FC2ブログ

09/17のツイートまとめ

m_kasai

NHKもいつになっても特別委員会開かないからスヤスヤやな
09-17 00:32

朝起きたら、可決していた
09-17 00:34

男の僕としては、福島みずほさんにセクハラと言われるのが一番のセクシャルハラスメントだと思う
09-17 00:37

委員長室を囲んで出られないようにするのが一番の採決阻止手段だ
09-17 00:59

@noname1_uk 採決賛成気分を高めさせるNHKの罠だ絶対に流されるなよ
09-17 01:05

なにもかも安倍が悪い
09-17 01:05

NAKATANI防衛大臣の資料付箋ベラベラベラやな
09-17 01:11

暇すぎてスマホ見る外務大臣
09-17 01:12

暇すぎて駄弁ってる大臣ズ
09-17 01:15

もう寝ていくぞ
09-17 01:15

アイマスク持ってきてるオジサンとか居ないの
09-17 01:16

ノンカスビッヨリ
09-17 01:25

@zin86ha 軍靴の足音のするアニメ叩いて戦争法案への反対の意志を示していくんだ!!!!!!!!!
09-17 01:27

ああああああああああああうぜええええええええええええええええええ
09-17 01:27

あの足の上げ方が腕の振り方がいかにもすぎてすげえぎゃあああああああってなる。普通に歩けや普通にッて感じだ
09-17 01:28

マクドなんて行く奴は非国民だ安倍信者だ
09-17 01:30

@zin86ha どうせ死ぬまで2年生にならないんだろ分かってんだ
09-17 01:31

高く掲げると電波が入ってそれ以外だと圏外ってわけわかんねえンゴ
09-17 01:32

どこに電波が走っているのか脳天毒電波か
09-17 01:32

@zin86ha GJ部12話始まりました
09-17 01:33

ホタカス興奮してねえんだけど設定ブレてるぞ
09-17 01:34

あ、レンカスだ!氏ね!!
09-17 01:34

またレンカス凄い設定追加しやがった
09-17 01:35

そのクレヨンであの絵は描けねえだろしイメージ絵だし糞だ
09-17 01:36

ソスンサー(丸めた新聞紙でレンカス殴り飛ばす音)
09-17 01:37

レンカス死んでくれ
09-17 01:37

そのマッサージチェア小錦しかマッサージできなさそうなんだけど
09-17 01:38

レンカス死んでくれ(11話連続365回め)
09-17 01:38

あわえrじゃwらwれあwたうぇとぁえたうぇらwr
09-17 01:39

その角度見えてるだろなめてんのか
09-17 01:40

レンカスってやっぱ糞だわ
09-17 01:41

ホタカスきめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-17 01:44

気持ち悪い背景になってるぞ
09-17 01:45

チビ姉それアニメディアだぞ
09-17 01:45

ブルボンの菓子がある家庭は終わったコンテンツ
09-17 01:46

ホタカスの母親今回初出だったか
09-17 01:47

ホタカスうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-17 01:48

ヲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエうぇえうぇうぇうぇうぇうぇうぇrkふぇrうぇうぇw¥えうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwtpうぇprうぇrうぇ
09-17 01:48

今回はここまで採決に入ります今回も糞だった
09-17 01:49

ノンカスビッヨリを見て女の意地汚さを学ぶのほんと辛いしノンカスビッヨリがリアルとか言ってる人間の気持ちが分かる気分になってきたわ
09-17 01:50

まあ分からんけど
09-17 01:51

キモヲタニートのホタカスはさっさと事案起こして逮捕されてくれ
09-17 01:52

ホタカスにグヘッヘグヘヘヘヘヘさせてたくせにグヘヘヘヘヘヘさせねえし一方で尖った表現にするためにキチガイキャラへと変貌させたろホント糞って感じだ
09-17 01:55

わざとらしくてきめえし最後のは明らかにわざとだから女の意地汚さを表現するんやという作者の気概を感じる挿入だった
09-17 01:57

@geijingeijin 金がないんじゃねえの
09-17 08:07

クソみそテクニックバトルになってて草生える https://t.co/GdeZ9Q0gKi
09-17 08:29

教えてやるよ最強のメソッド発動させる国会議員になりてえ……(´・ω・`)
09-17 09:04

ノンカスビヨリを流して「ジョセイトウヨウ」の真実伝えよ……(´・ω・`)
09-17 09:08

ホタカスのキャラづけもう分かんねえわ法的安定性取れてるの
09-17 09:09

@northtacos むっちゃオマンキュンやないけ
09-17 09:29

ホタ迅さん……(´・ω・`)
09-17 12:29

何もかもニャンカスが悪い
09-17 12:30

甘酒飲ませて反応させるホタカスも家に帰って露骨に豹変させるホタカスもおどろおどろしさばかり先に立ってニャンカス潰さないと……という気分になる
09-17 12:32

ニャンカスホウアンゼッタイハンタイ
09-17 12:34

ノオンノオンビヨリがノンカスビヨリとなった日はなく単に僕の認識が進んだことによるもの
09-17 13:00

RT @chihojinnn: ハゲと血圧には注意しとけ
09-17 19:00

ハニカム省出身の小西くんアイキャンフライしたのか
09-17 19:08

RT @h_struc: @chihojinnn 1 0 連 休
09-17 19:41

帰るか(´・ω・`)
09-17 21:51

シャープブランドそんなに悪化してるか経営は糞だけど
09-17 23:27

委員長不信任で1時間半かかったのか
09-17 23:28

「エロ本は変態を作り出しはしない。変態の想像力を掻き立てるだけだ」
09-17 23:34

>34: >口とケツの耐久度の差って人間の欠陥だと思うわ>口ではうまいうまい食ってるのにケツは正直だもん、
09-17 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード