FC2ブログ

09/07のツイートまとめ

m_kasai

RT @ebifunyai: オマンキュン理論やね #umaru_anime #tokyomx
09-07 00:16

エビフにゃイ@恵比寿→海老寿?! @ebifunyaiオマンキュン理論やね
09-07 00:16

カッコカリのED見てワハハってなってる
09-07 00:22

ブラック企業自慢は止めようブラック企業を積極的に楽しんでいこう
09-07 00:29

ガールフレンド(仮)面白……
09-07 00:30

マジで面白いな
09-07 00:31

@hi21ro8 手順通りに作って間違いならそれはマズいだけなのでは
09-07 00:37

クリームソーダがうまく作れないマン
09-07 00:38

とりあえずガールフレンド(仮)第1話を見てもらえば僕の好きなアニメの方向性が……
09-07 00:43

@hi21ro8 味噌ラーメンはたまねぎの歯ごたえ残しまくっててまあそれは悪くなかったけど油まみれだったし、家系ラーメンはそれはまた非常に微妙な出来の家系ラーメンでこれならあと数百円出して店入るレベルだったんで期待せずに食べると楽しいんだ
09-07 00:50

今週は2回飲み会があって第1弾が今日である
09-07 07:47

@chihojinnn 第2弾が水曜だからその分仕事が他の曜日に回っていくんだ
09-07 07:53

>主人公も写真を渡すだけなら同じクラスの人に頼めば良いのに、自分で手渡すことに拘って昼食の時間を失くしてしまうとか「馬鹿じゃないの?」と思えてしまう。
09-07 07:54

>結論的断言に入る前に、ガールフレンド(仮)1話についてここまでで述べたことを整理しますと>「ストーリー面白くない」「音楽良くない」「作画もまちまち」「キャラもさほど立ってない」となります。>ガタガタじゃないですかと。
09-07 08:05

・ストーリーが面白くない←面白さを強要しないストーリー・音楽が良くない←出しゃばらない音楽・作画がまちまち←鬱陶しい美麗さで主張しない作画・キャラもさほど立ってない←アホみたいに騒がないキャラ
09-07 08:10

最近売り上げ見た記憶ないからアニメ売れてるのか売れてないのかすらわからないな
09-07 08:14

僕の好きなアニメが売れてないぐらいしかない
09-07 08:15

ゲイ迅さんは佐野アートディレクターさんエンブレム使うのか使わないのかどっちやねん
09-07 12:06

@geijingeijin 一番糞や
09-07 12:17

日立の木から人ゴミを俯瞰する迅さん
09-07 12:18

@geijingeijin 国立競技場もどうでもいいから開催だけ目指していこう
09-07 12:21

@geijingeijin 5万人収容レベルて作ってワールドカップが来たら仮設で収容人数増やせばいいよ
09-07 12:26

糞がって気分で頭回らねえ
09-07 13:00

RT @animmony: 学の合間に声優ラジオを聴こうと思ったら、声優ラジオの合間に学していた。
09-07 18:47

アニモニさんまた声優ラジオが学ではない設定になったのか
09-07 18:48

飲み会終わり帰るか(´・ω・`)
09-07 22:08

また人生の正しくなさに言及されてしまったか
09-07 22:10

RT @guntama954: ペイチャンネルの実況ほど虚しいモノは無いな
09-07 22:34

@zin86ha ジージェーブ12話始まりました(オヤスミの意味)
09-07 22:56

@h_struc 草が生えるだけだぞ
09-07 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード