FC2ブログ

08/03のツイートまとめ

m_kasai

進撃の巨人実写版監督「母親が食われた描写だけじゃ動機足らなくね?」→お前の動機ぶっ飛ばすかじりかけのリンゴでぶっ飛ばす
08-03 00:02

サイコーにケンカ売ってる感じだ……
08-03 00:03

サニデイソンサンパワーに限らずライブ描写は全て演出ミスだったからなラ!劇場版
08-03 00:04

進撃の巨人原作の動機、壁超えたいんやーといつ巨人が来るか分かんねーのに気が抜けすぎだろのオオカミ少年描写が混ざっていたような気がしないでもない
08-03 00:06

動機をぶっ飛ばした分純化された可能性がある
08-03 00:08

RT @animmony: 日立迅さんの「音楽なんていつでも聴けるだろ理論」を発動して、調布FMを消した。
08-03 00:11

進撃の巨人実写版すげえ良かったし後編も期待しよ……(´・ω・`)
08-03 00:12

面白かったから買ってきたは…… http://t.co/UGM8f0HNcD
08-03 00:33

@mulesan @miereport 死ね死ね豚死ねなんだよなあ
08-03 00:36

凌駕しよ……(´・ω・`)
08-03 00:37

売れるわけねーだろ(DVD全12巻もあったんだぞ)
08-03 00:38

実写版進撃の巨人のエレンゴさん、原作以上に相当しょっぱかったから僕好みの主人公になってたと思う
08-03 00:40

BDBOXは売れる売れないの話じゃなくて出すか出さないかだけだからさっさと出してくれ
08-03 00:40

主人公が寝てるだけだから良かったという噂がある
08-03 00:41

諫山大原作者先生が「漫画と実写の違いを理解しろ」で「原作のガワだけ使って作りましょう」繰り出してるのロック(笑)ッて感じだ……
08-03 00:43

最終回永久にやらないでいいぞ
08-03 00:48

実写版進撃の巨人見ると、人類追い込まれ過ぎでマジで人材不足って辛えなって気分になってくる
08-03 00:52

そんな中で農家の息子強すぎだあいつ立体機動無しで巨人倒すだろ
08-03 00:53

RT @mulesan: ゆいかおりまたツアーやるんか また全通するぞ?
08-03 00:54

実写版進撃の巨人を見る僕「人類ダメなんや~~~~~~~~~~~~~~~絶滅するしかないんや~~~~~~~~~~~~~~~~」
08-03 00:55

あそこまでダメダメな描写を重ねられるとマジで終戦ッて感じだ
08-03 00:56

「巨人に無条件降伏は出来ないぞ」
08-03 00:57

立体機動の運用キツすぎるし、あんなもん使って巨人の急所ぶっ飛ばすとか頭おかしくないと出来ませんよ←実写版進撃の巨人を見た僕
08-03 00:59

@shimasyo1996 実写版進撃の巨人のエレンゴさんが所属するのはベイス兵団(00年代後半)だぞ
08-03 01:00

走りだそう(職場)
08-03 01:03

叩きつけよう(辞表)
08-03 01:04

走りだそう(サニデイソンサニデイソン)
08-03 01:05

実写版進撃の巨人かなり良かったんだけど、最後の巨人との乱戦辺りの画面が一番出来悪くなってんのがな。キャラの話がある程度煮詰まってくるからなんだけど、どうもアップの取り方?背景との合わせ方が今ひとつなんだよななんか見てて中途半端な印象になったあの辺
08-03 01:13

ミカサの方にも話ふらないと第1部おわんねーからああいう感じに落ちるんだろうけど、あそこも突き放した展開にしても割りと面白かったような気がしないでもない
08-03 01:15

RT @Bougain_villeae: http://t.co/OLTd8MZ2E2
08-03 01:15

わかる(職場滞在時間的に考えて)
08-03 01:16

今週は職場滞在時間70時間以内に収めるからな覚悟しとけよ職場
08-03 01:17

RT @animmony: 音うるさいんだろうなあ、というだけで映画館に行きたくない。
08-03 01:23

話には文句なかったし、最終盤までは中々良い画面で進んでいたけど、最終盤の巨人との乱戦(エレンゴさんが巨人化する前辺り)の画面が露骨に酷くちゃっちいものになっていてそこら辺残念だったのと、立体機動はかっこいい画面にするの難しいねというのがあった
08-03 01:27

頑張って立体機動させてて頑張ってるなという気分になってまあそれはそれで飲み込むとしても、肝心の切ってるところも描けないんですよね。倒したときも肉を切ってる気分が高まらなくてどうもスッキリしない
08-03 01:30

ただ、速度を落として肉を切ってますよ~という描写でもバカバカしさが先に立ちそうでなんか違うと思えそうだからその辺もどかしいんだよなあ
08-03 01:32

序盤のパニックシーンでの「あ、あれアルミンの親父じゃないか」「ギャー」血ドボドボ上から降ってくる、とかあの辺はかなり良かった
08-03 01:34

僕の映画感想って大体褒めてんのかけなしてんのかよく分からん感想になってるような気がしないでもないがけなす方面に偏ると褒めるのは消える
08-03 01:38

実際立体機動ってかなり制限多い移動手段だし、あんなの使わないと勝てないんじゃ人類いつになっても壁の外に行けないだろ感あるよな
08-03 01:41

ギフティアでハニカ無未来さんがぐふふてぃあしてる
08-03 01:55

バカモノノコのマモルホソダゴミクズ女描写見るぐらいなら実写版進撃の巨人見るだろ……
08-03 02:02

バカモノノコの女キャラ、主人公じゃないから一層糞だった
08-03 02:07

実写版進撃の巨人見るなって言ったほうが「みんな」になれる気がするな……
08-03 02:18

ニッポンジンクソ特撮は平成仮面ライダーで慣れてると思うんだけど映画館に行くとみんなそのことを忘れたように糞糞言うの良く分からない
08-03 02:21

ひょっとしたら平成仮面ライダーは凄い特撮なのでは
08-03 02:22

ヤフーレビューと前田評で正しさを決めていく人間になるぞ
08-03 02:25

外側の壁が破られたから食糧生産高が低下してヤバいことなってるとか原作って描いてあったっけなよく覚えてないんだ
08-03 02:29

真っ暗な夜道を車の明かりだけで進んでいくっていうの、物語的には納得行くんだけど、実際車両からのカメラを見ると変なドキュメンタリー調番組っぽくなってしまうのが問題だ
08-03 02:34

この世界は、地獄だ……←滑舌が悪かったせいか上手く聞こえなかったぞ
08-03 02:36

そういえば実写版進撃の巨人のキャラの2つ名どこに行ったんだ。ナレーションで紹介がなかったぞ
08-03 02:48

「陸上、146のメダルに薬物疑惑」 英紙などが報道:朝日新聞デジタル http://t.co/1M7O8ub2dw 「異常な値」ってどのへんからなんだろ
08-03 06:23

RT @BaronBot: SAOンゴwwww 合計30000とは情けないwwwwwwwwwww
08-03 06:38

RT @chihojinnn: Sleep as Android: 睡眠 08/03 7:23 23:15 → 6:40 深い睡眠 65% #Sleep_as_Android ▂▂ ██▆▆ ▃▆▆▅▃ ▆▆▆▆▅ ▂▂ ▆▅ ▅▆ ... http://t.…
08-03 06:45

RT @chihojinnn: クソネミ
08-03 06:47

平成の夏目友人帳ことレーカン見よ……
08-03 07:08

助けてくれるのはいつだってOYOTAちゃんだった……
08-03 07:10

語呂合わせはしょうもないことを記憶に残すために使うんや「いちごパンツで本能寺」←しょうもないこと
08-03 12:13

記憶に残ることに使ったりそれで何かすることに使うとかったるい
08-03 12:19

上司に何か考えろ言われてひねり出した公務員の気持ちわかってあげなさい
08-03 12:21

特殊詐欺の被害総額が高くなっているのだから、電話で詐欺を考えるのが一番重要な仕事、ということが分からないからいつまでもネチズンなんだ……(´・ω・`)
08-03 12:26

ToLOVEるダークネスでオカンが出てきたのは結婚フラグだったのか(今更)
08-03 12:27

アニメばかり見ているから実写物語の巧拙が分からなくなるんだぞ分かるか俺
08-03 12:34

人間のいるところどこだっていつだって動物園だ
08-03 12:54

d4プリンセス露ほども面白くないことを除けば面白い出来だ……
08-03 12:56

マジで全く面白くなくて苦痛だけどそれを除けば面白い出来だ……
08-03 12:57

夏になったらグラスリップでお茶を濁そう
08-03 12:59

RT @animmony: 夏休みに入った初日から学校に行くGACKTの鑑。
08-03 13:00

RT @hirob0911: 細田守には何の恨みもないけど、学生時代に自分を肯定してくれる女子とやりまくってセックス飽きましたわw発言は死ぬまで忘れないからな俺は
08-03 23:45

今日は9時に退社するつもりだったんだ……(´・ω・`)
08-03 23:51

アットホームな職場だから帰るタイミングで仕事をくれるんだ(^_^;)
08-03 23:54

こういうときは叩きどころしかないバカモノノコを叩くしかない……(´・ω・`)
08-03 23:56

アットホーム何だったのか
08-03 23:58

サニデイソンサニデイソンして口寄せしよ……(´・ω・`)
08-03 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード