FC2ブログ

08/16のツイートまとめ

m_kasai

シンフォギアまた世界を破壊する勢力が出てきてしまったのか
08-16 06:40

このアニメ2ヶ月に1回ぐらいの速度で世界を破壊する勢力が現れてそう
08-16 06:49

シンフォギアOPでのSAKIMORI、単に整備不良で事故ってるようにしか見えないから面白い
08-16 06:51

深夜の一挙上映とか目をつぶって気を抜いたら即昇天するだろ
08-16 07:05

なんかコスプレイヤーの顔全員OTOKOさんに見えるんだけど……
08-16 07:06

79の子宮に小宇宙が入ってるような服装これ何
08-16 07:10

女の画像たくさん見てたら気持ち悪くなってきた
08-16 07:14

背景ボカしてるスナップばかりだから段々目が疲れてくるんだよこれ……
08-16 07:19

208
08-16 07:21

おばちゃんっぽい
08-16 07:23

神戸屋の服装かと思ったらチンポビンビンナンチャラカンチャラスッキリアニメだった
08-16 07:23

なんかテレビに戻ったらナナミズキが謎の対談番組に出ている
08-16 07:24

フジテレビだった
08-16 07:24

ともさかりえって何歳だ……
08-16 07:26

まだ35歳なのかってか同級生やな
08-16 07:27

@sub_3 むしろフレックスタイム制を積極的に導入しているのでは
08-16 08:05

@sub_3 コアタイムは会社で決めていいから
08-16 08:07

“あの花”めんまと一緒に学ぶ!青春映画の楽しみ方(劇場マナーCM)映画「心が叫びたがってるんだ。」 https://t.co/j6m7TUioKm こんなこと言ってるからコイツ川に落ちて死ぬんだよ
08-16 08:09

@shimasyo1996 @zin86ha 仙川って自分を軍曹と称する一学生が、他の生徒に向けて発砲したり、制圧行動を繰り返している恐ろしい土地だって聞いたことがある
08-16 08:13

@miereport 三重「業務上視聴せざるを得ない」マッマ「なるほど……それなら仕方ない」
08-16 08:30

70年談話:「評価する」44% おわび表現「適切」42%共同通信調査 http://t.co/qOzteObgLL 調査方法が異なるため単純に比較できないが毎日新聞が8月8、9日に実施した全国世論調査の内閣支持率は32%(前回7月17、18日35%)不支持率は49%(同51%)
08-16 09:18

これ最後の文要らねーだろwwwwwwwwwwwwwww
08-16 09:19

「謝罪する宿命を背負わせてはならない」を「もう謝罪しないよ」と読み替えるマン何者なんだ……
08-16 09:32

お前ら錦織とマレーがBSで試合してるから見ろよ
08-16 09:33

なんで浅かったんだ……
08-16 10:13

夏の甲子園の連投以上にその後もバンバン公式試合組んでそこでも投げてるという問題があるだろ
08-16 10:15

松坂の怪我はプロ入り後の故障(2年目投げすぎ)以外だと大きなのはメジャーに絶望的に合わなかったことによる問題に見えるし、斎藤の怪我は大学時代にフォームを崩して、プロ入り2年目に思った球が投げられなったあと無理やり投げ込んだことによる故障だから、甲子園連投レベルの問題には思えない
08-16 10:19

久しぶりにクソクソ見たら、管理職に昇進したから組合はテダスケデキマシェーンってのを仰々しく描いていてバカバカしさ半端ないな
08-16 10:44

Wikipedia語りの時間だあああああああああああああああああああああ
08-16 10:50

やっぱりこれ糞アニメだ……
08-16 10:50

もう死んだほうがええな
08-16 10:51

もうやだこのアニメ
08-16 10:54

クソクソ第4話糞だった
08-16 10:54

敵方のドヤアああああああああああああああああも主人公側のドヤアああああああああああああああああああああああああああああああも怖気立つぐらいの激寒でこんな寒々しいモノ書けるってヤベーだろ感しかない
08-16 10:57

飴を舐めてると思ったら石を舐めてると思ったら糞を舐めてるっていうのがクソクソ
08-16 11:00

面白そうに描こうとするからこんな糞になるのでは
08-16 11:01

「反則スレスレの~~~~~~~~~~~~~~~~」という反則ではないアッピールが言い訳じみててものすごくしょうもない
08-16 11:06

やはり◯戸は糞……
08-16 11:07

コミケ行って夏の終わり感じていこ……
08-16 11:40

@hirob0911 街の行く末がシャープでしょ(辛運命)
08-16 12:04

あいむあっと国際展示場駅
08-16 12:45

東見に行くか
08-16 13:37

エロ本売場に来た(^_^;)
08-16 13:49

@zin86ha れんげさんの尻穴からリコーダー突っ込んで口から出てくるまで何本も入れ続ける同人誌買わないと……(´・ω・`)
08-16 13:55

の~ん(笑)
08-16 13:56

お年をめしたゲイ迅さんみたいな人が一週間フレンズのエロ同人頒布してた
08-16 14:14

西館戻ってきた(^_^;)
08-16 14:36

http://t.co/GbletddLz0
08-16 15:19

@zin86ha 今日もまだまだ売れ残ってるぞい
08-16 15:32

超電磁砲2期の箱もう出るのか早くない?
08-16 15:33

山本和枝先生の絵を見て「円の時間」感じてる
08-16 15:34

飯食って帰るか(´・ω・`)
08-16 15:50

プリズムナナという終わったコンテンツ
08-16 15:51

マクドde4ケタ……(´・ω・`) http://t.co/nnJBXkraKc
08-16 15:58

@s_hirotada @shimasyo1996 残念ながら船は山に登っています
08-16 16:00

目の前のごちうさおじさん強そう
08-16 16:08

ユイオグラにヤクメモ、その後を考えるとつくづく最悪の取り合わせだった
08-16 17:47

買ったものその一 http://t.co/bB0up9Q9GR
08-16 18:11

買ったものその二 http://t.co/EOjGlpVRyO
08-16 18:12

全部西館で終わってしまった
08-16 18:13

RT @tanusuke45: 愛用のうちわ。もう居ない選手だらけ。 http://t.co/Rmaegv1iSp
08-16 18:15

12時40分ぐらいに入って西館のイラストんところでしか買ってないマン……
08-16 18:21

@hirob0911 心が叫びたがってるんだ(青春映画の見方声)
08-16 18:22

@hirob0911 本能はT社と働きたがっているのでは
08-16 18:23

エロ本は綿密な下調べがないと買えないんだよなぁ
08-16 18:28

稲尾「長嶋って何狙ってんのかさっぱりわかんねえ……」→「何も考えてねーんじゃねーの」→「肩入れた瞬間に内か外か投げる球決めるぞ」
08-16 18:39

頭おかしいな?
08-16 18:39

2回KOされた稲尾「肩は痛くないのに投げるときに体が突っ張ってしまってボールが真ん中に集まってしまう」
08-16 18:42

第二段階「肩に力が入らない」
08-16 18:44

第三段階「肩に激痛」
08-16 18:44

稲尾「鉛入りのボールを使って肩の筋力鍛えてなんとかするんや」
08-16 18:48

一球投げたら痛くて涙が出てくる
08-16 18:48

ある日、痛みがなくなった
08-16 18:49

昔の人のマジキチ感よくでてるな
08-16 18:50

600グラムのボールを1メートル2メートルと距離を伸ばしていった
08-16 18:51

@miereport 土産で配付するぞ!!
08-16 18:53

@geijingeijin クソスタ、サッカーやる環境じゃなさすぎる報告やめよう
08-16 18:56

小学校のグラウンドの方がマシなレベル
08-16 18:56

@miereport 松本市←都会でハイソな雰囲気あるな
08-16 19:00

@miereport 松本市はターミナル駅で都会だって信じてるから……
08-16 19:01

@miereport 僕「松本城ショッボ!!さっさと安曇野でも行ってみるか」なお何もなかった模様
08-16 19:03

今度篠ノ井線で越後に抜けていくか
08-16 19:06

別所温泉、電車で行けるのか
08-16 19:07

@hirob0911 ミコストダイエットだゾ
08-16 19:13

知ってた大雨のせいでいつになってもクリーニング取りに行けねえ
08-16 19:14

変な本 http://t.co/Z0UzHtmD8q
08-16 19:17

ここまで行くと別の何かだ http://t.co/7e6bb7hSHQ
08-16 19:20

@zin86ha タブレット買っていくぞ
08-16 19:24

@zin86ha そういうのは自分のお小遣いを貯めて買うから大切に出来るんだ(会社の備品を蹴り倒す声)
08-16 19:31

富士山の天然水(ローソンセレクト)←入れ物も特徴もキリンのバナジウム天然水と同じなのにどこらへんで共同開発したのか
08-16 19:34

@geijingeijin ノエビア良芝←競馬場の開催最終週の内ラチ沿い
08-16 20:24

糞芝サッカー場も出来上がった時は夢と希望に溢れてたんだ(佐倉綾音声)
08-16 20:26

今期ナンバーワンアニメ見よ……
08-16 20:28

お~っとチャンネルはそのまま!!
08-16 20:28

ジージェーブ劇場版まで出番なさそう
08-16 20:31

ボーンヘッドについて勝呂コーチ「私の指示通りに立岡は動いた。立岡に非はない。私の判断ミスです」 - 巨専@読売ジャイアンツ(巨人)まとめブログ http://t.co/lY3YQuozzG
08-16 20:36

立岡のベース離れたの鈴木見えてなさそう
08-16 20:37

鈴木は捕手との距離しか測ってないわけだからいくらなんでも2つ目を持てるわけがないだろうからやっぱり「ナイスアイディア!!」はよろしくない
08-16 20:42

日刊ゲンダイ|Tシャツも“コピペ”? 佐野研二郎氏を襲った「新たな疑惑」 http://t.co/3VBNanvmzR
08-16 20:50

まだチンポエンブレム引っ込めてくれないのか……
08-16 20:51

ドーピングケンジローさんのチンポエンブレム……
08-16 20:53

見逃し[ 盗塁成功 ][ 珍プレイ ]
08-16 21:03

面白い http://t.co/hoT67dxNFt
08-16 21:05

>2死走者なしから丸ヒット>丸盗塁、嶺井悪送球で三塁進塁>松山四球、代走野間>野間が二盗、嶺井二塁に送球(ワンバウンド)
08-16 21:07

>山下が捕球、丸が本塁突入、山下送球(ワンバウンド)>完全アウトのタイミングだったが嶺井ボールこぼす>こぼしたボールが丸の足の下に入ってしまう>必死で足をどかしてボールを掴むが、丸の足がベースに届いてたのでセーフ
08-16 21:08

球場に行って応援歌歌ったことねえな
08-16 21:16

外野のそんな良いとこで見たことない
08-16 21:18

このタイミングでトリアージXを視聴再開した
08-16 21:23

GJ部 OP https://t.co/In3ZaCX3rY 逆光で廊下走ってるところの手がニョキッと出てくるのホラーっぽい
08-16 21:26

GAGAGA文庫割とアニメ化上手いこと行ってるな感  https://t.co/FjfjmUSMwR
08-16 21:30

と飛恋はしょうもない要素が多すぎた
08-16 21:33

「おせんべはそこにいますか?」「昔はいなかった。だが今はここにいる!!」
08-16 21:41

@geijingeijin どこで楽曲の優劣判断してんの
08-16 22:06

@geijingeijin シガツクソのOPみたいなのか「
08-16 22:07

@geijingeijin 大体のアニメのOP流れるからなぁ
08-16 22:08

ゲイ迅さんの範囲で劣ってるってことは要するにラスエグとかテクノライズのほうがシガツクソより優れてるってことだろ
08-16 22:10

トリアージX第7話、これはこうですこれはこうですこれはこうですとわかりやすい映像作りしまくっててちょっと笑ってしまう
08-16 22:15

「楽天4-5日本ハム」(3日、東京ド)楽天の三木谷オーナー、星野SAら球団首脳はもちろん、楽天グループの社員が集まる年に一度の「楽天グループデー」。 3点を追う九回には抑えの松井裕を投入した。ビハインドでの起用は今季2度目。
08-16 22:21

「今日は楽天デー。母体の本社やスポンサーの前で登板して喜んでもらえるように」と指揮官。その裏、代打・松井稼の2ランで1点差に迫ったが、届かなかった。 試合後、三木谷オーナーは「よくやっているんじゃないか。連敗もあるけど、こういう時こそ一致団結してほしい」と、反攻を期待した。
08-16 22:22

昔の記事だけど、楽天面白い球団だな
08-16 22:22

@hirob0911 家に帰ってビンビン輝いてるというのに……
08-16 22:23

@hirob0911 秋でも待ちアソビ
08-16 23:00

アニメのスクール水着もさっさとこれになってしまえばいいのに http://t.co/r1SE9iyZ6D
08-16 23:01

学校の水着とか体育着とか素っ頓狂なものでなければどれでもいいから一向に古いものでも構わないわ。大体水着とか体育着なんてオリジナルアニメでポンポン出てくるわけでもねえからアニメ側が決めてるもんじゃねーだろ
08-16 23:06

単に、原作で、そっちを選択しただけのこと
08-16 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード