FC2ブログ

09/16のツイートまとめ

m_kasai

日高屋 http://t.co/RoFM8PvLlQ
09-16 01:01

ゲイットさん中ほどにあった画面分割連発は今になってみると何だったのか感ある
09-16 07:11

と思ったら画面分割お久しぶり
09-16 07:14

オーイまだ酔ってるのか
09-16 07:16

@h_struc @geijingeijin 怒涛の10連休来てたか
09-16 07:16

「大変良く分かってらっしゃる」
09-16 07:18

栗林妹の能力
09-16 07:25

@hirob0911 T時を授けられてしまったか
09-16 07:38

僕も安保反対してこよ……あ
09-16 07:39

@geijingeijin ノンカスビッヨリんところに米軍基地を移転して地方創生で負担解消提案していこ……
09-16 07:41

法学的にはクーデターってどこかの本で書いてあるのか誰かおしえてくれ
09-16 07:47

今日も仕事だめんどくせえなノンカスビッヨリのとこに全部ソーラーパネル置いてくれ
09-16 07:59

アニメ一話見てひっかかりが何もなかったからといって悪かったということはないむしろ何もないほうが良いと思えることが多い
09-16 08:49

人生のヅラララ曲線プラズマイザヤです
09-16 08:50

財布見たら300円しかなかった
09-16 12:53

それをやって仕事が増えるのは僕だけなんだよなあ……(´・ω・`)
09-16 20:37

霞ヶ関行って○ンポハンタイして帰ろ……(´・ω・`)
09-16 20:38

RT @gonzo_anime: ブラスレイターBD-BOXのアカウントができました!フォローして頂けると嬉しいです! https://t.co/Hj0j5Tam5V
09-16 20:48

○ンポバンダイ死に来た
09-16 21:01

足元を確かめて警察の誘導に従って右側通行でゆっくり歩くんだ……(´・ω・`)
09-16 21:03

警察車両多すぎィ!! http://t.co/nDzpJayOI3
09-16 21:08

雨が強いし、なかなか厳しい環境で帰る人もいるなあ http://t.co/NfI8dUYT24
09-16 21:15

ラップ調でアベヤメロする人。鳴子の音が響くしやっぱりクソヤマダ糞だわ……(´・ω・`) http://t.co/xa1ByvEvOl
09-16 21:26

参加者と賛成派のイザコザがあって警察が仲裁した感じ? http://t.co/soKSvfOxW9
09-16 21:46

警察「横断歩道で立ち止まって写真撮影はお止めください。左側通行で走らないで渡ってください。参加される方は左に曲がってください」
09-16 21:50

最前付近に行ったら人波に押し出されたので帰ります……(´・ω・`)
09-16 21:55

@miereport @geijingeijin 札幌早朝にでて函館着いたの夕方だったなあ
09-16 22:00

@geijingeijin 2話
09-16 22:06

反対派糞って言ってるネトウヨが警察に止められてて、安保反対の人が警察の横暴許すなって言ってる構図ちょっと面白いやろ……(´・ω・`)
09-16 22:29

オバちゃん「なんかあったん?」僕「よく分からないけどとられたとかなんとか言ってますね」オバちゃん「何もかもアベが悪いのよ」
09-16 22:47

わかる(わからん)
09-16 22:49

中世ジャップランド対ナチのアベ
09-16 22:54

声なきどうでもいいの声
09-16 23:00

アベハヤメロセンソーホーアンゼッタイハンタイシューダンテキジエーケンハイラナイ
09-16 23:17

夜神月みたいに光る鳴子降ってるオッサンが印象的だった
09-16 23:24

鳴子となるで運命感じるのホント止めてくれ
09-16 23:25

キャラ名決めてるの作者だろうに初っ端で運命感じてる発言来るからとりあえず何でもかんでもこういう言わせるカタチになるんだろうというヤバさが高まるんだよなあ
09-16 23:28

甲子園って名前つけてさも偶然を装ってへえ甲子園っていうんだやきうするべく生まれてきた名前で運命感じちゃうという男ドアホウ甲子園
09-16 23:31

星空凛、スターリンだね!!これって運命だよ!!一緒に社会主義革命しよっ!!ぐらいはひねってほしいんだ……(´・ω・`)
09-16 23:35

初っ端でやったら同じだゾ
09-16 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード