FC2ブログ

07/18のツイートまとめ

m_kasai

なあましろ……
07-18 01:52

シンデマスガールズこんな時期からやってるのかイスカかよ
07-18 01:53

あと3時間くらい
07-18 02:02

眠い眠すぎるシンデマス
07-18 04:18

ジエジエジエリーグ見る奴はキモヲタ
07-18 07:25

見ている奴がキモヲタなんじゃなくてキミダヨキミナンダヨオシエテクレタなだけだぞ
07-18 07:28

見るからにキモヲタな僕がジエジエジエリーグを見ているなるほどキモイ
07-18 07:36

帰るか(´・ω・`)
07-18 07:37

朝ごはん http://t.co/TLnFvuYNxD
07-18 07:49

不遜迅「一般人は無趣味。大衆はゴミ」
07-18 07:56

帰りの電車で本を読み聞かせするのやめてくれ……(´・ω・`)
07-18 08:22

俺にじゃないが聞こえるから実質俺( ー`дー´)キリッ
07-18 08:23

無趣味な一般人は糞だからマモルホソダ映画叩いていこ……(´・ω・`)
07-18 08:25

オーニイッポー←趣味ジャアアアアアアアアアップwwwwwwww←趣味
07-18 08:28

バケモノノコハゲトフサて、寝る予感しかない
07-18 08:29

鏡に映ったあなたと二人、からの玄関のドア、最初から最後まで一人しかいなかった可能性
07-18 08:35

東京土民、まだ高速作らせるのか便利便器に野糞垂れてる感じだ
07-18 08:38

東京土民の東京土民による東京土民のための公共工事で痴呆早世成し遂げてくぞ!!
07-18 08:42

原発は身近な安全保障問題だから
07-18 08:50

原発の経済性の部分は潰されてる
07-18 08:52

ジャアアアアアアアアアップ政府「燃料代払ってるの俺やないからな〜」
07-18 08:52

@chihojinnn ちほ仙人レベル
07-18 08:53

アニメ無未来に金使うよりもゲイスタ霞ヶ丘に金を使ったほうがいいなるほど多田万里ある
07-18 09:03

元からジャアアアアアアアアアップ政府に新規で支払える金はないから国立競技場も予算の枠内で収めてどうぞ
07-18 09:05

オマンキュンフォルムのゲイスタ霞ヶ丘建設のために立ち上がれ売りスレツイ部
07-18 09:12

J1神戸、ホーム戦会場変更へ 芝の生育悪化、ユニバー検討 http://t.co/WVksUfS9pb ゲイスタ神戸逝った
07-18 09:16

@geijingeijin 選手「試合するのは僕達だから」
07-18 09:19

@geijingeijin 平均的に糞が望ましいんだよなあ
07-18 09:21

普段からクソコンディションの芝でやるから良コンディションの芝で勝てるようになる理論
07-18 09:25

もう日照クソ風通しクソなゲイスタ系統に芝なんて要らないのでは土のグラウンドでやればいいのでは?
07-18 09:26

@geijingeijin Homeが糞だから順位が上がらないしやっぱりHomeが糞だった
07-18 09:28

糞芝でプレーすると足に悪そうだしやっぱり糞スタはクソなんだろう。一方でゲイ迅さんが「雨の日に屋外は糞芝となる」と言ってるからじぇ~リーグも積極的に雨天中止していいのでは
07-18 09:47

@hirob0911 @zin86ha @chihojinnn 途避断自動車「避ける途断っておいたぞ」
07-18 10:23

@miereport @geijingeijin @hirob0911 ゲイ迅さんも日立製品買いまくって愛社魂鍛えてくぞ
07-18 10:35

Aice5←プロレス団体っぽい
07-18 10:37

@geijingeijin @miereport @hirob0911 不正芝のPC使っているから芝に強い迅さんになるんだ
07-18 10:39

僕だって炊飯器と洗濯機が日立製品だというのに……(無関係)
07-18 10:40

家にソニー製品ねーな
07-18 10:44

僕の頭のなかでは「ソニーは糞」という設定ができている
07-18 10:45

@miereport @geijingeijin ゲイ親「日立は糞」→ゲイ迅「日立入社するわ」
07-18 10:48

逆親ゲイ迅
07-18 10:48

不正芝の会長島耕作さっさと収監されないの?
07-18 10:50

日月遁走するために今日は職場行ってもいいかもしれないな
07-18 17:18

楽しいねこんな夢 えがおで喜び歌おうよ それが始まりの合図 一歩ずつ君から  一歩ずつ僕から どこかへ行きたい心のステップ 受けとめてあげるここで 最初は少しためらっても 受けとめる場所があるって もっともっと知ってほしくなるよ…なるよ!
07-18 17:26

サニデイソン サニデイソン 高く飛び上がれ どんなことも乗り越えられる 気がするよサニデイライ サニデイライ 君も踊りだす 幸せの予感に包まれ なんでもできそうさ
07-18 17:37

サニデイライ サニデイライ 輝きになろう なんて言える今の気分を 分け合えばサニデイライ サニデイライ 君も踊りだす
07-18 17:39

サニデイソン サニデイソン 高く飛び上がれ どんなことも乗り越えられる気がするよサニデイソン サニデイソン 口ずさむときは 明日への期待が膨らんでいい気持ちサニデイソンサンパワー サニデイソンソンパワー サニデイソンサンパワー サニデイソンソンパワー
07-18 17:41

カンタイコレクションカンコレアニメダイ2キクウセンマドウシコウホセイノキョウカン、第2話も中々ダメだな
07-18 22:16

コテの彼「プロ野球の方がレベル高いし面白いぞ」
07-18 22:27

そんなこと言ってるコテ彼でもジェジェジェリーグで応援しているのは降格スレスレのチームだからね
07-18 22:31

ハイスクールDD、1期に1回はアーシア救いに行ってる感ある
07-18 22:37

空戦のラストシーンはチームワークの描写なんだが
07-18 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード