FC2ブログ

08/22のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
08-22 00:16

RT @hirob0911: 野球観戦が早く終われば夜の街でバット振り回そうと思ってたのに…。
08-22 00:18

シートン動物記第25話最高かよ……話も画面も良かった感高い
08-22 00:24

みんながシンデマス動物記を最高かよしている中、僕はシートン動物記最高かよしていた
08-22 00:25

なんか録画できてなさそうで不安しかない
08-22 00:51

@miereport @hirob0911 トドしかいない鯉'15でちたんだするぞ
08-22 01:46

AV女優の出演本数を安打数と考えると - おんJ速報 http://t.co/Zlukc8mMbw
08-22 01:52

>162: お前らは用事があったり見る気しなかったりご飯食べてたり風呂入ってたりでなんだかんだ試合を見ない日がたくさんあった上で1シーズンを見届けているがキヨシは勝つ日も負ける日も全部1秒も見落とさずDeNAの試合見てるんやぞそら疲れるわ
08-22 09:54

ノオオオオオオオオオオオオオンノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンビッヨリ第6話いつもどおりクソみたいな会話で死にかけてるけど画面の出来が良くて死んでる
08-22 10:12

のびびびいびびびびびびびいびびびびびびびびびびびいびびびびびびびびいびびびびびびびびび←糞感
08-22 10:13

ツラツラさんドヤ顔の引いた絵が少なくて見やすいな
08-22 10:13

蛍死ね
08-22 10:15

の~ん(笑)
08-22 10:16

「ホタルガホタルトナカヨクシテル「」あ」うぇふぁfwふぁふぁれあwr
08-22 10:20

糞すぎるレイコヨシダ頭おかしいわ
08-22 10:21

マウス画面に投げつけた
08-22 10:21

ツラツラ監督のツラツラ画面じゃないと思ったらこれだよ
08-22 10:23

「名前蛍やしホタルホタルネタ使ったろ!!」←僕にはこの程度にしか感じられなかった
08-22 10:32

あ、はい「ホタルと会話すんのなれねーわ」→「ホタルガホタルトナカヨクシテル」
08-22 10:35

僕「花火の代わりに蛍が出てきたとかなんか嫌な予感しかしねーな……」→僕「ノオオオオオオオオオンノオオオオオオオオオオオノノンオノンビッヨリのいつもの落とし方やめーや」→「「「「「ホタルガホタルトナカヨクシテル」」」」」僕「死ね」
08-22 10:41

@geijingeijin 福島池や
08-22 11:19

砲丸投げの選手、堀口悠紀子キャラデザみたいな人ばかりだな
08-22 11:21

ベラルーシの砲丸投げの選手細すぎだろ
08-22 11:39

@chihojinnn 日焼けするぞ
08-22 11:41

やっぱノンカスビッヨリのOP、軍靴の足音にしか見えねーな
08-22 11:42

なのんとか言うんじゃねえ死ね
08-22 11:42

今回のノンカスビッヨリ、不気味な画面ばっかりやしクソやな
08-22 11:44

http://t.co/jAOyZs6mfj
08-22 11:46

うぜえ……ブレ線入れてるのうぜえ……
08-22 11:49

「100万ドルの残業」←れんげ死ね
08-22 11:50

顔パンしたくなるアニメ、ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアンンンナナンオオノノンンンンンンンンビッヨリ
08-22 11:50

レンカス死ね
08-22 11:51

……
08-22 11:51

レンカス殴り倒してバブバブ言わせるしかねえな
08-22 11:52

光のプリズムうぜえしね
08-22 11:52

ミカグラよりつまんねえギャグ止めろ
08-22 11:53

今回のノノオオオオオオオオオオオオオオノノノオオオオオオオオオオオオオンンビッヨリ糞度高い
08-22 11:53

レンカスうぜえしね
08-22 11:54

今回ほんと糞だな
08-22 11:55

ゴミ画面連発してる
08-22 11:56

RT @47news: 速報:米大リーグ、アストロズのファイアーズ投手がドジャース戦で無安打無得点試合を達成。メジャー今季5人目。 http://t.co/unWPgu51El
08-22 11:56

アヘアヘノーヒッター連発
08-22 11:56

腹下して死んでくれ
08-22 11:57

アホみたいに主張する背景が糞画面間高めまくってる
08-22 11:58

トンネル通しての逆光イン・アウト鼻につくウザさしかない
08-22 12:00

RT @oichanmusi: うーさー8話 魔法少女って事は女の子多め?って事で綾奈ゆにこ嬢に脚本を。いつもの通り「ユリ禁止」(笑)でも匂い立つ彩奈脚本。でコンテは新鋭の山口ひかる嬢。多分初コンテじゃないかな?彩奈のウエットな本をカラッと仕上げてくれました!只今銀魂参加中!こ…
08-22 12:02

彩奈、脚本書こう
08-22 12:02

さごあ・うぇおあふぁえwfま・;わlふぁl
08-22 12:03

うぜえしね
08-22 12:04

今回は糞だった
08-22 12:05

ノノオオオオオオオオオオオオオオノノノオオオオオオオオオオオオオンンビッヨリほんと人生の勝者が見るアニメってかんじだ
08-22 12:25

女子1500メートルツインターボがいるんだけど
08-22 12:28

抜いてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
08-22 12:30

ディババ姉妹最後の刺客可愛いな
08-22 12:34

18話見てもレンカスの気持ち悪さに慣れないんだけど、お前らレンカス気持ち悪くないんか
08-22 12:36

ノオオオオオオオオオオオオオオンノノノノノオオオオオオノノノンンビッヨリのキャラ概ね気持ち悪い
08-22 12:36

残り1周の鐘を前景にして、ランナー通す画面笑いどころだからやめてほしい
08-22 12:40

ノオオオオオオオオオオオオオオオオンオオオオオオオオオオオオノノノノンビッヨリのセリフ回しの賢しさホント糞だし、それでいて感情面でガキアッピールするキメラ辛みしかない
08-22 12:46

織田さん「男の目からしても綺麗な可愛らしい人が多い」
08-22 12:48

ゲイ迅さん長渕ライブに行ってるのか
08-22 13:45

@geijingeijin 海の向こうじゃ 戦争がおっ発まった 人が人を殺し合ってる アメリカが育てたテロリスト ビンラディンがモグラになっちまってる ブッシュはでっかい星条旗を背に ハリウッド映画のシナリオをすげかえる 悪と戦うヒーロー アフガンの空 黒いカラスに化けた ほら
08-22 13:49

EDOたまさん……
08-22 20:42

堀北真希さんが結婚したというのに……
08-22 21:06

アニオタさん年の差婚しかしてないだろ!!!!!!!!!!
08-22 21:08

ギャラクシーがエッジスクリーンやめたぐらいの驚きあるだろ!!
08-22 21:10

アメリカ砲丸投げのカーター選手、僕の考える堀口悠紀子キャラデザッて感じだ
08-22 21:12

まあゲイ迅さんが日立に就職したぐらいの驚き
08-22 21:13

堀北真希に強いゲイ迅さん「何が驚きなのか」
08-22 21:14

まともに聞いたことあるのこれくらいしかないな「あーあーしあわせのとんぼよどこへお前はどこへ飛んで行く」「乾杯今君は人生の大きな大きな舞台に立ち遥か長い道のりを歩き始めた君に幸せあれ」
08-22 21:17

ノオオオオオオオオオオオオオオオオンオオオオオオオオオオオオノノノノンビッヨリで花火の代わりに蛍が出てきたときの「「「ホタルガホタルトナカヨクシテル」」」というセリフぐらいの驚き
08-22 21:19

ハメイクデキさん電撃結婚
08-22 21:21

こういう花火も生で見たほうが数十倍綺麗なんだろうと思うと辛い
08-22 21:26

@hirob0911 2015年アニメの爆発作画を信じろ http://t.co/w8EXKbBhqK
08-22 21:36

「いかがでしたか」「エエハイホウオウガヨクデテイマシタネ」
08-22 21:45

華麗なるイルカショーなんか最後ごまかした感じで電流爆破デスマッチしてるイルカみたいだった……
08-22 21:48

今日しか咲かない花の名前を僕達はまだ知らない
08-22 21:49

僕「今日しか咲かない花でしたね」
08-22 21:52

スターマイン=速射連発花火=はいくつもの花火を組み合わせて連続的に打ち上げ、ひとつのテーマを描き出すもので、いまや花火大会をはじめ各種イベント、ショーを盛り上げるには欠かせない花形プログラムとなっています。短時間に大量の玉を打ち上げる景気良く華々しい演出は
08-22 21:53

@hirob0911 「今日しか咲かない花咲いてましたみたいな」ってヤクメモ最終話思い出してすげえ良かっただろ
08-22 21:54

朝焼けのスターマイン=速射連発花火=
08-22 21:55

あーあーしあわせのとんぼよどこへお前はどこへ飛んで行く
08-22 21:59

花火が終わったと思ったらすげえ乳房のおばはんが出てきてたまげた
08-22 22:00

@hirob0911 今日はここまで
08-22 22:04

@hirob0911 の~ん(笑)
08-22 22:06

@zin86ha 卒業(6時間ぶり3回目)
08-22 22:08

@h_struc ましろはそんなこと言わない
08-22 22:14

@geijingeijin 上野まで調べて上野から調べればええやろ
08-22 23:22

@geijingeijin 最初から上野から調べろよ何言ってんだ
08-22 23:28

そんな目の前に上野があるなら上野から調べればいいだろ
08-22 23:29

@geijingeijin ナビタイムでも買ってろ
08-22 23:37

@geijingeijin 何番線か確認すれば済むことだろ
08-22 23:49

アプリに金払わない迅(キリドヤゲイジン!!)さんコネコネするの大好きだな
08-22 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード