FC2ブログ

08/25のツイートまとめ

m_kasai

@h_struc ホワイトロリータ
08-25 00:01

にゃんぱす死ね
08-25 00:11

マエダセンセイアニメ見るか
08-25 00:16

マエダセンセイアニメ普通に面白い
08-25 00:26

マエダセンセイアニメ第6話中々出来良かった。ソファーで妹がだらけてる辺りが良かった←なんかそんな感じのシーンよく覚えてない
08-25 00:33

マエダセンセイアニメ第7話
08-25 00:41

「お亡くなり!!」←なんかこんなかんじのキャラ
08-25 00:42

プリパラとか言う終わったアニメだった
08-25 00:43

ニャンカス死ね
08-25 00:54

2期にもなってまだニャンカスやってんのか死ねって気分になるだろ仕方ない
08-25 00:55

@hirob0911 犯罪係数高い人間しか居ない村マジク
08-25 00:56

マエダセンセイアニメを見る→ニャンカス~→僕「死ね」
08-25 00:58

あの細山田さんが……←マエダセンセイ悪意ある
08-25 00:59

@Hidamarimate 働かないで得られた金だけ信じて行きたい
08-25 01:18

@hi21ro8 @hirob0911 元々100円しか無かったのでは
08-25 01:20

エビノミックス崩壊、ちたんだ力が4割減
08-25 01:23

JC日焼け生足でボッキンガム宮殿してるハメさんならロジョーで出来るだろ
08-25 01:26

マエダセンセイアニメ何事もなく平穏無事な毎日って感じだ
08-25 07:11

騎士の交代が最強の補強
08-25 07:12

1クールで終わる気がしないようなそうでもなきような
08-25 07:13

レンカスの声、キモオタが幼女になった感じだからニャンパスーと聞くと即死ねコールを発してしまう
08-25 07:24

ヴァイスシュヴァルツだかでニャンカスするから毎回死ね言ってる
08-25 07:25

頼むから死んでくれ→なお
08-25 07:28

なのんとか言ってんじゃねえ、だがねとでも言ってろ糞って気分になる
08-25 07:34

ブルートゥースこんな簡単なら使っときゃ良かったな
08-25 07:52

くっそニャンカス死ね
08-25 07:53

シートン動物記30話かなり気合入った作りですげえ良かった
08-25 08:26

ニャンカス死ね
08-25 12:04

なんかなあ
08-25 12:05

@miereport 僕は被害受けてないから
08-25 12:05

ニャンカスが悪いニャンカス死ね>月刊コミックアライブの中の4コマコーナー「コミックキューン」が8月27日(木)に独立創刊 ...
08-25 12:07

見やすい作画の良さにしてください
08-25 12:28

元ソフトバンクの森本容疑者を現行犯逮捕…大学生死亡 - SANSPO.COM http://t.co/dp8uygVhfe via 森本学か
08-25 12:53

ちょっと太陽光発電の様子見てくる
08-25 12:55

RT @melon_akiba: 【でかい!!】間もなく8月27日に創刊されます『月刊コミックキューン』の看板がメロンブックス秋葉原てんにはございます!これはでかい!!是非一度ご覧ください!メロンブックスでは、創刊に併せましてフェアも開催決定です! http://t.co/Gb
08-25 12:56

キューンキューンキューンしかなさそうな表紙の説得力
08-25 12:56

@miereport キューンキューンキューン キューンキューンキューン キューンキューンキューン キューンキューンキューン キューンキューンキューン キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
08-25 12:58

月間コミックアライブなんかに掲載している方が悪い
08-25 12:59

東急完全死亡してんななんだこれ
08-25 19:12

@hi21ro8 ウラアカネさんに怒られてた
08-25 19:12

介入なのか通常の売買なのかなんて見る人によって変わるわけだからどうでもいい
08-25 20:17

まだ死んでる東急やべーだろ
08-25 21:14

東急まだ死んでるのかレンチョンだかランチョンだかインチョンだか知らんが死んでくれ
08-25 21:59

報ステ「アベノミクスってなんだったんだろう」
08-25 22:20

リーマンリーマン
08-25 22:20

帰るか(´・ω・`)
08-25 22:48

シートン動物記第31話、お前らの将来って感じの話だったわ
08-25 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード