FC2ブログ

08/11のツイートまとめ

m_kasai

今日で休み終わるんだ(`;ω;´)
08-11 10:08

RT @asahi: レッドソックス上原、右手首骨折 今季絶望 http://t.co/lMPWOIrmXl
08-11 10:08

@miereport ウェーイ
08-11 12:05

緊縮の行き着く先は、勝手に行き着かせるマン何でもかんでも行き着く先を考えて批判になっていると思っているマン基地外マン
08-11 13:17

戦争法案おばさん軍靴の足音はもう鳴っているおばさん戦争起きる間違いないおばさん
08-11 13:18

紫髪おばさんと同系列
08-11 13:21

RT @zin86ha: ここさけのネタバレのようなものを眺めてすっげえ興ざめしそう、こいつら死ね
08-11 13:21

行き着く先おじさんたち自分の行き着く先を考えて絶望して考えるのをやめていいよ
08-11 13:35

脚本は脚本家が責任負うだろう全体の流れはシリーズ構成が責任負うだろうしキャラデザはキャラデザ担当か責任負うだろうし作画は作画監督が責任負うだろうしそれがダメって言うなら全部監督に責任負ってもらうしかないのでは
08-11 17:00

一人で作っていないから〜なんて言い出したらキリがない
08-11 17:01

いろいろあっても脚本はプロの脚本家が書いてるんだからそれでいいよ
08-11 17:03

戸田奈津子がまだ一人で字幕つけてると思ってるのか知らんけど
08-11 17:04

挫折と恥をどこで分けてるんだ
08-11 17:06

挫折することが恥無いってのは、誰にも言わずに一人で山登りして途中で諦めましたみたいなのか
08-11 17:10

澤さんも魅了される一般男性とは……
08-11 17:11

アニメの脚本なんて一人で作っていないんだから脚本家を語るとかニワカだろ
08-11 17:12

脚本家を褒めるとかニワカだろ
08-11 17:13

マツダ入れさえしなかったし飯食って帰るか
08-11 17:48

食べました http://t.co/upR0vb6ULG
08-11 18:25

お好み焼き駅お好み焼きしか食うもんない印象だから何食いに行けばええんや感
08-11 18:29

@hirob0911 なるほど
08-11 18:32

新幹線乗車、到着は23時半過ぎ
08-11 19:50

GJ部
08-11 19:51

@miereport ウェーイウェーイウェーイ
08-11 20:05

明日からの仕事頑張らないぞ!!
08-11 20:07

「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」再放送のお知らせ! http://t.co/CE33lSTUs1
08-11 20:12

@h_struc ましろ「明日も仕事しましろ」
08-11 20:12

アニメ視聴が捗る……(´・ω・`)
08-11 21:23

ガラ艦監督最高感ある
08-11 21:49

まだ名古屋はええよケンチャナヨについてねえのか(´・ω・`)
08-11 21:50

RT @n092t: 女性声優に自分の住む地域の最高気温と次の日の東京の最高気温をコピペしてリプ爆撃するヤバいオタクの図です。さすがに一度にこの量は常軌を逸している…… http://t.co/btJBpScNyN
08-11 23:32

PARIPARIした風を感じる……
08-11 23:34

RT @geijingeijin: 抜きたくなってきた「早い」
08-11 23:34

RT @h_struc: @geijingeijin 早くない、今すぐ抜こう
08-11 23:34

RT @geijingeijin: @h_struc お、おう……
08-11 23:34

RT @h_struc: @geijingeijin 僕は3日我慢してる…辛すぎて熱出そう…
08-11 23:34

PARIPARIした風その2
08-11 23:36

今日は呉にいました
08-11 23:43

結婚する人になる「すぐやる脳」のつくり方
08-11 23:46

飛影はそんなこと言わない
08-11 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード