FC2ブログ

07/17のツイートまとめ

m_kasai

青空の下でスポーツする観念破るなら開閉しなくていいだろ
07-17 00:18

RT @geijingeijin: 開閉屋根はスポーツは青空の下とかいう古来日本の糞みたいな思い込みを打破する現代スタジアムの象徴として欠かせないんだが
07-17 00:18

常に開閉し続けるという新しい物語という可能性
07-17 00:19

1回開閉するのにクッソ金かかるらしいし開閉しなさそうな新しい物語
07-17 00:22

マンゴッドマシーンの評判悪いな
07-17 00:22

今国会で最も重要じゃない法案を探せ
07-17 01:38

原案どおり可決して民主党の勢力が伸びなければ国会要らないのでは
07-17 01:40

からくりドームもカメラによってはすげえデカく見える
07-17 01:42

人間な扱いと人間じゃない扱いの違い
07-17 01:54

人の身体は肩だけで150キロの速球を投げるようにできてはいない
07-17 01:55

ToLOVEるダークネス読んで「學」しとこ……
07-17 02:01

@animmony 睡魔學
07-17 02:05

@animmony 気のせいという可能性がある
07-17 02:10

@geijingeijin なんだ結局開けっ放しじゃないか
07-17 07:03

むしろ技術力の粋を集めるなら人工芝でいいのでは??未来があるのでは??
07-17 07:11

【神戸】スタジアム変更?本拠地変更?三木谷オーナーが示唆(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/S39VMjnbfy
07-17 07:21

出る出る詐欺
07-17 07:24

晴れの日は開けてるなら「みんな」のスタジアムなんだなあ……
07-17 07:38

@geijingeijin やっぱり人工芝にしよう
07-17 12:09

常に均一な環境でプレイしてもらいたいんや健全なんや
07-17 12:11

ゲイ迅さんなら「雨やめー」と言ったらいつも青空の下でプレイさせられるだろ
07-17 12:14

国立ゲイ迅さん競技場、お前逝くのか……?
07-17 12:14

森元首相、日本はザハの国で辞任だったか………(´・ω・`)
07-17 12:51

貧しいけど子供だけはたくさんいる家庭←暖かそう
07-17 12:52

国立競技場、いっそ新明治神宮球場でサカ豚追放しよう
07-17 12:54

墓場アニメストアさん……(´・ω・`)
07-17 12:55

マッドマックス、見ればわかる素晴らしいお話なのか馬鹿でもわかる素晴らしいお話なのか
07-17 12:58

国立ラブライブ競技場建設のために助けてラブライブ!!していかないと……(´・ω・`)
07-17 12:59

スクールアイドルの聖地にしようグラウンドラブ
07-17 13:00

@miereport @guntama954 久々のズル休みか……(´・ω・`)
07-17 13:00

げいすた死んだのか
07-17 18:17

RT @geijingeijin: 国立競技場に2500億ポンと出せない国家がどうやって国民の生活守るんだ
07-17 18:18

RT @geijingeijin: もう絶望だ。あとは老人への福祉だけ維持しながら他の手当はちまちま削って衰退する国家になるんだ……なんの希望もないんだ……
07-17 18:18

RT @geijingeijin: 一歩でも引いたらそこで景気回復への希望は閉ざされてしまうんだよ。やっと見えてきたのに
07-17 18:18

RT @geijingeijin: 日本人は議論が出来ないんだから、一歩でも節約方向に譲歩したら止まらなくなってしまうんだ。そのうち「オリンピックはアマチュア大会なんだから多摩川河川敷でやるべき」とか真顔で言い出す連中が大多数になるぞ
07-17 18:18

RT @geijingeijin: オーロラビジョンいらんだろとか言い出しそう、そもそも国立競技場いらんだろとか言い出しそう、ていうかすべてのスタジアムいらんだろとか言い出しそう
07-17 18:18

RT @geijingeijin: このいつも通りの悪い流れの日本では、収容4万でいいだろ屋根なんかいらんだろ観客も選手も青空の下でとか糞みたいな凡庸なスタジアムになりかねない
07-17 18:18

復興債でも出して国立競技場復興するか
07-17 20:26

別に多摩川河川敷でもいいんだけど収容人数たらなさそうだよね
07-17 20:28

多摩川河川敷おじさんたち人生楽しそう
07-17 20:29

日本のレガシー国立競技場を再建する事業が期待されている
07-17 21:35

モンカショー「キミダヨキミナンダヨオカネヲクレタ」キラキラ国立競技場あったけえ世界
07-17 21:37

国立競技場作るぐらいならアニメにそれだけ金回してください
07-17 21:41

2500億用意できない俺が悪いんや;;;;
07-17 21:44

ジヤップ政府にオリンピック納税2500億円できない俺が悪いんや;;;;
07-17 21:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード