FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 死んでましたプロジェクトだったか
09-05 00:04

@hirob0911 ユニクロ派だったか
09-05 00:11

魍魎の匣第12話キャラ多すぎでグジャグジャだった
09-05 00:41

なんか工場のイメエジ背景で会話してたのが笑えたけど最後はつまらんかったな……(´・ω・`)
09-05 01:09

@_sinzo 有能P「魅力が笑顔は単なる無能アピールだから追い込まないと!!(使命感)」
09-05 01:20

クロスアンジュ第19話うーんッて感じの出来だな
09-05 02:12

魍魎の匣第12話第13話はもうひたすら会話で、特に第12話は画面切り替えてカクカク動かすという様でこれなら延々と引いてPANし続けるほうが見栄えいいのではという印象だった。刑事と逮捕女の画面が完全に死んでた
09-05 02:14

@miereport 軽減税率よりはマイナンバーを使った給付金のほうがまだましだから……
09-05 11:55

@miereport 今まで公明党が主張した軽減税率はやっぱりどう考えても線引が無理ゲーだし、手間がかかるから、負の所得税の考え方を利用した給付付き税額控除の方向を検討した方がいいというのが出てる。でその為の所得の把握マイナンバーが役に立つというウンタラカンタラ
09-05 12:03

マイナンバー云々は置いといて、これは民主党寄りの主張になってるはず……
09-05 12:05

まあマイナンバー制度がどれだけうまくいくのかっていう話が……
09-05 12:18

税制の目指す目標、「これだけやってんだから文句言うなよあとは自分でなんとかしろ」って感じがある
09-05 12:22

身体はコンビニ飯と栄養補助食品で出来ていた
09-05 12:39

昔のフィルムの再生映像が速い理由 http://t.co/p1MHWiGsnD
09-05 13:25

カクカクに見える可能性
09-05 13:25

今の映像センス、ジャアアアアアアアアアップって感じや……(´・ω・`)
09-05 13:28

皇帝しょうもなさすぎることやらせてて体育会系企業感ある
09-05 13:39

アニモニの世紀……(´・ω・`)
09-05 13:43

クソデカ文字でキーワードばらまいて次のシーン移るの辛すぎるだろ……(´・ω・`) 絶望しかない……(´・ω・`)
09-05 13:46

魍魎の匣で言えば、頼子脂肪!!(ドン!)で次のシーンに進むみたいなもんだぞ……
09-05 13:46

昔の中国人みんな辮髪で義和団って印象がある
09-05 13:48

タイタニックンゴ……
09-05 13:49

電子の歌姫・初音ミクの舞台は、武道館へ――“初音ミク「マジカルミライ 2015」”初日のライブをリポート - ファミ通.com http://t.co/jtaDhIaZsg ムレットさんに「動画と電子音のためにかねはらうとかクソやろ」言ってもらわないと……
09-05 13:50

いつも思うけど、現場で怒号が漏れるのは普通だよな
09-05 13:51

それが悪いことみたいに言われるのは謎
09-05 13:52

NHK「AMERICA!!AMERICA!!AMERICA!!AMERICA!!」むっちゃアメリカッて感じだ
09-05 13:52

ロ マ ノ フ 家 3 0 0 年 祭
09-05 13:58

映像の世紀の自作映像辛え……
09-05 14:03

1 9 1 4 年 サ ラ エ ボ
09-05 14:04

平成の夏目友人帳ことレーカン第6話見てる
09-05 17:03

@rollingstar404 自分で指示していけ
09-05 17:04

福井・鯖江、国勢調査で勇み足 ネット回答者に特産品 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/zKmaqq7I9g メガネブのBDプレゼントされそう
09-05 17:13

夏目友人帳は平成だけど
09-05 17:20

@geijingeijin レーカンは平成の夏目友人帳だけど、夏目友人帳は平成 特に問題ないのでは
09-05 17:21

@geijingeijin レーカンも平成の夏目友人帳なんだ
09-05 17:24

セブン-イレブン味噌ラーメン http://t.co/6a6rzgV5hT
09-05 17:29

@geijingeijin また一歩ましろはどうでも良くなってしまったようだ
09-05 17:46

「な」を入れるだけで「なあましろ……」が変換候補に上がってくるし、ななついろ★ドロップス主人公みたいに記憶失ってもなあましろ……だけで盛大な勘違いして思い出せそう
09-05 17:49

バンダイチャンネルの履歴でデジモンアドベンチャーが目に入る度死ぬほどつまらなかった記憶が蘇ってしまう
09-05 17:53

なんか笑えた http://t.co/qUhejwiuAh
09-05 18:02

RT @BaronBot: サクラッソ。゚(゚^o^゚)゚。サクラッソ。゚(゚^o^゚)゚。
09-05 18:03

「炎の闘球児 ドッジ弾平」 | バンダイチャンネル http://t.co/IRPrmtI4ex #bchanime
09-05 18:05

ドッジ弾平なんかすげえ画面ボケてるし音篭ってる感じだ
09-05 18:06

ドッジ弾平のオカン懐かしい http://t.co/Zz1MkFOsfy
09-05 18:09

@geijingeijin 300万人アニメだからな
09-05 18:12

とりあえずオバケするアニメドッジ弾平 http://t.co/5dGkmmBacc
09-05 18:15

「なぁ、ましろww俺はまだ何色になりたいかわからないけどwww今日だけは決めている色があるんだwwwwwみんなと一緒なのが今日で最後だとしてもwwwwww卒業式はさくら色にしたいwwwwwwww」 #サクソッソ
09-05 18:17

まあ放送中はあのゲイ迅さんもみんなと一緒に大笑いしながらなあましろ以下略を朗読ニコ生やってたからね……
09-05 18:22

好きとか 嫌いとか最初に言い出したのは 誰なのかしら駆け抜けてゆく 私のメモリアル 今日も鏡の前で 髪をとかしてピンクのリップは Sweet Magic とっておきのコロン さ・さ・や・き き・ら・め・き ド・キ・ド・キ 大好きあなただけに 見つめて欲しい
09-05 18:33

魍魎の匣のキラキラOP何だったのか
09-05 18:37

Mouryou no Hako Opening https://t.co/bYkGwcni96 何やねんこれ
09-05 18:46

ドッジ弾平のオカンという謎キャラ http://t.co/g8wiIN3mmE
09-05 18:53

草生える http://t.co/Qm1paOnp7n
09-05 18:55

1話から4話まであらかじめ脚本絵コンテ演出作画監督原画が予告される親切テロップだった http://t.co/oNj1QAMSqD
09-05 18:59

ドッジ弾平、サクラッソレベルの入学式繰り出してる http://t.co/uo6JHB1vDG
09-05 19:02

なんで小学校に銅鑼がぶら下がってるんですかね……(無知)
09-05 19:13

弾平の球は加速している……
09-05 19:14

一撃弾平、30mぐらい離れて投げれば150kmは出すだろ
09-05 19:14

弾平の球の方がノビが良い
09-05 19:15

私、ヴァイオリニストなの←なんか1円も稼いでないけどヴァイオリニスト宣言するから意識高い感じある
09-05 19:16

先輩も後の回でカレー食べたからね
09-05 19:47

@miereport @hirob0911 自動車の最大手も信じて欲しいんだ
09-05 20:03

赤ん坊の頃から一緒に寝小便した友達の一大事だかんな←かっこいい
09-05 20:09

@miereport 本当に死ねって感じだ(小学生並みの感想)
09-05 20:14

まあ114514回ぐらい選択ミスしてんだろ
09-05 20:28

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る恐がられても 煙たがられても諦めない・悔しいじゃない・もう後には引けない「何が足りない…。どこが良くない…。」どんなに努力し続けても残されるのは あぁ結局何でも知ってる女王様それでも夏はきっと来る私の夏はきっと来る
09-05 20:44

草生える
09-05 20:45

8月の風を両手で抱きしめたらイマジネーション飛び立つのサヴァンナへ輝く銀色のセスナはふたりを乗せ遥かな国境を今越えるよたいくつなイルミネーションざわめく都会のノイズステレオタイプの毎日がほら蜃気楼の彼方に消えてく
09-05 20:49

財布に金入ってそうな歌詞だし湘南乃風の方がよっぽどオ・レたちッて感じだな
09-05 20:50

ダンジョンアニメ見ると、リトバスって監督も地味に悪かったなって気分になれただろ
09-05 20:51

リトルバスターズ!1期、2期OP https://t.co/wVUrd5dHUK
09-05 21:04

@geijingeijin 疲労で休ませるって昨日言ったから
09-05 21:05

Hatsukoi Limited OP - http://t.co/NiNPUGPyda ヤマカワカントックもこれくらいならいいんだけど
09-05 21:06

もしかして軽減税率をひっくり返して米とか品目をさだめて消費税を還付するとか言ってんのか……?
09-05 21:10

まあそれは置いといて
09-05 21:11

@miereport 風呂入ってメガネかけたら曇るな
09-05 21:16

ほんの少しの嘘くらい 笑ってすませばいいじゃないなぜだか 今夜はこんなに 言葉のナイフ止められない車のクラクション 足早にすりぬけてまるで時限爆弾かかえてるみたいだよはしゃいでる心の奥にひとりじゃいられない 誰ともいたくないtrouble maker
09-05 21:26

Twitter民かな
09-05 21:27

プリンセス プリンセス 『だからハニー』 https://t.co/0vCwaRWcNn
09-05 21:40

キャリアウーマンの都(山口智子)は保険会社に勤務する忍(高嶋政伸)とスキューバダイビングで知り合って結婚をすることになり、忍の両親の啓三(伊東四朗)・真知子(野際陽子)夫妻、二人の妹の静(横山めぐみ)、るみ(坂井真紀)と二世帯住宅で同居することになった。
09-05 21:40

現代的な嫁である都と古風な姑である真知子はことあるたびに対立し、そこに妹の静の夫で売れないミュージシャンの寺田ユウノスケ(佐野史郎)が加わり、問題はさらに複雑化していくが、都と忍の間に長男が誕生し、都が子育てと仕事の両立をしなければならなくなった頃より、都と真知子が和解していく
09-05 21:41

というドラマの主題歌
09-05 21:41

平均視聴率 22.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)
09-05 21:43

おう
09-05 21:43

女子高生 卒業すれば ただの人(もうあの頃には戻れないだろマン)
09-05 22:03

あれ、ドッジ弾平面白えな
09-05 22:23

@chesha7 病気にはお粥より参鶏湯だって僕達の中では常識なんだよなあ
09-05 22:24

@geijingeijin 円盤買って窓から投げ捨てろ
09-05 22:46

「本当」を知りたいならハナヤマダを見るといいよ。そこには「本当」があるからね
09-05 23:12

ここでかをり氏ねさんの台詞がリマインドされるから自己啓発系糞アニメになってしまうんだよなぁ
09-05 23:51

RT @h_struc: 埼京線で痴漢ごっこしてるウェイ学生どもが居てクッソムカついた…僕も尻触りてぇ…じゃなくて、僕の方がまだマシな顔の作りなのになんであんな奴が尻触れて僕は触れないんだろうかと5分間ぐらいずっと考えてた。
09-05 23:53

@h_struc 言ってることがムレットさんみたいになってきたからあと1年もすれば解脱出来そう
09-05 23:53

シガツクソ、かをり氏ねの声が聞こえないと割と見てられるな
09-05 23:56

かをり氏ねさんの自己啓発ボイスが出てくる度酷い表情になってる
09-05 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード