FC2ブログ

09/15のツイートまとめ

m_kasai

ずーっとやってた携帯電話会社の「競争」って単にドコモの力を弱めるだけが目的だったんじゃ……
09-15 00:22

ToLOVEるダークネス更衣室のなか見たら裸が吹っ飛んでくる回だな
09-15 00:25

とらぶるダークネスPSVitaのゲームの原画誰なんだ……
09-15 00:26

次回はダークネス編だな
09-15 00:26

@hi21ro8 エロ(愛)の力で世界を救わないといけないから……
09-15 00:28

ダークネス編2話やってちょうどフィニッシュだな
09-15 00:29

2話だと結構巻きの展開だな1話でヤミララ戦まで突っ切らないとおわんねーな3話か と思ったら>大人気TVアニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』待望の続編「2nd」が登場! !原作者かき下ろしイラスト&シナリオ収録の特製ブックレット付第13話、第14話
09-15 00:33

ちょっとこの回はどう処理してくれるか興味あるし最新話先に見とくか
09-15 00:35

14話まであるのか放送だと13話で終わって1話別売りなんじゃねえのこれ
09-15 00:36

ToLOVEるダークネス、月刊誌連載2話分できっちり脚本量が収まるな
09-15 00:47

領主と妾が語り合ってて布がゆらゆらゆらゆらしてるの流石に長かったなアレ途中から笑ってた
09-15 01:08

白鵬明日から休むのか
09-15 01:14

レンカス氏ね(出だし)
09-15 01:17

そのまま田んぼに落ちて死んでくれ
09-15 01:18

くるぞくるぞg
09-15 01:18

オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
09-15 01:19

ノンカスデイズのOP糞すぎる
09-15 01:19

BGMうぜえ
09-15 01:20

RT @asahi: 「廃案!廃案!」 採決迫る安保法案、国会前で反対デモ http://t.co/G93cQx1srh
09-15 01:20

廃案!!廃案!!
09-15 01:21

うぜえレンカスノ喉潰してえ……
09-15 01:24

レンカス転倒して脳天打って死亡
09-15 01:30

ゴガゴアガガガガッガガゴッゴゴゴオ
09-15 01:34

駄菓子屋もまとめて死んでくれ
09-15 01:35

オゴオオオオオオァ
09-15 01:36

ぐぐげげげげげげげげうううううぜええええええええええええええええええええBGMクソナンヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
09-15 01:36

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-15 01:36

うぇうぇうぇうぇrうぇrうぇrうぇrwりjうぇいrうぇえrうぇrうぇrうぇrうぇrうぇ
09-15 01:37

もみじがポトリでクソ線路pなwrナをr
09-15 01:37

車輪が回ってうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-15 01:37

夕焼け逆光引き絵で放置うぜえええええええええええええええええええええええええええ
09-15 01:38

ち~ん(笑)
09-15 01:38

今週のノンカッスビヨリ最悪レベルの糞だった
09-15 01:38

BGMの選択うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-15 01:39

うぇえうぇうぇうぇうぇうぇうぇrkふぇrうぇうぇw¥えうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwtpうぇprうぇrうぇ
09-15 01:39

駄菓子屋とレンカスのセットは最悪レベルや……
09-15 01:39

駄菓子屋うぜえと思ってたけど今回最大限にうぜえ
09-15 01:42

駄菓子屋出てくるとレンカスがセットでついてきてだいたいうざったい展開になるからそこで僕は「廃案!!廃案!!」とラミネート加工したシンゾーアベの写真を持って乱入するわけだ
09-15 01:44

ガシャンギャッヤギャygygygygygyガアアとすっ転んでるのまるわかりで放置しつつ感動展開に繋げていくの駄菓子屋うぜえ感しかねえ
09-15 01:48

レンカス病気になりましたンカスに持って行くところとか駄菓子屋の店前にバキュームカーで糞便ばらまいたレベルで辛い
09-15 01:50

ノンカッスビヨリ許せねえ……
09-15 01:51

だいたいもってノンカッスビヨリの女キャラの顔面って顔パンしたくなる顔しかいねえ
09-15 01:54

ブルンブルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンで初端にトラクターだかなんだかに乗ってるおっさんと交差して基地外ゼリフに保険かけてるあたりで「ノンカッスビヨリ許せねえだろ……」ぐらいのテンションにたどり着ける
09-15 01:59

ナノライプのOPがサビに入って4人組が更新し始めた辺りで俺の心がマッハでブルンブルンンンンンンンンンンしてる
09-15 02:02

ロリコン駄菓子屋駄菓子喉につまらせて死亡
09-15 02:10

coffee(勃起bot)
09-15 07:03

初心忘るべからずノンカスビッヨリは糞
09-15 07:19

ゲイットの主人公、魔法科高校の劣等生のお兄さまみたいに設定積んでいくな
09-15 07:57

お兄さまと違って能力を発揮する機械がないから自衛隊アニメって感じだ
09-15 07:58

一部上場とありますが、全部上場するのはいつなのでしょうか(中国国有企業に対して)
09-15 12:11

ノンカスビヨリの自転車回の話の流れ糞すぎたし感動的に向かっていくの辛みしかなかった最後の爽やかなBGMやら駄菓子屋でのシーンやらを見てクッソレンカス死ねって気分にしかならない
09-15 12:28

定時に出勤しなければいいのでは
09-15 12:29

成長することがノンカスビヨリOPのごとく横並びで軍歌の足音ならすことならもう殲滅するしかないんだ
09-15 12:32

補助輪と遠くに行くかどうか関係あるのかまずもって
09-15 12:33

草むらでも入って補助輪が草に絡むからか
09-15 12:34

@hirob0911 おれもT社に家族を人質にされているんだ……(´・ω・`)
09-15 12:35

むしろ遠くに行くなら補助輪ついてたほうが安心だろレンカスの体力は無尽蔵だから大丈夫という設定か
09-15 12:57

補助輪を外して乗れるんや〜と補助輪を外して長距離乗れるんやーとは違うのでは
09-15 12:59

帰るか(´・ω・`)
09-15 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード