FC2ブログ

09/12のツイートまとめ

m_kasai

サテ……(´・ω・`) http://t.co/xH7OrKJqzG
09-12 00:30

サテ……(´・ω・`) http://t.co/x6EtixJtBp
09-12 00:36

ハメカス←良い未来ハニトラさん←良い未来
09-12 00:38

お前はハメハメづらさはあるけど自分からシコればイケる
09-12 00:43

@hirob0911 チャレンジできる同期のほうが信用できる
09-12 00:48

藤川球児さんが高知を予想されまくってたように退団するようですが阪神タイガースに入るのかな単年1億
09-12 00:50

@h_struc 容姿をほめてくれるオタクが居るマン止めろ
09-12 00:56

@hirob0911 声優紹介してもらおう
09-12 01:06

ボイス付きカードコレクションアプリ「嫁コレ」。人気声優の録り下ろしボイスが満載です! http://t.co/t7DrxeliQ5 平成の夏目友人帳ことレーカン
09-12 01:08

「デジモンテイマーズ」 | バンダイチャンネル http://t.co/j2BP6XCSQ0 一見してこっちのほうが遥かに面白そうなんだけど
09-12 01:21

今8分ぐらいだけどデジモンアドベンチャー見た時はこの辺で既に気が飛びかけてた
09-12 01:24

地震 http://t.co/4JIW2vHrl2
09-12 05:50

理にかなっていないものを数でゴリ押しするなというならなぜ二大政党制を目指してしまったのか
09-12 11:22

鬼怒川水害「太陽光事業者の掘削が要因では」 住民指摘:朝日新聞デジタル http://t.co/gblraI958X 国交省等の検討結果次第だけど太陽光って見てて糞感高いからね
09-12 11:23

政治主導最高や!!派閥政治糞やったんや!!と言ってたからこんなこと(と言われるもの)になったのでは
09-12 11:26

マニフェストを読んで選ぶんや←単一の争点のみに終わることはあり得ないからどっか妥協するんだが理性的に考えてみたらどっちも糞っぽく見えた選挙棄権しよ……←選挙棄権するのはゴミ!!とりあえず投票して委任しろ!!
09-12 11:30

選挙棄権した結果→民主党「自民党はそんなに勝ってない!!そんなに勝ってないんやああああああああああああああああああ!!国民の指示は大してもらえてないんやあああああああああああああああ」
09-12 11:32

太陽光パネルという公共事業潰していかないと……
09-12 11:36

しまパン画像 http://t.co/a1d4kiaY0z
09-12 11:44

「法学的には革命」「法学的にはクーデター」という「法学的には」共通見解とれてるんだろうか。単なる用語の定義だよな
09-12 11:57

有斐閣の法律用語辞典でも開けば書いてるんかな
09-12 11:58

RT @h_struc: はぁ…ちょっとエッチなコと凄くえっちなことしたい気分だ…
09-12 11:59

昼から元気だな
09-12 12:00

RT @h_struc: 池袋なうw誰かいないかな〜?w誰か〜誰か氏〜w 一緒にラブホ入ってくれないかな〜?
09-12 12:01

次元さん呼ばれてるぞ
09-12 12:01

RT @h_struc: 2名にリムられました(笑
09-12 12:04

@h_struc とゲッターにまとめようと思うんだけど
09-12 12:05

「はぁ…ちょっとエッチなコと凄くえっちなことしたい気分だ…」をトゥギャりました。 http://t.co/0WPLu8zIda
09-12 12:08

非公開に出来ないから削除しました
09-12 12:10

「.co.jp」から「.hitachi」に 日立:朝日新聞デジタル http://t.co/OXNzNGv6ib ゲイ迅さんも末尾に付けといて
09-12 14:28

@h_struc @shimasyo1996 毎日国旗見てるとかどこ住みだよ……
09-12 14:36

@shimasyo1996 @h_struc 「なぁ、ましろ俺はまだコッペパンになりたいかわからないけど今日だけは決めている旗があるんだみんなと一緒なのが今日で最後だとしても卒業式は旭日旗にしたい」
09-12 14:43

勃起botと言えばハニカスサンなんだよなあ…… http://t.co/bi5EG5zcV8
09-12 15:13

@sub_3 アイウォッチを予約するぞ
09-12 15:27

キングスマン(´・ω・`)
09-12 15:30

http://t.co/jOF4Eystr5 米ニューヨーク市で9日、男子プロテニスの元スター選手がニューヨーク市警(NYPD)の警察官に誤って拘束された事件をめぐり、同市警は11日、拘束時の様子を捉えた監視カメラの映像を公開した http://t.co/w0XrwpJBKn
09-12 15:45

ながされて藍蘭島第12話 視点の高さ - アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) http://t.co/y97nYgYqzX
09-12 16:27

ながされて藍蘭島OP ピントの制御と映像のテンポ - アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) http://t.co/pTtQG7wC53
09-12 16:37

@shimasyo1996 @h_struc ハニカスサン「一緒にラブホ入ってくれないかな〜?」酸欠少女「(酸欠)」
09-12 16:55

バースデイ巨人の吉川やんけ
09-12 17:03

蒸れさんこんなとこいるのか http://t.co/KCon11EzTV
09-12 17:23

東関東大水害ヤベーだろ
09-12 17:31

太陽光パネルの耐久性からすると、家の屋根につける程度が精一杯なのか
09-12 17:37

4桁年収で3桁風俗、良いと思います
09-12 17:38

@miereport こんなのしか残ってないんだぞ
09-12 17:55

常総市地域交流センター、何階建てなんだ……
09-12 18:06

越水が進行すると堤防が決壊すると
09-12 18:34

ポストに入ってる国勢調査の封筒を取ってなりすましで投稿して何の得があるのかわからないんだ……。あなたの名前を教えて下さいで「淫乱テディベア」と打ち込んで楽しむぐらいなのでは……?????
09-12 18:37

東日本大震災は民主党政権への天の怒りだった……?? https://t.co/g2GGZsBDje
09-12 18:38

「だから私は三菱東京モルガン・スタンレー証券」←長すぎる
09-12 18:40

「だから私は損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」
09-12 18:41

調査対象者IDと本人が最初から括りつけられておらず、回答途中にIDと名前等個人情報を括りつけ、最後にパスワードを変更させるシステムなんだからポストに入ってる段階では何の情報ともくっついてないし。大体なりすますしてどうすんだ…… https://t.co/SjvJE9Vd4E
09-12 19:31

国勢調査に答えると100円貰えるとかだったら分からんでもない
09-12 19:33

アニヲタじゃないから感動的アニメ作品が視聴できない
09-12 20:02

もうそろそろノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンビッヨリを見て現実世界で放映されているアニメの醜さを体感していかないと……
09-12 20:05

キャプテンハーロック、見ていてさっぱり印象に残らないのか常に何があったか覚えてない
09-12 20:07

キャプテンハーロックの良かった回、概ね金大中さんが筆頭の原画
09-12 20:33

ネットにあたって戻ってきたらインプレーなのかもしれないがよく知らない
09-12 20:35

キャプテンハーロック、異星人が全員美女だけど侵略してくるから全員皆殺しにする男の物語という今やったら童貞キモヲタのヘイト発散作品に思われそうだな
09-12 21:05

全員皆殺し根切りにて候
09-12 21:05

ソルティ例は糞だったGONZO作品の底辺
09-12 21:06

僕の見たGONZO制作作品で本当に糞だと思ったのはソルティレイだけだった
09-12 21:55

ピザ http://t.co/mSnauv0U5X
09-12 22:04

@hirob0911 脱糞のメソッドだったか
09-12 22:13

デジモンテイマーズ見終わって気が向いたらデジモンアドベンチャ見るってことでいいよな
09-12 22:18

@_sinzo 最強のメソッドの仕事かな
09-12 22:29

@_sinzo 関連企画の仕事の打診という点
09-12 22:30

@rollingstar404 シンデマススマホは窓から投げ捨ててイキテマススマホに買い換えろ
09-12 22:35

イキスギィスマホ
09-12 22:35

ハイクオリティスマホゲーム、スマホの標準を打ち破る
09-12 22:39

やっぱりハイクオリティって糞だわシンデマス糞(飛躍)
09-12 22:40

NEC→NEC→Samsung→FUJITSU 教えてやるよ最強のメソッド
09-12 22:41

ソニー製品に妄りに手を出すと心が犯されるぞ
09-12 22:43

スマホのガラス割れないようにするのって、地面に直接ガラスが当たらなければいいだけなのでは
09-12 22:45

ということでシリコンケースをつけている
09-12 22:46

シリコンケースって町でつけてる人ろくに見ないけどアレは誰が買ってるんだろう
09-12 22:48

@geijingeijin まあ僕もつけてますからね
09-12 22:48

あ、勃起向けシンデマス画像だ http://t.co/OFtzUQe2wX
09-12 22:50

デジモンテイマーズ嫌な雰囲気しかない http://t.co/7tNplJxnkZ
09-12 22:51

デスノートドラマの夜神月君も使っているARROWS NX F-02G シリコンケースをつけるとカメラの出っ張りが平らになるし、指紋認証も押しやすいからシリコンケースをつけたほうが良いんだ
09-12 22:54

勃起向けシンデマス画像だ http://t.co/SBSJBIDu05
09-12 23:15

デジモンテイマーズそこそこイケてるんだけど、AiMのED曲のイントロがなくて声から始まるから少しもやる
09-12 23:31

テレビサイズのを聞くとイントロの大切さが分かる
09-12 23:34

あいかわらず「忙しい...」よね? みんな言うから そうでもないのにそうなる 楽しいこと探しに街を歩いてみても アゲゾコされたニュースがレースしてる 今 未来を決めなくちゃダメ?恋に命をかけてもいいじゃん
09-12 23:41

GO! GO! Ready? GO?! 行かなきゃ乗り遅れるハデなキミのジェットコースター 今週の占いラブ運は絶好調?! とにかく Ready? Go?! やっぱり不安?考えればもっと不安?! 心配は親にまかせ今できることをやってみるのだ〜!
09-12 23:41

この歌結構好きだった
09-12 23:42

アニメは見たことない
09-12 23:43

ねぇ 春のトビラ向こう側にはどんな明日が広がってるの?ねぇ なぜか最近時の流れが急に早くて戸惑ってるよ名前で呼び合った瞬間楽しいことが動き出す気がしたいつかは懐かしくなるなんて気がつかずにいたよ
09-12 23:48

大人と子供 境界線はどこに隠れているんだろう背伸びしていた? 甘え過ぎてた?中途半端もちょうどよかった帰り道のファミレスで角の席アイスティーでねばって小さな場所だけど広すぎる未来に続いてたね
09-12 23:49

今になって歌詞見るとなかなか凶悪な歌だ
09-12 23:52

大人と子供の境界線はコンビニのサンドイッチをためらわず買えるかどうかだと思ってるよ
09-12 23:53

ファミマの卵サンドイッチを買えずに卵ドックを買ってしまう僕はまだまだ子供なんだ
09-12 23:55

てんやで天丼を食えるぐらいには大人になった
09-12 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード