FC2ブログ

09/14のツイートまとめ

m_kasai

マエダサンアニメ普通におもしろいな
09-14 00:18

charlotteってなんやねんcharlotte最新話
09-14 00:20

みんなでラジオ体操第二をやる暖かいイベント
09-14 00:28

なるほどだからcharlotteだったのか(もうちょっとイイタイトルなかったんか感)
09-14 00:47

アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) : 宇宙海賊キャプテンハーロック第22話 台詞の時はピントをきっちり合わせずとも良いという例 http://t.co/FlIxB4BTmr
09-14 01:18

この辺のつまらない記録をもうちょっと付けるようにしたいんだけどいかんせんかったるい(怠惰マン)
09-14 01:22

メディアプレイヤーがキャプチャーできればだいぶ楽になるんだ……
09-14 01:22

なんかこう曖昧さが欲しいんだ
09-14 01:25

上下削ってTVアニメ作るのが有りなんだから、左右削って4:3で作ってもいいのでは
09-14 02:11

キングスマンカッタ(´・ω・`)
09-14 02:13

キングスマンカッタ( ・`ω・´)
09-14 02:14

僕に最近ので演出凝ってるアニメを聞いてもISUCAって回答するから期待しないでくれ
09-14 02:16

僕はこの画面気にならないんだけど、モブショボって気になる人は多そうだから僕の目に期待しないでくれ http://t.co/8UdtYCorLf
09-14 02:21

ホントマジで気にならないんだごめんなさいむしろなぜ気になってしまうのかぐらいなんだみ
09-14 02:23

にしてもISUCA第4話出来いいんだけど
09-14 02:24

Kanon ending https://t.co/QIzjKeHJaH 好きなEDの例
09-14 02:44

好きになれるアニメは増えていくし好きになれないアニメも同じように増えていく
09-14 03:21

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンビッヨリのOPのサビ見たら毎回カーっとなってやばい
09-14 03:28

あの行進だけはいつまで経っても受け入れがたいものがある
09-14 03:29

こいつら馬鹿だろ
09-14 03:30

レンカス……
09-14 03:34

なんで大丈夫だと思うんだろう馬鹿だからか馬鹿な設定なのか
09-14 03:48

レンカスがあまりでしゃばってなかったから今回はまだマシだったやっぱりレイコヨシダは糞
09-14 03:49

糞の役にも立たないが臭すぎてゲロの役には立ってしまう感動展開が薄かったのも良かった
09-14 03:51

ガールフレンド(仮】のレイコヨシダ糞回からレイコヨシダの株価急落して以降、女まみれの作品でキャキャキャやってると概ね糞だと思えるようになった
09-14 03:54

朝から勃起少女見て酸欠死てるハニカスサンの勃起切り落としてやってくれ
09-14 07:52

朝一にパトレイバーOVAOPを見たら出勤力高められそう
09-14 07:56

がっこうぐらしの眼力はやばい
09-14 08:00

キャプテンハーロック第24話強めの演出。クライマックスの叙情的なサウンドやら比喩的な表現やら逆光気味の効果やら
09-14 09:12

アニユメ2900円でラジオ体操
09-14 12:30

@hirob0911 全然歩けるぞ(経験談)
09-14 12:31

蘇我駅からのほうが遠く感じる錯覚のメソッド
09-14 12:32

RT @xxabxxx: 【『第2回アニ☆ゆめprojectファンミーティング~朝のラジオ体操をお楽しみに!in河口湖~』開催決定!】今から明日14日(月)18時まで、本ツイートのリツイート数が多いメンバー順に参加が決定!詳細はアニ☆ゆめ公式HPにて!http://t.co/
09-14 12:36

さっさと家帰ってドッジ段平見ないと……(´・ω・`)
09-14 12:40

アニユメのこの人たち声優なのか
09-14 12:41

帰るか(´・ω・`)
09-14 21:34

走れオマンキュンでオマンキュンがなに指してるか確かめよ……
09-14 22:19

2回見ないと情報が消化できないという響け糞
09-14 22:55

@h_struc キャラがキワモノ狙いだからでは
09-14 23:27

今日の僕の視聴 キャプテンハーロック→キャプテンハーロック→キャプテンハーロック→ながされて藍蘭島→キャプテンハーロック(途中まで)→ながされて藍蘭島→ゲイット
09-14 23:33

キャプテンハーロックまだ26話
09-14 23:36

全42話なのかあと4日で終わってしまう
09-14 23:37

ゲイットさん魚座駅とかやってた気がするんだけど同じ回で銀座駅で降りてる
09-14 23:38

ゲイットさん久々に見たけど面白えな
09-14 23:40

@hirob0911 売ってないぞ譲渡してるんだぞ
09-14 23:40

T.ITOHさんなのに結構良かった
09-14 23:41

@hirob0911 ジャップ政府「年金を貰えない権利をやろう」
09-14 23:42

台詞を写経するなんて野崎透センセシリーズ構成アニメだけで十分なんだ……(´・ω・`)
09-14 23:45

僕のレコーダー、ToLOVEるダークネスのサムネは布団に寝ながら股間をガン見してるし、モンスター娘のいる日常は首絞められながら乳で押しつぶされてるしなんかろくなもんじゃねえな
09-14 23:50

http://t.co/w5m4tZfRBf
09-14 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード