FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

m_kasai

夏休みに入ったのに家に帰れていない(^_^;)
08-07 00:27

@animmony 良い話だな共感できそう
08-07 00:44

@h_struc もっと仕事するぞ!!
08-07 02:10

「夏休みもぼちぼち折り返し」←つれーんや
08-07 02:12

やれやれ仕事終わったから夏休みに入るか
08-07 06:01

@hirob0911 火曜までだから円盤さんより短いから髪
08-07 06:03

あと10日追加してえ
08-07 06:04

OBONと言われても帰る実家はないし精々UDON(テーブルマーク)ぐらいしかない
08-07 06:07

上「こことこことこことここはダメだからそれ以外から夏季休暇取れよ」僕「毛根3日しか残ってないんだが??」
08-07 06:10

「長期休暇が欲しければ結婚しろ」
08-07 06:11

五輪エンブレム、差し止め提訴へ 劇場ロゴのデザイナー:日本経済新聞 http://t.co/7NfKztUygZジャアアアアアアアアアップJAPANさんめんどくさいことになってんな
08-07 06:12

さっかあはジャアアアアアアアアアップっと言ってもらえるだけありがたいと思う(無関心理論)
08-07 06:13

私、特亜ジャップ、個別的自衛権な13歳
08-07 06:26

帰宅。今日はもう出勤しない
08-07 07:02

うるせえセラフィットフライパンぶつけんぞ
08-07 07:13

@hirob0911 T社城下町のさよならOBONさん……
08-07 07:21

ワーキンゴ俺の仕事よりつまんねーな
08-07 07:23

ナウプレイン 死ね!! 死んでレラプロジェクト
08-07 07:25

【超絶悲報】ワーキンゴ、生中を注文してもジョッキの半分は泡
08-07 07:26

バイトなんて働けば働くほど損だぞ
08-07 07:31

ゴミウサ、ゴミ箱を販売する
08-07 07:33

ワーキンゴ、こんなにつまらなかったっけな
08-07 07:36

@hirob0911 @shimasyo1996 YKKキタンするぐらいなら◯◯するわ……
08-07 07:42

おはようございます
08-07 12:11

そういやD4プリンセス全話見終わった。すげえ出来の良さだった。出来の良さだった。出来の良さだった
08-07 12:20

@hirob0911 http://t.co/jvUtuPLcVk
08-07 12:21

@miereport 後輩「ミエンゴの金で全て整えておいたぞ」
08-07 12:28

OPが糞だと本編は概ね糞
08-07 12:30

高速後方エビ歩きを繰り出すノンカスを許すな https://t.co/OuF3JZpQ9D
08-07 12:43

@guntama954 金使いすぎだろ
08-07 12:48

なぜ8月に長期休暇を用意したのか
08-07 12:57

甲子園開催するなら現状8月以外あり得ないけど、学生の長期休暇を9月にずらせば9月に甲子園やるだろ当然
08-07 13:01

学生でなくてもまとまった休みを取れるのが9月しかなくなればコミケだって9月にずれるさ
08-07 13:05

冷房の入っていない部屋で仕事するの、夏の酷死園ッて感じだ
08-07 13:07

地方大会と死にそうな練習が8月にマッハになるわけだから甲子園以上に熱中症増えるんじゃないか疑惑があるし、猛暑日の続く8月に甲子園をやるのはむしろ正常な判断という可能性がある
08-07 13:09

8月に大会を開かず猛練習をするような状況に追い込んでしまうのは、逆に運動選手への負担が増えるのではないか。テレビに映っているものだけ切り取ってこんな時期に大会を開くのは自殺行為を叫ぶのは視野が狭すぎる可能性
08-07 13:11

普段ダラダラ不摂生の極みを尽くしているキモヲタが8月の中旬にだけ高熱地帯に赴くの、テレビに放送されない真実だけど完全に自殺行為だと思う
08-07 13:15

ハマチガイル1期のキャラデザ、完璧に2期のキャラデザよりも良いだろ……
08-07 13:20

ボケボケしてるのがクソ要因の半分ぐらいある気がしないでもない
08-07 13:24

職場の僕 http://t.co/jgNjYgQYhl
08-07 13:33

ハイハイクオリティアニメへの苛立ちの感情が強くなってきたし、アニメ業界がもっとデッド進行になってもらわないと困るようなマンになってる
08-07 13:56

RT @sh_o0000o_ta: チアと肩組む補欠の右手 http://t.co/ew0yRUHY4Y
08-07 13:57

あったけえ;;;;
08-07 13:58

@hirob0911 僕「休み明けを期限にしておいたぞ」
08-07 14:49

演出論語れるのか凄い>今日は短編映画を観るらしいのだけれど、初参加だし、なめられないように演出論とかで一席ぶったほうがいいのかな?
08-07 14:51

映画を見て男と語り合う前にもう一本映画を見ればいいのでは
08-07 14:53

GACKTどもはなぜいつもPDCAサイクルをグルグルし始めるのかハムスターかよ
08-07 14:55

GACKT「毎日が反省会なのだ!」
08-07 14:56

そんなに感想書きたきゃTwitterにでも書いてればいい
08-07 14:59

T社「我が社でもゆう活始めといたぞ」
08-07 15:03

終わってから今日のオフ会めっちゃクソやったわ~~~~~~~^^とかいうGACKT。學とか言っても売りスレツイ部レベルの性根でしかなかった
08-07 15:52

隣のザクは青く見える問題
08-07 17:03

RT @sioyuu: dアニメストアの総合カタログの先頭に輝くR-15
08-07 18:40

R15、良い作品だった……
08-07 18:41

RT @47news: 阪神・上本は亀裂骨折 左の骨盤付近を痛める http://t.co/uUi7hEjmrV
08-07 19:18

捕鯨えええええ
08-07 19:18

@sub_3 勤勉だからな
08-07 19:29

RT @sub_3: マズイ。今日の朝もお腹の調子がウ○コmp3だ。
08-07 19:53

痴呆早世、ゆるキャラが巨大化してウルトラマンと戦い全国の地方という地方を破壊していく
08-07 20:15

@ebifunyai 死ぬまで働いてから悠久のニカイキュートクシンすっぞ
08-07 20:20

RT @geijingeijin: 世の中には盆休みが三日しかないところがあるのか
08-07 20:34

東京土民ピックエンブレムは糞すぎる。あれなら朝日新聞の社旗のほうがマシでは
08-07 20:36

さつかあはさっかあで素晴らしいさっかあスタジアム作ってればいいのになぜ陸上競技場兼用にしてゴミ観戦環境を求めてしまうのか
08-07 20:39

この広い空の下には、幾千、幾万の人達がいて、いろんな人が、願いや想いを抱いて暮らしていて、その想いは、時に触れ合って、ぶつかりあって…だけど、その中のいくつかは、きっとつながっていける、伝え合っていける。これから始まるのは、そんな、出会いと触れ合いのお話。
08-07 21:10

RT @zin86ha: @SQUARE3713 真央の聖水直飲み!!!
08-07 21:19

お前らがアニメを見なければエアコンの1.7倍節電できるのに………
08-07 22:06

RT @animmony: 『ジュラシックパーク』は観ようと思ったら間違って三作目を借りていて、ウィキペディアのあらすじと一致せず「おかしいな~おかしいな~」と思いながら40分くらい観てしまいましたね……。
08-07 22:53

RT @animmony: 映画を観ながらウィキペディアを見ていることが暴露されてしまった……。
08-07 22:53

RT @animmony: ちなみに結局『ジュラシックパーク』は観ていません。
08-07 22:53

なあましろ……
08-07 22:57

ウェーイ http://t.co/DsJRg14e01
08-07 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード