FC2ブログ

07/04のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-04 00:18

ハメ迅さんまた同期と飲み会のあとはセッセッセッセックスなのかあったかすぎるだろ……(^ν^)
07-04 00:21

リア迅さん……(´・ω・`)
07-04 00:21

2日残業しないと2日分の残業が貯まるこの意味が分かるか?
07-04 00:24

井口裕香の歌声ェ……(´・ω・`)
07-04 00:38

RT @guntama954: 武藤めっちゃ凄いセックスしそうだし、抱かれたい
07-04 00:38

ゲイと!オープン!だっけ
07-04 00:39

ハラヘッタ
07-04 01:30

ハラヘッタ http://t.co/9wqOwnqfw0
07-04 02:05

クサイルームクサイデス始まるのか
07-04 02:08

ユイオグリOP微妙だったしダメだな
07-04 02:15

飯食ったらハラヘッタ……
07-04 02:21

ウンコルームクライシス
07-04 02:22

下町のダンディライオン、飽きた
07-04 02:25

やはりユイオグラが強いと糞アニメ……
07-04 02:29

長男の集さん……
07-04 02:29

なあましろ……飽きた……
07-04 02:30

@hirob0911 頭ムレそう……
07-04 02:32

ユイオグラ「ハメハメコウゾウサン……」←機能ネオチしたけどここだけ面白かった
07-04 12:17

本編ですらない
07-04 12:18

それが声優のPV満たけどすげえ良さそうだな流石僕が選んだ今期ナンバーワンの期待がかかる深夜アニメ
07-04 12:23

クサイルームクサイデス見たらいきなりオールマイトレジャーだったし名作だったか
07-04 12:25

あ……(察死)
07-04 12:26

なんかかんざきひろさんキャラデでリューガジョーナナナだな
07-04 12:29

音楽はロボノ2期でキャラデザはリューガジョーナナナ2期で話は冴えてるクソ2期で監督はホモ6の2期という継ぎ接ぎ感
07-04 12:31

@Hidamarimate 春菜さんはいつも通り現状維持バイアスで動くから大丈夫だぞ。リトさん「好きやで」春菜さん「スマンな」
07-04 12:33

@miereport レモン入れといたぞ
07-04 12:34

前振りなげーぞさっさと進めろや
07-04 12:36

話遅えなマジで遅えぞ
07-04 12:38

なげえゾ去っさそ終わらせろや
07-04 12:41

これあと7分もこの話するのか
07-04 12:41

設定長過ぎるンゴ
07-04 12:42

ちょっとつまらなすぎるんですけど
07-04 12:42

なげえ……
07-04 12:43

いつまで掛かるんだ……
07-04 12:44

遅え遅え遅え遅え遅え遅え
07-04 12:45

つまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえ
07-04 12:45

つまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえつまんねえ
07-04 12:46

あ、はい
07-04 12:47

やっぱり冴えてるクソって糞だったわ
07-04 12:48

アットホームメモリーズ2期
07-04 12:51

締めはアットホームメモリーズ2期だったわ
07-04 12:52

クサイルームクサイデス糞だった
07-04 12:52

予想通りケイオスドラゴンが一番良かったわ
07-04 13:00

またハイクオリティ糞アニメがたくさん作られている……
07-04 13:02

RT @BaronBot: ラブライブつまらなすぎてもう死体蹴りになってるから可哀想になってきた。まぁ叩くけどね
07-04 13:03

青春機関銃というのも多少はいけると思ったけど、延々と背景ボケてるから糞と言わざるをえない
07-04 13:07

下町で生きていきたいそうたんぽぽのように、つまらなかった
07-04 13:08

クサイルームクサイデス、糞だった
07-04 13:08

延々とボカシてるアニメ、単に演出の一部を放棄しているだけでは
07-04 14:13

制作に「オレンジ」が入っているだけでつまらなさそうな感じがする
07-04 14:40

RT @gomyo: ここ1,2年でアニメのスタッフや関係者が配信や公式ツイッターなど作品以外の場所で脚本のフォロー、解説やネタバレ、◯話まで見てくださいなどの懇願を見る機会が増えてきたが、総じて「ダセえ」としか思わない。
07-04 14:52

アニメ関係者を全ブロして本編だけを見ればいいんだよなあ……
07-04 14:52

シンデマスガールズについて僕曰く「第1話だけ見ればいいぞ」
07-04 14:55

「何話まで見てくれ」というのは「親切」なんだよなあ……
07-04 14:57

そこでダメなら「糞だったわ(暗黒微笑)」なんだよなあ……(^ν^)
07-04 14:58

「言い訳」を認めない世の中、は窮屈なんだよなあ……
07-04 15:00

@noname1_uk 140話まで何をやってきたんだ
07-04 15:02

仕事中の僕「客も上司糞すぎるだろ……」アニヲタの僕「アニメ制作者言い訳しすぎだろクソだせえわ。プロなら言い訳すんな」
07-04 15:04

@noname1_uk 叩くか
07-04 15:06

クソダサアニメ制作者のクソダサ英字プリントTシャツアニメ叩いていこ……(´・ω・`)
07-04 15:08

@noname1_uk あ、はい
07-04 15:09

売りスレ民の僕「円盤が売れなかった失敗アニメのインタビューとか全部言い訳にしか聞こえないぞwww爆死雑魚アニメ言い訳すんなしwww」
07-04 15:25

親不知抜歯オワタ(10分)
07-04 15:54

前回よりも麻酔されなかった
07-04 16:03

阪神打線しょぼすぎ
07-04 16:04

売りスレ民の僕「好きとか嫌いとか関係ない。問題は売れたか売れなかったかだ」
07-04 16:08

売りスレツイ部のみんなと参加しないと……(´・ω・`) http://t.co/Wge88SO1rh
07-04 16:19

違う店 http://t.co/c4dCD0jpGm
07-04 17:07

たい焼き屋とひっそりしすぎな極真道場 http://t.co/46blIIGU5r
07-04 17:24

たい焼き屋、出来上がるまで3分
07-04 17:25

たい焼きくっそ熱い。薄皮だからパリパリしてる。餡は甘さ控えめ。皮の一部が生っぽいままなのが欠点か http://t.co/eQfYCRfBRB
07-04 17:32

銭湯?もうやってなさそう http://t.co/W2SmYAeBIY
07-04 17:35

肉屋のデカイトンカツ、デカイ http://t.co/pKz8b67CgQ
07-04 17:41

味のある文字と年季の入った壁 http://t.co/AjBHYn3uAQ
07-04 17:43

危険の正体とその隣の建物 http://t.co/eF5wwFMxMD
07-04 17:47

阪神はわざと一点差まで持ってきているこの意味が分かるか?
07-04 17:54

名将和田「とりあえず最終回まで見てくれ」僕「なるほどさすが名将和田監督だ」
07-04 17:57

帰るか
07-04 18:06

ストライク・ザ・ブラッド第12話、明らかなミスがあったのは残念。ほかは概ね良かったから
07-04 18:35

久しぶりにラノベ(保守的選択)。可愛い絵柄 http://t.co/oM15A5FGqE
07-04 20:23

やってたのか(驚愕) http://t.co/nUOVtksvOA
07-04 20:28

@chihojinnn 前編も割りと良かったな
07-04 20:30

マモルホソダ最新作また宮﨑あおい出るのかオオカミコドモの子とかまた同じネタか
07-04 20:33

ユイカオリ対ユイオグラの煽り文句「要らんのか?」
07-04 20:34

売りスレ民の僕「バケモノノコ、オーラ皆無だな」
07-04 20:38

金色の髪のアキト見ます
07-04 20:40

金色の髪のアキト見終わりました。
07-04 21:52

見ないでいいです。
07-04 21:52

残り10分ぐらいで赤髪が出てきてギャグアニメ空間になったとこだけ良かった
07-04 21:56

ARIA映画の予告やってたけど、入社理由に「運命」入れてきててつくづくこのセカイがイヤになってきた……(´・ω・`) 宗教PV辛い
07-04 21:59

心が酒なんとかの予告見て、ゆるマン女子がお口チャックしたのがバンドマンの禿禿しい思いがセッセッセッセックスで解放する物語だってことがわかった
07-04 22:02

鳥取砂丘でセッセッセッセックス
07-04 22:03

実写版進撃の巨人、ガダルカナルタカのせいで調査兵団がたけし軍団にしか見えなくなったわ……(´・ω・`)
07-04 22:07

「ここから先は、第四真祖の戦争だ」「いいえ先輩、私達の聖戦です」
07-04 22:11

金色の髪のアキトよりラ!劇場版のほうがマシだった可能性
07-04 22:16

前半の乳踊りおばさんのしょぼい演説が挟まる戦闘シーンに目が死にかけたしその後もどうせ入ってない銃の引金引くのにクッソ時間かけたりとか乳踊りおばさんがヘタれる即立ち直るとか人とは自由とは義務とはクソヤマダ系人間とはとは語りとか辛え辛えで赤髪ギャグパートが心の安らぎだった
07-04 22:21

画面やたらとドヤってた
07-04 22:22

これも辛い要因
07-04 22:22

悲しみに暮れてる……(´・ω・`) http://t.co/a008FqbTFX
07-04 23:08

なあましろ……もう一枚あったよ……(´・ω・`) http://t.co/yAjyOREk9h
07-04 23:10

袋とじを開封する大人になんかなりとうなかった……(´・ω・`)
07-04 23:12

終わってる漫画ホント終わってる http://t.co/l8zBTVNlvB
07-04 23:14

今月のToLOVEるダークネスはバカ回だった http://t.co/IYLJglesaZ
07-04 23:24

コケガワさん触り方で中身に気づくとか触り慣れしすぎだろ……
07-04 23:26

まるでただの絵背景もあるからな
07-04 23:28

袋とじは水着の透明感(←水着の意味をなしてない)で隠してる部分を透けてるように見せてるのと、汗に濡れたパンツが透けそうになってるのとを描いていて、中々頑張ったんだなと思いました(小学生の感想)
07-04 23:32

RT @Charlotte_AB_: ついにシャーロットが始まります!AB!の反省点を活かして、よりよい作品になっていると思います!感想のツイートよろしくお願いします!辛辣なご意見も受け止めていきます!スロースターターな作品なので第六話ぐらいまでお付き合い願えると幸いです!(…
07-04 23:37

6話まで見て叩いていこうな!!
07-04 23:37

もちろん1話時点でも対応できます
07-04 23:38

めっちゃ可愛くないっすか http://t.co/6qbzsS8nBF
07-04 23:41

「6話まで見てくれ」とか言い訳してもええんや。見る分には関係ないからな
07-04 23:43

クリエイターは作品で評価される←なるほどクリエイターは言い訳してはいけない←なるほど
07-04 23:47

創作者に対して処女厨になる人多くないっすか?
07-04 23:48

このアニメは出来が悪いから見てはいけません←クリエイターとして最低では
07-04 23:49

創作に反省点はない説
07-04 23:50

既視監督を起用したことが反省点という可能性はある
07-04 23:50

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン←普遍の真理
07-04 23:51

グラスリップのオーコメとか敗残兵の戯言すぎて売りスレ民の僕には憐憫の情しか出てこない
07-04 23:54

既視監督を起用したことが反省点(ウンコキタン)
07-04 23:57

@ebifunyai 存在自体を反省しろ
07-04 23:58

ウンコキタン、既にダンガンロンパ級
07-04 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード