FC2ブログ

08/24のツイートまとめ

m_kasai

最強ヒロイン藤枝保奈美さんから更新されてないし怒られそうだ
08-24 00:00

http://t.co/2TZuOTe5K7
08-24 00:02

売りスレレイバン部ドブ川に投げ込んでいこ……
08-24 00:10

藤枝保奈美、ちょっと色が黒い以外の欠点がなかった……
08-24 00:21

886: 2015/08/23(日) 22:12:25.22 阪神に居た久保田はあの年何球投げたんだろ?914: 2015/08/23(日) 22:15:17.59 >>8861747球
08-24 00:43

年間で1747球投げるリリーフ投手、なんか数字がおかしい気がしますね……
08-24 00:45

@h_struc @Hidamarimate そんなにパンツ履けないわけでもなかったな
08-24 00:46

#yuikaori#yumekui に見間違えたけど僕は悪くないと思う
08-24 00:48

私服でシャツインする主人公とパンツも履けないヒロインが交差する時、物語が始まる
08-24 00:50

24時間テレビの走るやつ、全然間に合わなくてもいいと思うんだけど
08-24 01:02

24時間テレビは負けないでとサライをキッチリ合唱するだけでいい(最後しか見ないマン)
08-24 01:04

負けないでとサライを歌っただけで愛は地球を救った気分になれるしそれでええやろ
08-24 01:07

正直1度もきちんと見られてないから40年後ぐらいに24時間テレビ全部通して見たい
08-24 01:08

老後の目標:六畳一間の家で24時間テレビを最初から最後まで見る
08-24 01:08

27時間テレビは要りません
08-24 01:09

@hirob0911 遺言「ようやく、僕の夏休みが、終わった」
08-24 01:11

貴水博之 - サライ(2003年8月24日 24時間テレビ) https://t.co/zFulZ0q5fU
08-24 01:12

@animmony ~←ガクモニ氏の不遜さがよく出てて良い
08-24 01:47

@hirob0911 可燃物は無いか?ギャグをまた繰り出してしまうのか
08-24 12:30

打方丁さん捕まったけどエクソダスするんでしょ?
08-24 12:54

犯罪係数上がりすぎてしまったか
08-24 12:58

オールマイトレジャー
08-24 12:59

ボッキンガム構造さん……(´・ω・`)
08-24 19:10

シャツイン戦隊
08-24 21:25

帰るか(´・ω・`)
08-24 22:05

この時間に帰るの「こんな時間に帰って大丈夫か」と妙な不安に襲われるのが辛いな
08-24 22:06

@hirob0911 また溶かしたのか
08-24 22:24

@h_struc おつかれ
08-24 22:51

水出すから持ってこんでええで→出ない
08-24 23:12

GONZOの株価が下がるそれだけが僕のオールマイトレジャー
08-24 23:40

日常が今年で終わるらしいからこれはアニメ2期のお知らせかな
08-24 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード