FC2ブログ

09/20のツイートまとめ

m_kasai

アニメの視聴ログを今更つけてるけど面倒な事この上ないな
09-20 00:21

あと80作品ほど付ければdアニメストア分は終わるな1年4ヶ月分ぐらい
09-20 00:24

星方武侠アウトロースターってなんだっけああ絵柄が可愛かったけど前半クソつまらんかったやつだ……←これぐらいしか書くこと無い
09-20 00:28

Outlaw Star Opening https://t.co/sSSUUjAZWo 絵柄が可愛かったけど前半クソつまらんかったやつだ
09-20 00:29

RT @amakoala: なんか夜にしておけばかっこいいとか、色味を濃くしておけばかっこいいとか、そういうのはもうええんとちゃいます
09-20 00:31

左も右もやんちゃ自慢してるしやっぱり昔のほうが治安悪かったのでは……?
09-20 00:36

@Hidamarimate @h_struc 17万勢だったか
09-20 00:36

電波教師を見てアニメノチカラを実感してる
09-20 00:39

富士そばで宣伝してた映画公開されてたのか
09-20 00:47

劇場版富士そば宇宙のEXILETRIBE
09-20 00:50

イオンシネマなら心が叫びたがるアニメよりかいけつゾロリのほうが放映回数多いぞ
09-20 00:51

RT @Hidamarimate: 電車でこの間シンデマスのシャツ着てた奴が今日はミルキィで草
09-20 00:52

メダロットOP https://t.co/AzIo52t44y キャラはあっさりしてるけどメダロットは細かいぞ
09-20 00:57

ワイハアニモニナンヤーシステムを搭載していないというのにファムンゴはみんなに馬鹿にされてたからね
09-20 01:11

まあそんなもんだ
09-20 01:14

ラブライブサンシャイン推していくか
09-20 01:34

デブは10kg単位で増減するんだぞ
09-20 10:06

@guntama954 @geijingeijin これ以上の結果は望めないワールドカップは返上するんだ
09-20 10:14

RT @hirob0911: クラウドさん、風俗でおっぱい大きい娘指名したら樽みたいな体型のデブ出てきた時の顔してる…。 http://t.co/EDFqIOKdXl
09-20 10:15

@guntama954 間に合わないことで森元も了解してるはず
09-20 10:17

1984 野村克也 スタンカ事件の真実 https://t.co/WJgfojAquo 真ん中ちょっと低めだったもんでおしりを浮かせてしまった。これで球審の死角に入ってしまったじゃないかと思う
09-20 10:31

@hirob0911 カフェインの摂り過ぎで死亡
09-20 10:48

@chihojinnn 寝ても意味ないから映画見に行くぞ
09-20 11:08

昨年7月に見たAICのOVA軍一切記憶に残ってなくて笑える……(´・ω・`)
09-20 11:19

これアニメ銀河鉄道999の何話だったっけなあ……>銀河鉄道999でメーテルさんが「これで◯◯は永遠にネジを作り続けるでしょう」でまとめてて僕も流石に「また無力感に襲われると思いますよ……」と思ってしまった
09-20 11:31

【HD】Usagi Drop うさぎドロップ ED Ending「High High High」 Kasarinchu https://t.co/P0afQFrgTh Twilogで視聴時期確認してるけど、とりあえずEDが糞だったという感想しか無かった
09-20 11:37

こうやって記憶の底に沈み込んだアニメ群が僕の糧となっているんだ、と思うこともそんなにないこともないこともやっぱないな
09-20 11:39

@hirob0911 逮捕
09-20 11:51

@siguiinquisitor 明日から頑張るんだ
09-20 13:50

まあ野球部ゴリラは振られたんだろう描いてないけど
09-20 13:53

僕「野球部ゴリラ握力のトレーニングしかしてねえな。走るぐらいできんじゃねえの」→結構後で「走ったらだめだと言われている」僕「何か物持ってんな。良いのか」→直後「今日から動かしていいってさ」ぐらいの補足がある分かりやすいアニメだった
09-20 13:57

@shimasyo1996 マリ迅さんの性交体験参考になる
09-20 13:57

第2期見ないと>トキョグール、主人公の立ち位置が正直ただのグールにしか見えてないから「中間なんや~~~半端モンなんや~~~」て言われても「ほんまかいな」としか思ってない
09-20 14:01

ようやくdアニメストア分が更新終わった
09-20 14:26

心が叫びたがるアニメ、導入30分はずっと糞だから
09-20 14:59

とりあえずアニメ映画の記録も終わった
09-20 15:00

TVアニメだったら1話切りするぐらい糞
09-20 15:02

もうアニメ視聴記録登録するの嫌なんや~~~~~と思って数えたら200回ほど同じ作業してた
09-20 16:15

250作品ぐらい同じ作業してた☆☆☆☆☆ (144)☆☆☆☆ (322)☆☆☆ (529)☆☆ (131)☆ (61)
09-20 17:08

@h_struc 柿は100万人ぐらい友達いるけどハニさんは違うだろ
09-20 17:14

今の職場に来てからの作品数7月13作品8月4作品9月19作品10月13作品11月8作品12月13作品1月8作品2月9作品3月19作品4月9作品5月10作品6月16作品7月3作品8月5作品9月3作品
09-20 17:26

夏に入ってからちょっとひどすぎますね
09-20 17:27

@miereport 多忙というか仕事抱えたまま席を移ってグダグダになったこととしょうもないことがあってアニメを見る時間が減ったことが……にしても見てなさすぎますねこれ
09-20 17:30

8月は旅行行くからまあ仕方ないとしてだ
09-20 17:31

もうちょっとアニメ見ような
09-20 17:33

鏡見ながら食べると美味 日本認知科学会で発表 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6J6V2TJGQ8 中田さんは「他者と食べる“共食”環境を疑似的につくりだし、おいしさの感覚が刺激されているのではないか」としている。
09-20 17:39

鏡置いていこうな!!
09-20 17:39

辛すぎるだろ
09-20 17:39

心が叫びたがるアニメの学芸会のモブ、ベビステのモブレベルだった
09-20 17:41

今のドライブボレーのスイングに見えんかったンゴ
09-20 17:44

カゲヤマ君の読んでる漫画すごい糞そうサンデーかな
09-20 17:48

エーチャンゴのガタイよすぎて笑える
09-20 17:48

女の子と思いだして終わるアニメ止めよう
09-20 17:50

第3期に続くぞ
09-20 17:52

ガンバレビクトリー
09-20 17:53

第1期から出来が良くなりすぎた第2期だった
09-20 17:54

第1期作りなおそう
09-20 17:54

@h_struc 誰か分からん
09-20 18:00

明日から旅行行くか3日間
09-20 18:02

と言っても行く宛がない
09-20 18:03

茨城県行って現地の状況を見てくるという発想もある
09-20 18:04

@geijingeijin 水があったらむしろ困るだ
09-20 18:05

銀河鉄道でも乗るか……い
09-20 18:09

銀河鉄道物語を見るという意味
09-20 18:10

IGRいわて銀河鉄道
09-20 18:10

@h_struc @rollingstar404 @shimasyo1996 回答しないとハメカムさんが家に来るぞ
09-20 18:11

どういうシチュエーションなのか http://t.co/hdeTexmTNJ
09-20 18:28

@h_struc コミックキューン創刊CM ① https://t.co/jISyN6Fs4A
09-20 18:33

いつ見ても口パクのやる気の無さ面白いな
09-20 18:34

ずーっとやってて今更思ったんだけど、番茶で見る時とか上下の黒い枠外したほうが見やすい気がする
09-20 18:40

阪神、ヤクルトに格の違いを魅せつける
09-20 18:42

@guntama954 今日で一区切りで明日から忙しくなるし今日告ってくるわぐらいの大雑把さ(決断力)によるもの
09-20 18:51

@guntama954 練習もろくにできないし暇だから
09-20 18:59

野球部は激しい運動ができないという設定で一人でも何もできず暇だし、モブ宮天さんにいいとこ見せたろぐらいの気分もあったろうし、成瀬に借り返したろぐらいの気分もあったんじゃないか
09-20 19:07

80歳以上の人口、初めて1千万人超す…総務省 : 読売新聞 http://t.co/ZlDyipzIjY
09-20 19:11

明治大学LOWSCHOOL
09-20 19:14

@miereport @mulesan 官庁で作れる問題しか解けない弁護士はちょっと……
09-20 19:23

司法試験は法務省の管轄で裁判所は法務省から独立してるから裁判官に作らせるのは縦割り上無理な気がしないでもない
09-20 19:37

ガンダムビルドファイターズの感想ツイログに残ってねえなと思ったら途中からガンプラアニメおもんねーわに固有名詞変わってた
09-20 19:39

@miereport なるほど
09-20 19:39

押せ押せからの三者連続三振、すげえハンシンタイガースッて感じだ……
09-20 19:41

今の時期にエアコンつけてるのか
09-20 19:46

検察は法務省
09-20 19:47

検事のほうが役人よりも攻撃力高そう
09-20 19:49

「ミンナノニャンカスミンナノニャンカスミンナノニャンカスミンナノニャンカスミンナノニャンカスミンナノニャンカスミンナノニャンカス……(ブツブツ)」
09-20 20:03

ゲイットさん見よ……
09-20 20:15

心が叫びたがるアニメであんまりすぎじゃない画面があったんだけどYouTubeにあがってる公式映像にはなかった
09-20 20:17

ゲイットさん面白えな感じしかない
09-20 20:18

RT @siguiinquisitor: 最近オタクたちがよく口にするもちょがなんなのかわからない
09-20 20:36

@s_hirotada シャツインしてないと見えない能力者になったらしいぞ
09-20 21:30

ヒロユキさんは ヨタ専だから……
09-20 21:44

名和監督にきんモザ監督にゴチうさ監督とかラーメン三銃士以外の何者でもないだろ……
09-20 21:46

キャプテンハーロック第40話の最後の波(幻覚)作画気合入ってて面白かった
09-20 21:51

アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) : キャプテンハーロック第34話 画面が整っていてもなあなんていうのがある http://t.co/ydiuRTKmwT
09-20 22:11

@ben0ra 蛍光のプログラム作ってみんなで歌っていくぞ
09-20 22:12

アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) : キャプテンハーロック第36話 オッサン同士の会話が延々と続く中での映像 http://t.co/ZtXxhu6qqf
09-20 23:13

アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) : キャプテンハーロック第40話 波 http://t.co/7b0tn1vrfT
09-20 23:24

トンチンカンだからしゃあない
09-20 23:28

時事ドットコム:弘前城移動をお手伝い=東京・新宿でバーチャルイベント http://t.co/da5pHBPQDL
09-20 23:43

キャプテンハーロック、ヤマト2199ぐらいの強引な最終決戦の迎え方だった
09-20 23:45

ゲイットさん最後にドラゴン倒すとかゼロの使い魔1期が竜の羽衣とかなんかやってたのの逆パターンッて感じだ
09-20 23:53

画面分割するとレイアウトとかその辺省力できるとかそういうのある?
09-20 23:56

画面分割するとちょっと強い画面になっちゃうからルール決めて使わないと何かアホな絵面に
09-20 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード