FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

m_kasai

クズ嘘みんなで見に行くぞ!!
09-06 00:01

シガツクソ女が演奏するまでに何分かかってんだ
09-06 00:15

つまんねぇぞ……
09-06 00:18

ピアノ弾きながら語らせるの見るのめんどくせえな……
09-06 00:19

あーはいはい……
09-06 00:20

もみじ饅頭が舞い始めたのを見てあーもうええわ感高まりすぎるし響け響けうっせえんじゃ黙れ
09-06 00:20

シガツクソ、響け糞だ
09-06 00:21

かをり氏ね「そうあなたもウンタラカンタラで弾くんやな」
09-06 00:23

あ、はい
09-06 00:23

かをり氏ねが黙ったと思ったら普通につまらんアニメになってた
09-06 00:23

サブキャラによる昔の主人公がたりおもんねーわ
09-06 00:25

酷くどうでもいい匠のこだわりポイントを延々と解説され続けているかのようなシガツクソ8話だった
09-06 00:28

電波教師最新話見て面白いアニメとは何かを目撃していこ……
09-06 00:34

@zin86ha GJ部6話始めないといけないのに……
09-06 00:36

お前はせっかく街が学校って決めてるのに、学校来たらお前のキャラ消えちまうじゃねぇか
09-06 00:59

電波教師アニメのテロップいつも安定してる http://t.co/uETZRCtNpB
09-06 01:04

10月からまた金田一少年の事件簿やるのか
09-06 01:05

おおっと、チャンネルはそのまま!!この後見ないと損するぜ!!
09-06 01:05

やっぱり電波教師今期ナンバーワンアニメなのでは
09-06 01:06

電波教師今見返すと第1話の作画すげえ良いな
09-06 01:09

OP凄い
09-06 01:11

電波教師第1話作画良すぎだな
09-06 01:14

シガツクソの主人公幼少期の話度々度々度々出てくるんだけど、8話まででも毎回話す時点が異なってるから、また主人公の設定が追加されてしまったっぽく見えて暗澹たる気持ちになるし過去パートで全部まとめて処理しろや
09-06 12:18

8話の女のインタビュー回想はこれまでの回で最悪の挟みこみだった。なんで出てきたばかりの女の「これが~私の~運命だった~みたいな~」を聞かなきゃならんのだ
09-06 12:25

@mulesan 霊感が足らないのでは
09-06 12:26

レーカン! OP https://t.co/5YGu82D8KA
09-06 12:42

たまゆらの口笛女が口笛吹いたら腹痛くなる設定だったらたまゆら見たのに……(´・ω・`)
09-06 12:48

@h_struc EDJAPANさん……(´・ω・`)
09-06 13:39

@78kazkaz くっそつまんねえぞ
09-06 14:02

つまんねーつまんねー言いながら全話見てマジでつまんねーつまんねー言ってただけだったし死ぬ
09-06 14:04

>何とは言わんがフラグを立てては折る仕事を繰り返して3年経つラブコメもジャンプで連載してる
09-06 14:18

スペースダンディプレス済みの円盤をBOXに積み替えてるから血便戦線最終話が遅くなっているのでは
09-06 14:37

食戟のソーマ、ホント普通だな
09-06 15:50

ひっくり返したような雨降ってきたな
09-06 15:52

未婚のツイ部は全員ダメナンヤー
09-06 16:14

食戟のソーマもドーンバーンドドドーンとやってるけど、「キャメラ感やったろ!!」とか「パーツ切り取ったろ!!」とか「ギャッコーグラシしたろ!!」とか「ヒカリ入れとこ!!」とかその辺ないから楽だな
09-06 16:17

RT @guntama954: 母乳みたいに温かい雨降ってるな
09-06 17:16

@geijingeijin @h_struc せっかくならデモに参加してくればよかったのに
09-06 17:31

Triage X Ending (ED) 【1080p】 https://t.co/BOrqKHBiri トリアージXのEDみたいなの大切にしたいんだ……(´・ω・`)
09-06 18:06

空気を読んでキャプテンハーロック見始めたけど999よりおもんなさそうだ
09-06 18:16

@animmony あにもにさんは当然どちらでもないんだろうなあ
09-06 18:21

かをり氏ねさんをさっさとトリアージして欲しいんだ……(´・ω・`)
09-06 18:25

あと13話見ないとトリアージされないなんて辛いんだ
09-06 18:26

黒酢にんにく。別に粒にしないで普通に瓶に入った状態で売ってほしい感あるだろ
09-06 18:48

@geijingeijin レベルの高いゲイ迅さんの見るものではないけど
09-06 18:53

SEIKYOSHINBUN
09-06 18:58

清宮、中村晃みたいになってんな
09-06 19:00

ストライクのコール遅すぎぃ!!
09-06 19:01

@miereport 行くぞ!!
09-06 19:04

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 19:09

せめて前に落としてくり~~~~~~~~~~~
09-06 19:10

アッカーン
09-06 19:13

「あいつは乳揺れの音がするんだ。お前にはそれがない」←クールな台詞
09-06 19:34

外野席売ってないし雨だしこんなもんやろ
09-06 19:43

墓場girlのイラスト見るとどのキャラもボゥっとしてて精神が不安定になるな
09-06 20:05

オーニィッポーニィッポーニィッポーニィッポー
09-06 20:09

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-06 20:10

1点とったで
09-06 20:11

みんなの待ち望んだ清宮戦犯タイムだあああああああああああああああああああ
09-06 20:13

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-06 20:17

正直外角低め打てる気しなかったしよくあそこに飛んだな感あるしナイスバッティング感高い
09-06 20:18

駆け抜けてたら衝突してそう
09-06 20:23

ホモセク構造さん……
09-06 20:39

@geijingeijin 自分たちのサッカーができなかったか
09-06 20:41

ハニカムさんシールズに参加して「自分の居場所」見つけてみてほしい
09-06 20:47

アニメパス au_animepass 9月3日【9月】新着作品一覧(1弾)・進撃の巨人・東京喰種トーキョーグール√A・TVアニメ「Free!」・モーレツ宇宙海賊・黒執事・黒執事II・ISUCA-イスカ-
09-06 20:48

・TVアニメ「Free!」←この辺にやる気の無さが見える疑惑
09-06 20:49

この投手のほうが打てそうな感じあるだろ
09-06 20:50

快足
09-06 20:51

ほえええええええええええええええええええええ
09-06 20:54

投手交代あるんか
09-06 20:55

ガレットさん……
09-06 20:55

デカい投手ばかり出てくるンゴ
09-06 20:56

酷すぎて草
09-06 20:59

>雨宮天もなかなかクソアニメ請負人だよな>アカメ>アルドノア>グール>プラメモ
09-06 21:09

あうとー
09-06 21:09

この審判ストライク判定遅すぎるからおかしな事なっとるやないけ
09-06 21:11

サッカー少女を撮影することに命をかける本田さん……
09-06 21:11

ローソン打てねえンゴ……(´・ω・`)
09-06 21:15

負けました
09-06 21:16

(´・ω・`)
09-06 21:17

西谷監督のしゃべりよどみなさすぎて政治家力半端ない
09-06 21:22

RT @tora_gg__: こいつですよアメリカを応援してるというか日本に対して恨みがあり恨みを晴らしてるだけとしか思えたない。これだと選手もかわいそう。http://t.co/ApNiJme9Ju
09-06 21:32

これは標準的な売りスレツイ部民だ……(´・ω・`)
09-06 21:32

なのはvivid見たら風呂回でアホみたいな乳揺れがたくさんあってなんとも言えない気分になっている
09-06 21:56

@geijingeijin @mulesan 動かして責任を取るのは動かす側だから
09-06 22:48

ゲイ迅さんとzinさん同根だったか
09-06 22:56

@zin86ha コテ彼もARIA起源マンを標榜してるからね
09-06 22:57

最新最強の地方公務員
09-06 23:07

ライトさん今度こそ終わったろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 23:09

ライトさん今度ばかりは終わったろ!!
09-06 23:18

めっちゃ監視カメラ映ってそう
09-06 23:19

次回、デスノート最終回だぞ!!
09-06 23:22

シャニティアー
09-06 23:50

ナデシコつまらんかった記憶しかない
09-06 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード