FC2ブログ

09/10のツイートまとめ

m_kasai

平成の夏目友人帳ことレーカン
09-10 00:53

@h_struc 冴えない部屋に貼るぞ
09-10 00:54

@hi21ro8 目覚ましついでにちょっと川の様子見に行かないと……(´・ω・`)
09-10 01:09

レーカンの画面く http://t.co/pGl0aazMOT
09-10 01:12

あ~あ~あ~あ~あ~あ~~~~~あんたの右手 http://t.co/nZKPwjVgxB
09-10 01:16

レーカンのガッツリ感 http://t.co/D1yezwqLMY
09-10 01:19

さすが平成の夏目友人帳ことレーカン
09-10 01:21

@hirob0911 ドライブユアドリームス
09-10 18:51

体調悪いマンが近くにいたせいで体調悪く感じてきた………(^_^;)
09-10 19:05

帰るか(´・ω・`)
09-10 21:48

@miereport 健康で文化的な生活スタイル
09-10 21:49

@geijingeijin 変な方向行きだしたと思ったらなぜ質問になぜ質問で返す
09-10 22:10

@geijingeijin 問題解決じゃなくて人となりの話かよ
09-10 22:14

@geijingeijin はあ
09-10 22:17

あー今日の分Wi-Fi使いそこねたかもなあ
09-10 23:11

財務省案に対してバラマキと言うとは思わなかった
09-10 23:13

記事読んだらなるほど
09-10 23:16

財務省案やるぐらいなら給付型いわゆるバラマキの方がマシだろ感
09-10 23:20

わざとガバガバ案出してきたとしか思えない
09-10 23:22

国民総背番号制とは何だったのか
09-10 23:40

(目的)第一条  この法律は、市町村(特別区を含む。以下同じ。)において、住民の居住関係の公証、選挙人名簿の登録その他の住民に関する事務の処理の基礎とするとともに住民の住所に関する届出等の簡素化を図り、あわせて住民に関する記録の適正な管理を図るため、
09-10 23:54

住民に関する記録を正確かつ統一的に行う住民基本台帳の制度を定め、もつて住民の利便を増進するとともに、国及び地方公共団体の行政の合理化に資することを目的とする。
09-10 23:55

(目的)第一条  この法律は、行政機関、地方公共団体その他の行政事務を処理する者が、個人番号及び法人番号の有する特定の個人及び法人その他の団体を識別する機能を活用し、並びに当該機能によって異なる分野に属する情報を照合してこれらが同一の者に係るものであるかどうかを確認することが
09-10 23:59

できるものとして整備された情報システムを運用して、効率的な情報の管理及び利用並びに他の行政事務を処理する者との間における迅速な情報の授受を行うことができるようにするとともに、これにより、行政運営の効率化及び行政分野におけるより公正な給付と負担の確保を図り、かつ、これらの者に対し
09-10 23:59

申請、届出その他の手続を行い、又はこれらの者から便益の提供を受ける国民が、手続の簡素化による負担の軽減、本人確認の簡易な手段その他の利便性の向上を得られるようにするために必要な事項を定めるほか、個人番号その他の特定個人情報の取扱いが安全かつ適正に行われるよう
09-10 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード