FC2ブログ

07/16のツイートまとめ

m_kasai

なあましろ……(´・ω・`)
07-16 02:06

頭の中がなあましろ……しかない
07-16 02:25

反日勢力が続々と糞ツイートをRTしてるな
07-16 07:50

疲れた(´・ω・`)
07-16 08:26

オリンピックをもったいないではなく、オリンピックまでに完成しない時点でもったいないしその後はもっともったいない可能性があるが
07-16 12:20

文科省が他の政策ほっぽり投げて国立競技場建設に金向ければ良いのでは
07-16 12:28

@hi21ro8 がつこうぐらししんじつのえいぞうかんある
07-16 12:29

2回も3回も同じこと話すの謎だ……(´・ω・`)
07-16 12:30

@Hidamarimate 森元首相は宇宙のダンディである
07-16 12:31

民主主義対アンパンマンみたいなところはある
07-16 12:54

@miereport 「内示は無いじ」パターン、「東京名古屋間勤務を命ずる」パターン、「仕事増」パターン、のどれかから選んでいいぞ
07-16 13:00

フレッツ東大に合格しない迅さんだったか………
07-16 18:14

@miereport @geijingeijin 中学以前は暗黒時代という設定
07-16 19:36

@geijingeijin 金を持ってこれないから困ってるんだが
07-16 20:27

国立パソナ競技場とかネーミングライツ売っていこうな!!!
07-16 20:29

ゲイ迅さんの健康保険と年金を捨てて、カード国立競技場を召喚!!
07-16 22:04

ゲイ迅さんもでかけりゃ良いって言ってたような記憶があるし、キールアーチ(男の浪漫)要らないのでは?
07-16 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード