FC2ブログ

07/25のツイートまとめ

m_kasai

今日の飲み会、「俺達の心意気を見せる」感ばかりで寝てた
07-25 00:06

@h_struc @Hidamarimate まぐろは糞
07-25 00:07

NOIR面白え。今日の飲み会に1足したぐらい面白え……
07-25 00:34

@hirob0911 全話神回しかない
07-25 00:36

@hirob0911 プラスチックなメモリーなら燃えないごみの日でいいやろ、みたいな出来だったか
07-25 00:42

苦痛な飲み会の例「俺らの心意気見せてやろうぜ」→女話→「俺らの心意気見せてやろうぜ」→女話→「俺らの心意気見せてやろうぜ」→女話→「俺らの心意気見せてやろうぜ」→女話→「俺らの心意気見せてやろうぜ」→
07-25 00:44

これで4時間半やってたから凄い
07-25 00:45

東芝「悟りにチャレンジ」
07-25 00:50

「ぼくゴンソえもん」
07-25 00:55

神谷浩史、青空プロダクションに移籍
07-25 00:58

クソバコを見てしまったせいで、どうしてもクソバコ視点でアニメを見てしまうマン
07-25 01:07

ソレガゴンゾすげえ優しい出来だ
07-25 12:35

右腕に7度メスを入れ復活 ヤクルト館山 http://t.co/GIEGjHMAfv 「2回目の手術で肘に移植した薄筋の腱では、速球は最速142キロ程度でフォークで空振りが取れず……左手の腱を使った今回は直球が良くなり、フォークが130キロ後半出て空振りが取れる。」
07-25 12:40

職場の同僚「俺らの心意気見せてやろうぜ」←辛い
07-25 12:41

心意気見せなくていいから、何事も粛々と業務に励んていこう
07-25 12:45

ラジオGONZO←また多角化してるのか
07-25 12:48

総合メディア会社ことGONZO
07-25 12:48

ゲストのユカリタムラサン……
07-25 12:49

田村ゆかりさんGONZOのアニメに出たことあったっけ
07-25 12:51

i-wish you were here-(アイ)トリニティ・ブラッド(ウェンディ)
07-25 12:52

アイウィッシュユーアーヒアーのことは忘れた!!
07-25 12:52

RT @_sinzo: 渋谷さん顔変わった? http://t.co/voJfqh8bp1
07-25 12:54

ほろよいグビグビヒロインだった
07-25 13:00

@zin86ha デフォルメかかってるからタイルの後ろも面白くないのでは
07-25 13:08

バカモノノコを見たおかげで他のTVアニメがどれも面白く見える説
07-25 13:09

ゲイト、個別的自衛権で対応しすぎだろ……
07-25 13:21

ゲイト第2話、なんかのんびりしてて面白いな
07-25 13:32

@zin86ha ゲイゲイビヨリしてきた……
07-25 13:37

ゲイト第3話
07-25 13:41

プラスチックなメモリーと違う心意気のないゲイト、面白い
07-25 13:42

何かあったら即射殺するアニメ、ゲイト
07-25 13:46

ゲイト第3話ナチュラルにすげーいい感じだ
07-25 13:49

いきなり膝の上に乗ってくるアニメゲイト、これはムレタゴさんが怒るのも蒸れないわ
07-25 13:54

ドラゴンガキタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-25 13:54

これはケイオスドラゴンですわ……
07-25 13:55

聖地は栃木
07-25 13:56

ゲイト第3話すげーおもしれーんだけど
07-25 13:57

なお死にまくった模様
07-25 13:58

ゲイト第3話面白かった
07-25 14:02

同じキャラデだけどギンサジより114514倍ぐらい可愛い
07-25 14:10

@Hidamarimate 今日は映画を2本見てから、声優のコンサートがあるな……(途方に暮れる)
07-25 17:30

電子辞書で「おっぱい」の由来とかネーかなと調べたらジーニアス英和大辞典がnipple count 意味:(エロ雑誌などの)おっぱい露出回数と載せてた
07-25 17:43

売りスレツイ部のみんな、隅田川花火大会に行こう
07-25 17:44

RT @Sector_bot: じゃあいまもっとも結婚したい女性声優ってだれよ?
07-25 17:45

昨日の糞飲み会6000円超(予想) 来週の糞飲み会6500円(確定)
07-25 19:15

昨日の僕 ビール1杯 ソフトドリンク3杯 支払い6000円
07-25 19:17

愛する奈々へ奈々、俺も気持ちは一緒だよ。奈々に逢いたくて、逢いたくて仕方ないよ。寂しい想いをさせてごめんね!奈々。でも、嬉しいなぁ~。奈々がそんな気持ちで居てくれるなんて・・・逢いたい病は俺も同じだけど・・・どうか奈々が寂しい病に掛かりませんように!神様お願いします
07-25 19:28

@h_struc @chihojinnn なぜ受け取れないと分かっているのに家で受け取ろうとしたのか
07-25 19:34

お前らの通話料が松坂のリハビリ代
07-25 19:43

最近Vineとかそのへんで素人ぶれぶれ辛動画が延々と見えてしまうの辛い
07-25 19:44

RT @0515takeru: セーフじゃね?(小声 https://t.co/ywQDp0UZly
07-25 19:53

広島會澤捕手、いつもどおりのギロチンブロックを敢行するも坂本は死亡せず
07-25 19:54

ビキニウォリアーズ見てあったけえあったけえ言っていこ……
07-25 19:57

感動させるための糞設定があればなんでもいいのでは
07-25 20:03

そういやケイオスドラゴン、シルリンコネクトだったか
07-25 20:05

KUSOMONOGATARI!!見るか……
07-25 20:38

KUSOMONOGATARIのメールのやりとり、大体スパイスメールだという事実
07-25 20:45

KUSOMONOGATARI!!第7話
07-25 20:48

やっぱり僕はKUSOMONOGATARI!!よりも魔法科高校の劣等生ですね……
07-25 20:48

ぶっちゃけこのヒロインの声嫌いだからそれだけでKUSOMONOGATARI!!だ
07-25 20:51

そういや柔道の団体戦って無差別なのか
07-25 20:55

KUSOMONOGATARI!!の主人公糞感しかない
07-25 20:57

こういうのがいいのか
07-25 20:58

久々にKUSOMONOGATARI!!見たけどやっぱりKUSOMONOGATARI!!だった画面白いし
07-25 20:59

http://t.co/AZhZSn0VFj
07-25 21:00

ンゴゴゴゴさんってどっか作品出てたっけ http://t.co/RbxD418SNY
07-25 21:05

ロリババアみたいな歌声これY.AOIさんだっけか
07-25 21:06

SAKIMORIRIRIRI!!
07-25 21:07

チンポギア自慰セックス……環境破壊しすぎだろ……
07-25 21:09

エゴシの打撃フォーム見てると、ハーフスピードの抜けた変化球かどまんなかに入ってきた直球しか打てない感あるけど
07-25 21:12

あれでファームでは打ってるわけだから
07-25 21:14

シンフォギア、バックミュージックだけ流れてれば歌歌わなくても力出るのでは疑惑
07-25 21:23

赤髪のましろ雪姫、ようやく予約した
07-25 21:39

埋める干物妹、予約してネーなと思ったら血便の後番組だから予約されてた
07-25 21:40

RT @polyphonicar: 今飾ってるけど毎秒興奮する http://t.co/PG5FDxLouj
07-25 21:41

一瞬パンツ被ってるのかと思った(ハイライト)
07-25 21:41

昨日の飲み会、ほんと「心意気見せてやろうぜ」感強かったそれしかなかった僕は死んだスパイス(笑)
07-25 21:46

電波教師見るぞ
07-25 22:11

ワーキングも久しぶりに見たらあまりにカチッとした出来で見づらく感じてしまった
07-25 22:21

なんつーか白い白い壁の病院アニメッて感じだ
07-25 22:21

電波教師、凄い飯作画。どっかのアニメも見習った方がいい
07-25 22:24

妹キャラ「場末のギャンブラーみたいなこと言ってんじゃないわよ!!」
07-25 22:43

心が叫びナントカのPVの画面見てるだけでハイハイハイクオリティハイハイハイクオリティでげんなりするし辛い
07-25 22:50

あーうんこ、ういうのが出来がいいってやつか
07-25 22:51

KUSOMONOGATARI!!のEDの肩を揺らして歩く様とかそういうのもほんと見ていて辛いんだ僕は
07-25 22:52

@animmony 批評ってなんだと思ってるんですか
07-25 22:54

@shimasyo1996 @h_struc 電波教師、ゲイットさん
07-25 22:56

@animmony それで、ぬめぬぬさんの発言のどの辺で何なんだと考える羽目になったんですか
07-25 23:00

電波教師、珍しくしんみりした作りだった
07-25 23:03

@animmony 正しいだの正しくないだのというのを語ることにまとめてくたばれと言っていて、批評なるものには向いていない気がするけどそれじゃダメ?
07-25 23:07

電波教師、なんかこうアニメ見てるなっていうのが画面から伝わってきて心地いいんだ
07-25 23:10

なんかWORKING!!、こんなハイクオリティハイクオリティしてたっけな
07-25 23:17

もうちょっと野暮ったかったような
07-25 23:18

監督変わってたのか
07-25 23:19

@animmony 批評のあり方(正しい正しくない)についてしばしば語らって批評のあり方で島宇宙をぶつけ合わないと質が下がるってこともなかろう
07-25 23:23

WORKING!!、ところどころのハイハイハイクオリティっぷりが辛い
07-25 23:24

所々以上に通常から異常空間で結構辛いけど
07-25 23:25

ワーキンゴつまんねぇ……
07-25 23:32

上新電機 店内BGM (情熱をなくさないで) 歌詞字幕付 https://t.co/3ePOW3IXoI カラオケで歌う曲感高そう
07-25 23:37

いすゞのトラック 歌詞付き https://t.co/xowk97cJQT
07-25 23:42

@geijingeijin ミキタニ「芝が糞って言ってた」
07-25 23:47

ワーキンゴつまんねえ…………
07-25 23:51

今期第3期アニメばかりだな
07-25 23:54

セーラームーンCrystalのまだ放送してたの感
07-25 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード