FC2ブログ

08/19のツイートまとめ

m_kasai

冠さん消すってのは電波教師が打ち切りってことになるんだが
08-19 00:13

「アニメの視聴記録をつけるため今日は早退します」「そんな個人的用事で飲み会に出られねえっつうのか」「あ、はい」←理想の展開
08-19 06:39

@chihojinnn 無趣味無欲仕事する気皆無という設定で生きてるという問題があるんだよなあ……(´・ω・`)
08-19 06:41

世界に絶望した表情で1日仕事していくか
08-19 06:43

2時間掛けてビール1杯も飲まずに過ごす耐久レースでしかない
08-19 06:45

3時間とか言ってた気がする
08-19 06:45

飲み会に出るよりシートン動物記見るほうがそりゃいいだろ
08-19 06:48

おもむろにノンカスビッヨリを再生する→レ!「にゃんぱすー」→僕「死ね(テレビに向かって)」
08-19 06:50

…………
08-19 06:55

………………
08-19 06:58

…………………………
08-19 07:00

蛍ババアの口調怖えだろ
08-19 07:20

の~ん(笑)の~ん(笑)してくれ
08-19 07:22

@miereport ボン「最終話は円盤先行発売するから買えよ」
08-19 12:05

定規のノンカスビヨリ、白刃取りと言い出したあたりで糞度合いの高まりがマッハだった
08-19 12:10

最近この手の自然さ(の~ん(笑))に対して辛みしか感じない
08-19 12:13

いかにも日常でござい!な表現は「くっさ」ってなるし、そこに感情の機微を感じられるどうこうとかヲタクが言いだすような画面があったり、ああ!なんと素晴らしい日常!!(圧倒的感動)みたいな感動演出があると更に臭すぎて辛い
08-19 12:19

ダメなんや〜〜〜
08-19 12:28

なあましろ……
08-19 12:38

@zin86ha い○て県のかな
08-19 12:55

あーあーあ(´・ω・`)
08-19 18:12

ようやく飲み会終わった3時間ビール1杯で収めた
08-19 21:51

@chihojinnn なお会計は一人あたり5000円のもよう
08-19 21:52

@guntama954 アフター10を楽しむため
08-19 21:56

なんでソフトドリンクなのか酒飲めマンが現れるから
08-19 21:57

スッキリアフター10
08-19 21:58

酒も飲めないという設定を自身に追加している……(´・ω・`)
08-19 21:59

@miereport 仕事するぞ
08-19 22:05

オリンピックのチンポエンブレムまだ撤回しないの?
08-19 22:07

@geijingeijin 佐野パクリご覧じろさんに期待してるのゲイ迅さんしかいないのでは
08-19 22:10

スピードグラファーのBGM、エロゲーやってるような曲が多い
08-19 23:44

執筆活動は趣味じゃないんだろ
08-19 23:44

アニメをbluetooth使って楽しむ時代が来た(おせーよ)
08-19 23:47

リアルバウトハイスクール
08-19 23:48

きゅうりが成長し過ぎるときゅうりじゃなくなる
08-19 23:56

てかこれきゅうりじゃねーよ金返せ怪しいものばかり売ってる八百屋
08-19 23:57

夏休みの宿題やった記憶が残ってないというか、高校以前の記憶がほとんど残っていない
08-19 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード