み会から逃げられない席になってしまったのほんと苦痛でしかない
07-03 00:27

青春機関銃、近い
07-03 06:59

あとボケまくってるし光も強い。とりあえずもうちょっとボケないぐらいでおねがいしたいぞ
07-03 07:00

近いボケすぎもうちょっと平板にしてくれ(いつものバリューセット)
07-03 07:05

@miereport ガソリン持ってそうな顔として声掛けられる事案が発生
07-03 07:10

サバゲ糞アニメの仲間入りか
07-03 07:13

ラ!の50分の1未満の軍勢
07-03 07:25

美男とかアニメ第1話からすげえ良かっただろ途中で見なくなったけど
07-03 07:43

満員のバスでババアが北海の氷壁してたのすごいバカっぽい
07-03 07:45

青春機関銃、残念なボケボケ画面だから残念だなあこういうのどれか一つでも抑えれば見やすくなるのに
07-03 07:47

バスババア挙句に運転手にバス中ドア開けられて乗車してくる客により死亡してたのCOOLだった……
07-03 07:49

凡愚「血便戦線で稼いだ利益は30分に収まらなかったことによる損失で補填したぞ」
07-03 12:14

スペースダンディライオン←頭悪そう
07-03 12:15

RT @HARLEQUIN_JP: またそれか。自分をおとしめるのはやめるんだ。僕は君ほど敏感で情熱的な女性に会ったことがない『大富豪と裏切りの薔薇』
07-03 12:20

ケイオスドラゴンでなあましろ……しないと……
07-03 12:24

ゆうカスのホームページ、夕方からできることの例に飲み会、飲み会と並んでるあたりアル中(官僚)感あるしジヤップの生産性が伺える
07-03 12:49

飲み会なら1時間早上がりしなくてもできるだろ馬鹿なのか……
07-03 12:50

何のために夕やけを見ていた男するのか
07-03 12:52

RT @noegasukida: 千葉駅冠水してるから帰りたい なんも関係ないけど
07-03 12:52

渋谷駅は電車に乗る分には迷わないが何処にどう出るのかは分からない。曲線で方向感覚が無くなるから。東京駅は何処にどう出るかは分かるけど電車に乗るとき迷うコンコースの幅が広すぎるから
07-03 13:00

何とかのプレアデス、男も女も役割有りげに居て、内向きによく分からん話してて、キャラデザが期待外れ売上おばさんだから仕方ないのでは
07-03 21:09

@zin86ha 3章つまらなかった
07-03 21:17

ほんとにホームラン打たれる奴がおるかwwwwww
07-03 21:23

これホームランフラグやろなあ……と思ってたけど!!思ってたけど!!
07-03 21:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード