FC2ブログ

08/08のツイートまとめ

m_kasai

これが中洲か http://t.co/88sEWRdHOH
08-08 00:19

RT @geijingeijin: 抜くたびにシャワー浴びるってのは社会人になってからのことであって、自分では自覚できないけど、やっぱ自分って体臭あるほうなんだろうなあとなんとなく思うから
08-08 00:29

大濠公園 http://t.co/uSemJhwWec
08-08 01:17

平和台野球場跡地 http://t.co/1zmuqc6WSC
08-08 01:49

大濠公園、夜に走ったらどこ走ってんのかわからんくなった
08-08 01:58

宿
08-08 02:44

今月のとらd、なんかいまいち間ある
08-08 03:37

おはようございます今日は鹿児島まで行く予定です(何もつめていない)
08-08 05:41

今日も一日 http://t.co/UAHLJN4gAG
08-08 05:57

これがヤマトナデシコか……、みたいな女子高生乗ってきてたまげたなあ
08-08 07:14

座席への座り方から日本史B取り出して勉強し始めるまでの一連の流れが優雅すぎるだろ………
08-08 07:16

なんやこいつは………
08-08 07:17

鳥栖駅で降りていった
08-08 07:27

RT @hirob0911: クラクラ本当に予算ガー予算ガーしか言わないし、こいつらにまともな研究開発が出来ていると思えない辺り本当に丸戸って感じだ
08-08 08:49

上熊本駅で下車
08-08 09:06

さっかあだけ多摩川河川敷でやってて
08-08 10:54

熊本城でけえしもう疲れたぞ
08-08 10:54

熊本城見終わりました http://t.co/tYaMuB4JFZ
08-08 11:48

良かった
08-08 11:48

@zin86ha 飯食ったらオレンジテツドー乗るんだ……(´・ω・`)
08-08 11:52

ヒタチ……(´・ω・`) http://t.co/I80tJglBBI
08-08 11:54

ハレスギツライでサニデイソンサンパワー感じまくってる……(´・ω・`)
08-08 12:09

おっ http://t.co/MPgz7tdHXG
08-08 12:37

日本でスポーツをやるのが悪いスポーツ禁止法を制定すべき
08-08 13:12

ラ!の曲で一番好きなのはサニデイソンサニデイソンだと思う
08-08 13:15

提供おせーなこの店……(´・ω・`)
08-08 13:17

@zin86ha @miereport ごちうさの店ぐらいの速度で注文受け付けてくぞ!
08-08 13:45

??「ご注文は受け付けられんさー」
08-08 13:49

朝日新聞で見た。日経新聞で見た。読売新聞に出てた。毎日新聞にも載ってた。産経新聞には無かった。
08-08 14:03

オレンジテツドー http://t.co/eqXow97QfJ
08-08 14:20

ミッション インポ ッシブル
08-08 14:55

RT @h_struc: そうだね。出来ない奴だからgeijing大學なんて無理だし、キャリアも駄目だったのは残念でもないし当然の帰結だった。
08-08 16:17

おれんじ鉄道のはまさきちいさんの看板 #yaplog http://t.co/65QovQrZPZ なるほど
08-08 16:20

1冊しか出てなかったか
08-08 16:23

@zin86ha フィッシング詐欺か
08-08 16:24

薩摩高城()
08-08 16:28

さつまたきと読む
08-08 16:28

俺将「コミケ行ったら5分で買えたわ」
08-08 16:31

RT @BaronBot: さあ例のアダルト動画でシコるか
08-08 16:33

鹿児島本線 http://t.co/SCC0gJAzfv
08-08 16:50

@miereport 矢印の意味とは
08-08 16:51

貧困→できることがない→ちんぽ豊か→精神的豊か
08-08 16:57

チンポリアクション係数
08-08 17:05

ハメゾ〜さんの女への反応エロいシコい以上
08-08 17:10

安定感高い
08-08 17:11

鹿児島本線揺れすぎやろこれ………(^_^;)
08-08 17:13

@h_struc デスノートドラマ版見て最新最強のコッペパンコームインになるんだ………
08-08 17:14

薩摩松元ニュータウン………
08-08 17:32

@hirob0911 上が一般的アニメ、下が愛裸
08-08 17:33

鹿児島本線川内鹿児島中央電車ロデオゲームだ………
08-08 17:39

RT @her_adolescence: 「自分の目で観ていない作品を他人の言葉で批判する」「自分の中の理想との相違を失敗とし、作り手の意図を考えない」「はじめから批判するつもりで作品を観賞する」があたしの作品の受け取り手三大悪徳。
08-08 17:40

@geijingeijin 良くも悪くも同じ土俵のアニメだってことだ
08-08 17:43

着いた http://t.co/lKZJ1v5n74
08-08 18:15

今から渡るか
08-08 18:20

@geijingeijin 生餃子ならその値段で食えるだろ
08-08 18:26

@geijingeijin 冷凍じゃないもの
08-08 18:34

渡るぞ http://t.co/MVsSqS3TQI
08-08 18:41

知りたい(桜島について) http://t.co/FN9MXH27SI 桜島は約26,000年前に誕生し、17回の大噴火を繰り返してきました。以前はその名の通り「島」でしたが、1914年の大正噴火で流れた溶岩によって海峡が埋め立てられ、大隅半島の一部となりました。
08-08 18:47

もうこのまま種子島行ってキャプテンアースになって爆死したい(見てない)
08-08 18:53

1日終わった感じだ……(´・ω・`) http://t.co/wZVl5CMtdH
08-08 19:30

成長してきた小学校:感想を書こう中学高校:作者の意図を書こう大学社会人:訳分かんねえの書くな死ね
08-08 20:20

お前の謙虚さを俺が保証してあげるから垢消ししてくれ
08-08 20:29

作者の意図とかフォント選択の意図とか把握するんだろ
08-08 20:32

作者の意図の作者ってどこまで指すんだ
08-08 20:35

桜島フェリーの水中花火ってこれか。近くで見たら楽しそうやな
08-08 20:38

@zin86ha 住所ください(いつもTwitterでお世話になっております)
08-08 20:46

鹿児島駅周辺予想以上に健全地域だった飯屋21時で死にまくる……(´・ω・`)
08-08 21:24

あとは銭湯に行けば終わりや……(´・ω・`)
08-08 21:25

ノープランが好きなんだ
08-08 21:27

爆死アニメとあなどるなかれ
08-08 21:28

ねみーんだ
08-08 21:29

旦那何言ってるんだアニメぐらいじゃないとシコれないみたいなの
08-08 21:31

シコリンピック、多摩川河川敷で開催
08-08 21:31

あと休み3日しかねーのか辛
08-08 21:33

性的な漫画は嫌い
08-08 21:39

カツレツの衣がここまで味に影響を及ぼすとは……(´・ω・`)
08-08 21:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード