FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

m_kasai

@tamasinnF1 アニメ版が元だから分けると訳わかんねえんじゃないのあれ
08-15 00:30

カードゲームのやつじゃなかったら知らない
08-15 00:31

@hirob0911 全員ギンサジとは比べ物にならないぐらい可愛いからおk
08-15 00:44

あまりにもイヤホンの接続がクソってるからKUREのコンタクトスプレーを買ってしまった
08-15 00:45

@hirob0911 過去の一流選手と現代の平凡選手を比べるのはNG
08-15 00:47

Amazonのダンボールを開けた結果3つに分けた発送は納得できたようなそうでもないような
08-15 00:48

アブソリュート・デュオ、原作絵だと戦えそうにないな感ある
08-15 00:50

服破れてても笑顔でポーズ取ってるの草生える
08-15 00:52

@geijingeijin 二日前の「今日中に30話」とは何だったのか
08-15 09:01

@miereport @siguiinquisitor ミエンゴさんいつも人の不幸を願ってるな
08-15 09:02

清宮、三試合連続死球ってこれ大会新記録じゃないの
08-15 09:05

清宮股割り180度マンじゃん
08-15 09:07

今のは完全に守備ミスってるよ何やってんだ
08-15 09:08

併殺だけはやめとけよ
08-15 09:21

さあ大谷だ!!
08-15 09:22

打ち損じたぞ
08-15 09:23

打ちました(笑)
08-15 09:24

大人と子供ですわ
08-15 09:24

これはもう交通費渡しとかんと……
08-15 09:24

早実こっから先毎年出られるか微妙だから今年暴れとけ感ある
08-15 09:26

@hirob0911 未来志向だぞ
08-15 09:42

@SQUARE3713 @hirob0911 繰り返される「最高の夏」
08-15 09:52

@zin86ha @hirob0911 2500億まで膨らませていくから
08-15 09:55

もう一回清宮に回して
08-15 10:04

「じん」さんいつもシコ予告・シコ報告してるな
08-15 10:15

桜島噴火警報来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-15 10:17

警戒レベル4や
08-15 10:18

HARA
08-15 10:47

>清宮幸太郎(早稲田実:1年夏)>12打数6安打(0.500)1本塁打7打点(3回戦終了時)>清原和博(PL学園:1年夏)>23打数7安打(0.307)1本塁打5打点(決勝終了時)>中田翔(大阪桐蔭:1年夏)>20打数8安打(0.400)1本塁打5打点(準決勝終了時)
08-15 11:09

次の試合で打てばアンチ完全憤死になるのか
08-15 11:10

ショーナカタアはこれで150km近く投げてたからそれを含むともうちょっと打ちたいのと次の試合も死球ケツに受けて甲子園初の4試合連続死球を達成するぞ
08-15 11:11

走らないバントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-15 11:34

でもこの花咲徳栄の投手いいからなんだかんだで踏ん張れる
08-15 11:36

あそこストライクとらねーな
08-15 11:37

@zin86ha トイレにこもっていくぞ
08-15 11:50

「天皇のお言葉にアジアへの加害が入ってないぞ」
08-15 12:21

@miereport 「人としてアジアへの加害は反省すべきではないか」
08-15 12:23

@miereport 「法律としての話をしてるんじゃないんだ!!そこがわからないのか誠意が足らないと言っているんだ!!」
08-15 12:25

にしこり大勝利
08-15 12:25

元世界ナンバーワン表現やめよう
08-15 12:26

安食
08-15 12:33

花咲徳栄のこの左腕もいい投手に見えるな
08-15 12:35

アニバタ見に行くか4時ぐらいに
08-15 12:36

三塁手絶対こぼすと思ったわ
08-15 12:37

@siguiinquisitor 鶴岡東の要所を締めるバッティング
08-15 12:43

まあ花咲徳栄の投手の自力もかなり高いやろ
08-15 12:45

ナイスプレー
08-15 12:49

あの投げ方で140kmやし凄杉内
08-15 12:52

花咲徳栄の左右の両輪強い
08-15 12:53

心を込めて営業中看板ネットで調べたら3000円で売ってた
08-15 12:56

甲子園の土用の袋
08-15 12:58

@animmony そこもキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモオタのたまり場だからキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモオタモニさんだぞ
08-15 13:06

韓国大統領、70年談話に一定の評価 「謝罪と反省、明確」  :日本経済新聞 http://t.co/n8v3nOFTwx 韓国大統領に評価してもらえたぞあったけえあったけえ;;;;;;;;;;;;;;;
08-15 13:08

東の横綱東海大相撲
08-15 13:17

小笠原、ロッテ藤岡級の投手
08-15 13:43

NHKの実況がさっきから客になってんぞ
08-15 13:45

花咲徳栄の左投手は来年ドラフト掛かりそうだな
08-15 13:48

面白い>川内(せんだい)原発が火砕流で大爆発するぞ!! 桜島が噴火。避難警報!!
08-15 13:54

四次元火砕流という手段がある
08-15 13:55

@zin86ha 桜島の地表と川内原発の空間をつなげて火砕流流し込んでいけ
08-15 13:57

鹿児島の元国会議員カワウチヒロシがいるしカワウチ原発と読んでも仕方ないのでは
08-15 14:02

旅行中にネットカフェ行ったらインターネッツイクスプロージョンすらまともに動かせないパソコンで草生えた
08-15 14:06

>32: 阪神には勝ちパターンしかないからな昨日の試合を見て分かる通り勝っててかつ先発の降りた試合は何点差やろうが全部安藤福原オでいくしかないだから防御率よりも連投が効くか同課のほうが重要なんや4点5点差でも登板するんやから防御率なんて2点台あれば十分
08-15 14:10

ゲイットさん見て安全保障について学んでいこ……
08-15 14:26

RT @august_soft: オーガスト/ARIAブースにて、べっかんこう、夏野イオの直筆落書きが数点、本日中のみ公開中です。 http://t.co/azGVgrsSHI
08-15 14:31

なんで音楽鳴らす必要あるんですかね……
08-15 14:33

現代ニッポンいつでもどこでも何度でも自殺し放題だぞ
08-15 14:43

@miereport ワイは何を血迷ってこんなもん入れてたんや……
08-15 14:49

ゲイットさんという画面分割大好きアニメ
08-15 14:50

最強(KUSO)のメソッド
08-15 14:52

@zin86ha @miereport 「あんたまだこういうの好きなの(知ってた)」
08-15 14:53

きらら系四コマでなくても美少女セッセッセッセックス同人誌は大体知的に劣ってるように見受けられるものが多いのでは
08-15 14:55

@miereport マッマ「ショウバイロック(カタカタ)っと……。なるほどこんどピューロランド連れてったろ!!」
08-15 14:57

エロ同人誌の美少女、お前らテキトーな事情でウッカリセッセッセッセックスしすぎだろリアリティが足らないのでは←20ページ足らずの本でどうすればいいんだ……
08-15 15:00

エロ同人誌・とりあえずセックスをする・テキトーな事情でやむなくセックスをする・特に理由はなくセックスから始まっている・セックスを強いられている・セックスを強いている
08-15 15:03

セックスしてる漫画、刃牙SAGAを超える知的レベルはあまりないのでは
08-15 15:13

知的レベルの高いセックス……?俺「あいつらの性交、知性が蜜壺から溢れだしてやがる……」
08-15 15:14

俺←相当頭悪そう
08-15 15:14

セックスに至る道程に知的レベルの高さを感じさせるには……?
08-15 15:16

NHKだか原作の子作り漫画←昔、小学校で読んだアレみたいなのが知的レベル高そう
08-15 15:17

@hallucine 別に劣ってなくて原作からして頭悪いんじゃないの
08-15 15:34

@hallucine そのエロ同人に出てくる要素が原作に描かれているなら知的に劣っているといえるだろうけど、そうでもないなら読者が「これぐらいは知っている」と自己判断してるだけじゃないの
08-15 15:43

@geijingeijin 大きいのは大隣、細川ぐらい。あとせいぜい城所入るかどうか。松坂さんのことは知らん
08-15 15:46

@hallucine んなわけない
08-15 15:47

セックスしない原作でセックスしてる時点で二次創作として雑という疑惑
08-15 15:55

埼玉西武ライオンズ、主力の中に大して怪我人いないのに毎日負けてる印象ある
08-15 15:56

これの是非>カレンちゃんがセックスに挑戦!!>男にまたがり騎乗位でゆっくりと腰を落し、上手におチ○ポ挿入できました~♪>オマ○コという言葉も知らなかったカレンちゃんが、奥を突かれる甘美な刺激に浸っておねだりを!!
08-15 16:03

まあ僕が、リトさんと美柑さんがセックスする同人誌を構想するとして、・女に触れる云々→美柑さんについては大丈夫だろう・リトさんの性知識→わかんねえな……?そもそもこいつ自慰してんのか……?・どちらを主体で動かすか→リトさん主体難しいんだよなぁ……。美柑さんにしとこ……
08-15 16:09

・夜云々ネタ→原作でやってた・モモを当てつけにした風呂ネタ→原作でやってた・セリーヌの花ネタ→原作で……僕「どうすればいいんだ……。原作では匂わせてる程度だけどお兄ちゃんに妹が迫るやつで言ってみるか……なんかこうなし崩しなやつ」←設定追加
08-15 16:11

「なし崩しなグダグダ……。理性的な判断無くなって頭悪くなってるな……。でもまあしゃあないしゃあないんや……」→美柑さんが迫る系ストーリーラインが完成。「あとは時期的な問題だが、これは夏でお盆でテキトーな理由でララ達を外に出せばええやろ」←そもそもお盆で出す理由ない。やる気0
08-15 16:15

こうして僕はたくみなむちの同人誌を手にしたのである
08-15 16:15

@guntama954 @zin86ha zin86ha 22:19 - 2013年1月10日「なんでこれアニメ化したんだろ日テレ、日テレ内に狂信者でもいたのか? #GJ部」zin86ha 22:19 - 2013年1月10日「GJ部6話始まりました」
08-15 16:20

ゆのzinさん対真央zinさんの光と闇の対決
08-15 16:21

三重産2巻出てたぞ>擬人化されたロリっ仔動物達とエッチ出来る禁断の地>その名も…>♪「ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ロリっ仔で、勃ち過ぎちゃってどうしよう?出しすぎちゃってどーうしよう?すじサカりパーク!!」♪
08-15 16:25

@chihojinnn @hirob0911 女の代わりに焼き肉を食べる軍団、節約生活の極みという噂がある
08-15 20:54

3日めを前にしてエロ同人がたくさんRTされるタイムラインを作ってきたゾ
08-15 20:56

@chihojinnn @hirob0911 メスはメスでも雌牛か雌豚しか食ってないんだ
08-15 20:58

いつから「アニメの面白さ=円盤の売上」になってしまったのか - 小並感(こなみかん) http://t.co/rCrWl0SVvU
08-15 21:02

「売れてるアニメが面白い」←特に問題ないのでは
08-15 21:05

東海大甲府ナインは打倒清宮に自信 http://t.co/41w9sdhAII 「外角ばかり手を出してるから、インコースを投げていれば大丈夫。インをさばけませんよ。動きも雑だし、体がデカいだけの1年生。化けの皮を剥がしたい。清宮よりも、4番の加藤のほうがよほど怖くて要注意ですよ」
08-15 21:17

僕も四月は君の嘘←タイトルの意味さっぱり分からんのオールナイトでグッシコしてくるか……
08-15 21:22

死亡から話を組み立てていった漫画ってことか
08-15 21:23

ノンカスビッヨリは許さない
08-15 21:29

まずタイトルの文字を見た瞬間にカーッとなってガーッとなってイライラして机蹴りだすからもうその後は死ね死ね死ね死ね言いながら見てる
08-15 21:32

うぜえええええええええええええええええええええええええええええ静物カット連発の導入うぜええええええええええええええええええええええええええええ死ねえええええええええええええええええええええ
08-15 21:37

うぜえええええええええええええええええええええええええええええこのOPうぜえええええええええええええええええええええええええええええ特にサビに入ってから横並びでいかにもな並んで歩いてますえうぜえええええええええええええええええええええええええ軍靴の足音うぜええええええええええええ
08-15 21:40

てるてる坊主作ったのかよもう作ってさっさと終わらせろ
08-15 21:41

BGMうぜえしね
08-15 21:42

包茎チンポみたいな柄の傘持ってんじゃねぇぞ
08-15 21:42

このBGMさっさと止めてくれ
08-15 21:43

そのまま吊り下げてれんげはしんだ→きょうはここまで
08-15 21:44

この奇行ばかりくりかえす小学1年生設定女さっさと特別養護老人ホームに投げ捨ててくれ
08-15 21:47

この中学生クソチビ女もさっさと特別養護老人ホームに投げ捨ててくれ
08-15 21:48

どんだけ身体能力低いんじゃこの中学生クソチビ女……
08-15 21:48

またうぜえBGM使いやがってやっぱりクソ
08-15 21:49

自転車乗って田んぼに首突っ込んで曼珠沙華で死亡
08-15 21:50

超絶リアル前景ホタルのキンタマ袋
08-15 21:52

唐突にリコーダー吹き出すな潰すぞ
08-15 21:53

リコーダー吹いて寝て終わらすだけかよ糞すぎるだろやっぱりノンカスビッヨリは糞
08-15 21:54

ちーん(笑)
08-15 21:54

さっさと便所に流していいぞ
08-15 21:55

ここのくっそどうでもいい横並びでいかにもな「心情(笑)」を延々と描写してるのクソでしかない
08-15 21:56

唐突な絵日記止めろ死んでしまえ
08-15 21:58

さっきのリコーダーのシーン絵日記にしとけばいいじゃねえかクソ糞糞糞糞
08-15 21:58

ノンカスビッヨリ見てると脳の血管ちぎれていくのを感じる……
08-15 22:00

はいはいカンドーカンドーカンドー
08-15 22:00

あうぇららうぇrふぁいwじゃj:fぽああうぇろいあjうぇろああwらえりじゃ:
08-15 22:00

しぬまでここまで
08-15 22:01

僕はノンカスビッヨリを見てるとヘイトが溜まりまくっているのにみんなはヘブンが溜まりまくってるの。この世界は間違っているだろ
08-15 22:09

ビキニウォリアーズ第6話よく練られた話だった
08-15 22:26

分かるかノンカスビッヨリ
08-15 22:27

「レーカン!」 | バンダイチャンネル http://t.co/Ic7dupqcmn 平成の夏目友人帳ことレーカン
08-15 22:31

RT @hirob0911: エビさんにふぁぼられるの屈辱でしかないつれえんや…。
08-15 22:51

国友やすゆき先生が描きそうな漫画
08-15 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード