FC2ブログ

08/10のツイートまとめ

m_kasai

RT @b05695: Twitterで「ふえぇ」とか言ってる男とは決してオフ会で会わないこと。実物を見たらブロックする以外の道が無くなる。
08-10 00:01

なるほど旭化成も野口だったのか
08-10 00:04

今ノエビアの試合見たら芝ほんとにすげーなこんなところで試合させるとかトッププロさっかあ選手に失礼なのでは
08-10 00:52

ロウきゅーぶ!の漫画、出来はいいんだろうなと思ってたけど、上手えなこれ
08-10 01:21

おはようございます http://t.co/ul2ofIp6ft
08-10 06:15

ロック画面ゴミの回収日の画像にしたいのに変えられない
08-10 07:51

@geijingeijin 窓から投げ捨てろ
08-10 08:30

やはりゆふ高原線つえーな毎日こんな景色見て生活してえ
08-10 08:33

湯布院 http://t.co/HwN0bEDuMM
08-10 08:49

君嘘最終話始まりました(334回目の死亡確認)
08-10 09:06

カツシサクラビ作品邦画の糞改変みたいなものという疑惑がある
08-10 09:14

日田を後にして北へ向かいます(´・ω・`) http://t.co/jOSUHWLDTP
08-10 12:16

@miereport ダイエーがあるから生きていける……多分(´・ω・`)
08-10 12:18

土嚢後輩
08-10 12:21

目の前にいる女子高生かタオル頭に被ってスヤスヤしてるのすげーカッコいい
08-10 12:28

太陽光発電パネル見るたびに九電の即ダメボンバー思い出す
08-10 12:31

エキナカの1つ http://t.co/P9jERZTYWW
08-10 13:10

池尻駅 http://t.co/iAKMX7WBvE
08-10 13:37

トヨッター⊃ツイッター
08-10 14:52

もうそろそろ小倉、サヨナラ九州だなあ
08-10 15:05

サヨナラ九州また来て四国
08-10 15:06

意味はない
08-10 15:07

なあましろ……
08-10 15:14

ただいま本州
08-10 16:34

3歳から始める免許(その三輪車、無免許運転では??)
08-10 16:39

法律上の自転車の定義ってなんだっけな
08-10 16:42

十一  軽車両 自転車、荷車その他人若しくは動物の力により、又は他の車両に牽引され、かつ、レールによらないで運転する車(そり及び牛馬を含む。)であつて、身体障害者用の車いす、歩行補助車等及び小児用の車以外のものをいう。
08-10 16:47

小児用の車ってベビーカーのことか?
08-10 16:47

三輪車も自転車かな
08-10 16:48

自転車 ペダル又はハンド・クランクを用い、かつ、人の力により運転する二輪以上の車(レールにより運転する車を除く。)であつて、身体障害者用の車いす、歩行補助車等及び小児用の車以外のもの(人の力を補うため原動機を用いるものであつて、内閣府令で定める基準に該当するものを含む。)をいう
08-10 16:52

こちら見るの忘れてた
08-10 16:52

小児用の車は小学生未満の子供が運転する自転車を含むのか
08-10 16:56

つまり免許制とした場合、小学生以上に取得義務が生じるということか
08-10 16:59

@miereport あとはやっといて
08-10 17:43

シートン動物記のアニメ、日に何本も見るようなもんじゃねーなこれ………(^_^;)
08-10 17:45

グリーン席使わないぐらいの計画は立てよう
08-10 17:49

ネットカフェ難民だから疲れしかない
08-10 17:51

でも職場の椅子よりは寝やすいからな疲れよくとれるんだよな
08-10 17:52

職場の椅子ももう少し寝心地座り心地の良いものにしてくれ
08-10 17:54

五輪のスタジアムみ直直しラグビーワールドカップまで間に合わないと明言←景気のいい話の例
08-10 18:10

年金マクロ経済スライド発動←景気のいい話の例
08-10 18:11

RT @hirob0911: T専属になりました(ヽ´ω`)
08-10 20:25

RT @geijingeijin: 南ブロってからTLが快適だな
08-10 20:25

RT @zin86ha: GJ部6話始まりました
08-10 22:37

40代の平社員迅さん……(´・ω・`)
08-10 22:39

ハニカムさんソープいくのか……価格帯
08-10 22:52

興味があったら見とけ何も残らなかったらそれはそれで十分すぎる成果だ
08-10 22:55

「南の島でハメハメハ大王学会」
08-10 22:57

@animmony 興収やら売上やらを騙ってくぞ!
08-10 22:59

それあなたが勘違いとか恥かいたりする展開が無理なだけでは
08-10 23:03

開発済みかなさん……(´・ω・`)
08-10 23:03

@h_struc サウッシュIslandで6発さんになってたのか
08-10 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード