FC2ブログ

09/19のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 広島に帰ろう
09-19 00:00

書いてある台詞読んだら死にたい気分が急速に高まってきた帰りてえ……(´・ω・`)
09-19 00:03

心が叫びたがるアニメ見終わりました
09-19 02:15

非常に良かった
09-19 02:15

内山さんの演技が非常に良かったっすね
09-19 02:18

開始30分は長井の糞なところしか出てないから注意しろ
09-19 02:19

長井の糞画面なんとかせーやで30分過ぎるから注意しろ
09-19 02:20

ゲイ迅さんの好きな話だと思いますが
09-19 02:21

相変わらず走ったり自転車乗ったりしてるから惑わされるなよ
09-19 02:22

@hirob0911 スクランブルエッグだ!!(絶望)
09-19 02:23

@hirob0911 スッキリ天さん目立たなさすぎて草生えた半分モブやろ……(´・ω・`)
09-19 02:25

開始の30分が色々糞なのとスクランブルエッグでウンザリするのと劇してるときのモブがダメなとこで省力しとるぐらいで概ね良かったっすね
09-19 02:27

ここまで平板に話積んでてスクランブルエッグで現実に引き戻されるのつれーんや……(´・ω・`)
09-19 02:29

卵焼き食ったから卵に引きこもってオマンキュンしたら卵子が排出される身体になって常に生理痛って話だよ
09-19 02:31

オマンキュンしたら糞便が絡むのと絡まないのがあってその辺よくわからなかった
09-19 02:34

@hirob0911 ハゲと暫定ツンデレエースのホモが目立ってた
09-19 02:35

坂上くんがメインヒロインだったような気がしないでもない
09-19 02:37

成瀬はどうでも良かったし、スッキリ天さんは輪を輪を輪を輪をかけてどうでも良かったからな……(´・ω・`)
09-19 02:38

スッキリ天さんのモブっぷり、1週間経つと忘れられてしまいそうなレベルだ……(´・ω・`)
09-19 02:39

スッキリ天さん←名前すら覚えてない
09-19 02:40

穴の少ないホンだったからコメントすることねーな
09-19 02:42

RT @animmony: 頼む……普通の日本語で喋ってくれ……。
09-19 02:50

最速上映会くっそガラガラだったから見に行ってよかった消えた300万人
09-19 03:16

僕は1期の時にンシブヤが糞と言ってたけど最近伝わってきてるのでは(伝わってないぞ)
09-19 03:21

ツイプレッション : 見ても心は叫びたがらないが、非常に良かった『心が叫びたがってるんだ』感想 http://t.co/DyHS7FhJBr  ネタバレ感低めに調整したはず……
09-19 09:39

ネタバレするような大したネタはないけど
09-19 09:41

@miereport 平凡な平板な青春アニメだったし非常に良かったよ。幼年期のお話は御存知の通りアレなんだけど、あの花と違って個人的な問題だし問題が生活へ悪影響を及ぼしていないことは外の世界の優しさからわかるから
09-19 09:44

心が叫びたがってるんだこんな作品ではなかったその1 http://t.co/CRe0rE5xmJ
09-19 09:49

心が叫びたがってるんだこんな作品ではなかったその2 http://t.co/qx17qdamZN
09-19 09:51

心が叫びたがってるんだこんな作品ではなかったその3 http://t.co/VXai3aQWfC
09-19 09:51

特に2番がヤベーだろの雰囲気だったんだけど全くこんなことなってなかったし、なんでコレが公式HPのトップ絵で使われてるのか心が叫びたがってるんだアニメのネタバレよりも重大なネタだと思う
09-19 09:53

@mulesan コントローラーとか付けられないの
09-19 09:58

RT @gato_ct9a: #手が震えた瞬間 これを撮るために何回通ったか・・・心も震えた http://t.co/0gr7s1IUlx
09-19 10:06

RT @h_struc: ああっ…あああっっああああああ‼︎偶然にも(多分)可愛いコのお尻が手の甲に当たってしまった圧倒的感謝^_^
09-19 10:32

痴漢セクハメ構造さん通報しよ……(´・ω・`)
09-19 10:33

GONZOというスケジュールだけ管理の鬼
09-19 11:03

リエマツモトの横で引きまくった絵がひたすらPANしてダラダラ喋るだけの回の方がボンズの本気より面白いのでは
09-19 11:06

4週連続総集編対1クール半分特別編
09-19 11:08

尾石様よりもスケジュールアレなの教えて
09-19 11:09

@geijingeijin 竹ェ……
09-19 11:12

血便戦線最終話は1時間枠なの?
09-19 11:13

シンデマスバスターズ、スケジュールは死んだ
09-19 11:16

スケジュール重視するなら魔法科高校の劣等生ぐらいの絵にしたり画面にしたりするんだけど、落とす系アニメは死んでもやらないから死んでくださいとしか言えない
09-19 11:18

@miereport 1時間枠だなあ……
09-19 11:19

笑顔しかない人、ようやく自分がアニモニナンヤーって気づいたのか
09-19 11:21

シンデマスガールズ2期見てないけど、リンシブヤが糞なのかどうかは興味がある
09-19 11:22

ワイハアニモニナンヤーシステム
09-19 11:23

@geijingeijin 平時は使い勝手悪いし、仲間が窮地に陥るまで傍観した後、訳知り顔で相手を攻め立てるキャラだから仕方ないね
09-19 11:25

導入の糞さとクライマックスのしょうもなさはチョウマリーなるほど一理ある
09-19 11:28

じゃあ僕は進撃の巨人後編を見て金ドブしてくるから……
09-19 11:29

痛そう http://t.co/XQQSWhTEid
09-19 11:34

ワイハアニモニナンヤー要するに誰得シリアス言い換えただけでは
09-19 11:36

脛辺りだと潰せないのかな
09-19 11:37

@hirob0911 @fuwafuwa_osenbe まだ改札にすら入ってないのでは
09-19 11:37

可哀想な参加者は、入場口を奪われてしまったのです
09-19 11:40

@fuwafuwa_osenbe @hirob0911 hage&ASKAけさん……
09-19 11:47

@sub_3 利尿作用によるションベン療法
09-19 11:53

@hirob0911 @shimasyo1996 下半身の写真
09-19 12:00

@zin86ha フォトショだっ……
09-19 12:05

>ワイ(35)「あのお城みたいなおっきいホテルに泊まりたいなぁ」」>>>1>その六畳一間がおまえの城やろ
09-19 12:23

藍華(35)職業ウンディーネ
09-19 12:25

RT @asahi: 「民主主義ってなんだ」 国会前、夜明けても安保法抗議 http://t.co/ySnNXkJo7K
09-19 12:27

何だ何だ民主主義って何だ
09-19 12:27

ゴ ン ゾ 水 産
09-19 12:31

今回のそれが声優、「ロジョーデジュードーハマジヤバイ」ってことを思い出した
09-19 12:32

@hi21ro8 僕は今まで見た映画で一番緊張したのに……
09-19 12:32

@hirob0911 オタサーの姫大して可愛くなくて内山くん男子ばかり見てたからな
09-19 12:40

@hirob0911 何もかもゲイ迅の「せい」なんや~
09-19 12:44

@sub_3 ヲーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww出来ないぐらいに面白くてつまらないぞ
09-19 12:45

@hirob0911 調子に乗るだけだから叩いていく
09-19 12:46

@zin86ha @geijingeijin @rollingstar404 迅「泊めてくんない(ゲイゲイ」からのハメ撮り画像とか日立に送るしか使い道ないだろ……
09-19 12:49

それが声優、神谷浩史さんのワイハアニモニナンヤー
09-19 12:54

心が叫びたがるアニメ0時開始で始まったの0時15分だったしちょっと宣伝長すぎやろ
09-19 13:01

バジリスク一気見とか目が疲れて死ぬやろ
09-19 13:05

あ、(バツイチの)SHIRAISHIさんだ!!
09-19 13:07

@chihojinnn 逮捕
09-19 13:10

法大ンゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴg https://t.co/XHgYNg1e0h
09-19 13:20

心が叫びたがるアニメガチでガラガラなのか。すぐ小さい箱になりそう
09-19 13:30

なんかこの宮崎二塁手やばそうだな
09-19 13:42

@h_struc 見に行かなくていいぞ
09-19 18:30

RT @h_struc: あ、またブロックされた;;;;;
09-19 18:49

RT @h_struc: うーんちょっと汗っぽい感じの肌と密着して最高だった;;;;ありがとう神様…ありがとう…
09-19 18:49

@hirob0911 もうコテ彼のみんな認定に期待するしかねえゾ
09-19 19:01

ヤマさんが復帰したしこれはフラクタル劇場版かな
09-19 19:09

@geijingeijin さて心が叫びたがるアニメが始まったんで実はフ劇場版があります
09-19 19:11

http://t.co/nl04D4JpX5
09-19 19:12

感動させるにはシガツクソみたいに各キャラごとに掘り下げてこの主人公なにもんかわかランクするぐらいは必要だった
09-19 19:57

ピッチャーでビール飲んだことありますか美味しそうだ\(^o^)/ http://t.co/EGgwPGpzzU 何してんねん
09-19 20:13

じゃあ僕は電波教師見るから
09-19 20:16

見なくても分かるレベルのことを掘り下げて分かるようにする必要があるのだろうか
09-19 20:46

心が叫びたがるアニメのキャラにひっついてる話って掘り下げるほどあったかいな
09-19 20:49

今週食戟のソーマ中止になったの
09-19 20:52

最終話の放送日時についてMBS、TBS、CBCの9月18日(金)とBS-TBSの9月19日(土)は特別編成により「食戟のソーマ」の放送は休止となりますのでご注意ください。最終話はMBS、TBS、CBCは9月25日(金)、BS-TBSは9月26日(土)放送となります。
09-19 20:53

どんなに情熱的に俺の方がいい男だと言っても、今ここで独り身なことそれがお前らの真実だぞ
09-19 21:08

魔法少女リリカルなのはStrikerSを見てStrikerになろうって心に決めたんだ……
09-19 21:11

円盤おじさんの安定した評価眼
09-19 21:13

@h_struc 見に行かなくていいぞ
09-19 21:14

わかる https://t.co/gNcqv1GoIa
09-19 21:18

RT @chihojinnn: 感想なんて一言でええねん
09-19 21:18

もうそろそろ地方人映画評論集作れそうだな
09-19 21:20

見開きで映画の名前と感想が書いてある
09-19 21:20

@geijingeijin 着席という誤植
09-19 21:25

3月のゲイオンってウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアットウテキカンドゥウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと言う印象しかない読んだことすら無いが
09-19 21:42

職場内ヒエラルキー そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍 全てにおいて中の下から下の上 インターネッツで毎日ワーキャー 2軍になりたいわけでもないそんな私たちは 3軍のファンタジスタであーる
09-19 22:12

@geijingeijin 今が一番楽しく過ごしてるんだぞ
09-19 22:14

@chihojinnn @hirob0911 走りだすぞ
09-19 23:10

千葉県というとTVKとチバテレとMX全部入る印象しかない
09-19 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード