FC2ブログ

09/22のツイートまとめ

m_kasai

アンジェリーク第4話原画人数大増強で男キャラの顔面を守った
09-22 00:00

ドッジ弾平、またバンダイチャンネル月額に戻ってきたら会おうな
09-22 00:07

もうそろそろデジモンテイマーズの話忘れそう(もう忘れた)
09-22 00:08

@hirob0911 全員足払いで骨折ってアスファルトに叩きつけないと……
09-22 00:10

ゲイ迅さんが分かっててわざとやってるのはよくわかってるよ
09-22 00:22

@hi21ro8 最終回はクッソしょうもないだろうから見たほうが良いぞ(原作信者発言)
09-22 00:31

と言ってもここまでの話ほとんど原作まんまだから原作読めば十分なんだ……
09-22 00:32

画面もほとんど原作まんまだったりするから……ほ
09-22 00:33

次回はララが小さくなってリトさんとヤミが最終決戦する前ぐらいだろ(知らんけど)
09-22 00:34

小笠原の代打サヨナラタイムリー見たらまた會澤がすごいところで待ち構えててなんやこれってなった
09-22 00:52

やっぱこれいつ見てもすごいなレフト前ヒットで三塁ランナーがホームに走ってきてるときの立ち位置とは思えない
09-22 00:55

来季はレコーダーもう一つのに録画するか
09-22 01:06

日立の頂上にいる迅さんの手法ってアドバルーンぶちあげて教えろやと延々とツイートして反応した人間を叩き潰すものだから正直めんどくさいんだよね
09-22 01:22

コテノカレに延々と対応しても無駄無価値無意味無報酬だから壊レコ対応されると途中でめんどくさくなるんだよね
09-22 01:28

田舎では生け贄を捧げて即身仏を作ってるから出てこないのが普通
09-22 02:55

平成の夏目友人帳ことレーカン
09-22 03:01

( ˘ω˘)クソネミ
09-22 03:10

RT @shin5mt: 朝、息子たちに「パパー!!起きて!!今日は運動会だよー!!からあげとタコさんウインナーと玉子焼き作って!!間に合わないよー!」って5時に起こされて手際よく料理しまくったんだけど、カレンダーよく見たら運動会は明日だし、去年も同じ手口でだまされた気がする。
09-22 09:49

平時にやったらブラックだが、時間が優先させる非常時ならばブラックではないという単純な発想 https://t.co/j8kbNDeT8z
09-22 11:02

@miereport 急場をしのげないほど平時に切り詰めてるブラック職場だったら仕方ない
09-22 11:08

@hirob0911 ドラマ効果だ!!!!!!!!!!!!大成功だ!!!!!!!!
09-22 11:18

平成の夏目友人帳ことレーカン第12話、もうそろそろ終わる
09-22 12:12

女子の方がブサブサJAPANとか言われるからハヤブサジャパンは止めたほうが良いぞ
09-22 12:27

@sub_3 明治大学ことロースクールのソマリア
09-22 12:28

@geijingeijin http://t.co/Lj0tig9fgh
09-22 13:01

RT @kingjim: 【要確認】 今 年 も あ と 1 0 0 日 http://t.co/8T6kJTW5DW
09-22 13:01

@geijingeijin 戦場のど真ん中に自ら突っ込んでいって荒っぽく使うから機械式カメラのほうが優位(とこの登場人物が考えている)ってことなんだろ
09-22 13:09

機械式のほうが電池持ちも良さそうだしね
09-22 13:18

フラッシュ使うのかどうかしらんけどそれぐらいじゃないの
09-22 13:19

機械式なら構造が単純だから動かなくなっても概ね自分で修理できるのかもしれない
09-22 13:21

スピグラの主人公の発言を一般化したとしても精々「プロの戦場カメラマンが用いるのは機械式だ」というレベルだろう
09-22 13:26

と言っても、主人公の置かれている状況が全ての戦場カメラマン共通のものとは限らないわけだから、機械式でなくてもいい戦場カメラマンだっているだろう
09-22 13:28

RT @h_struc: また、寝起きからのアダルト動画サイトかましてしまった....なぜなのか
09-22 13:29

アダルトサイト見ました報告>>>>>>>>どっか行きました報告
09-22 14:02

アダルトサイト見ました報告の方が「青い花見つけましたみたいな」に近いから仕方ないと思う
09-22 14:07

世界企業サムスンだから日の丸ぐらい掲げるのも余裕か http://t.co/WVxWdMhW21
09-22 15:11

@hirob0911 剃れば問題ないと聞いたことがある
09-22 15:43

川崎工業地域明らかに空気が悪いな…… http://t.co/IxYeq3x624
09-22 15:52

http://t.co/EK8gXiMxsH
09-22 16:06

昭和駅 http://t.co/kbJtXrXUuZ
09-22 16:12

SOLASの関係で入れない(元々入れないだろうが)から戻るか
09-22 16:14

電車と猫 http://t.co/ZzE3bqzmVi
09-22 16:16

世界人類が平和でありますように http://t.co/hVGgRhFR2x
09-22 16:24

初音ミク http://t.co/ZZJGjINOSG
09-22 16:53

実際小学生でもツインテールの子供って少ない気がするけど小学生の絵にはやたら描いてある印象
09-22 16:54

愛貯めて行くか http://t.co/EP1xsxK17f
09-22 17:33

終わってるアニメ
09-22 17:34

@h_struc 要らない思い出なら捨ててしまおう
09-22 17:34

RT @hirob0911: なあましろ…「レギュラーダブルのカップで、バナナスプリットサンデーとベースボールナッツの2つで」て頼んだらアイスが2つ来たんだ… http://t.co/r5N5VyoKw5
09-22 17:37

あっ……(´・ω・`)
09-22 17:38

RT @h_struc: 40GBのエロ画像エロ動画はあっさり捨てられたのに、勉強でつかった奴は躊躇してるあたり無駄な真面目さが出てる
09-22 18:08

実家に40GBのエロ動画エロ画像を残している可能性
09-22 18:12

2Kの家に住むだけでだいぶクオリティ・オブ・ライフカイゼンするだろ……(´・ω・`)
09-22 18:14

実写版ちはやふるが来年の目玉
09-22 19:25

サンヨーのゼロラーメン醤油味、また醤油ラーメンが立ち食いそばになってた
09-22 19:27

@hirob0911 VW級の不良品だから賠償請求しないと
09-22 19:28

頂でもそうだったけど、サンヨー食品の商品開発部は「これラーメンになってますか」という問いを自身に課してくれ
09-22 19:30

最高の気分で進撃の巨人見に行くために片付けるぞ
09-22 19:38

ノンカスビッヨリ最終話始まりました
09-22 19:39

ウェウェウェウェウェエウェウェウェウェウェw
09-22 19:40

何回見てもOPやべえし
09-22 19:40

イチネンガタッタダイバダッタゴータマシダーッタ
09-22 19:41

進級しなかったら許さねえぞ
09-22 19:42

普段よりノンカスビッヨリしてねえ……
09-22 19:44

レンカス氏ねポイント1点
09-22 19:45

竹林の設定にしてわざわざ暗い画面にする必要あんのかこれ
09-22 19:46

レンカス氏ねポイント2点
09-22 19:46

レンカスになんて「嘘だよボケ」って言っておけば済むことだって24話連続334回目だってわかってるのに何故付き合うのか
09-22 19:48

@miereport アイツが純真だなんて1秒たりとも思ったことねえぞ
09-22 19:49

出てこねえじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!
09-22 19:50

Aパート最後出てこねえじゃねえか糞
09-22 19:51

出てこねえなら出てこねえなりの背景用意してくれよ
09-22 19:52

コマカス横に立って「おかん客来たから玄関行けや」って言ってるのまじノンカスビッヨリ感高い
09-22 19:55

…………………………・
09-22 19:58

…………………………………………………………
09-22 19:58

………………………………………………………………………………
09-22 19:58

…………………………………………………………………………………………………………
09-22 19:59

……
09-22 19:59

こいつどういう角度でスマホカメラ構えてんだよk
09-22 20:02

番長フレーム
09-22 20:04

ノンカスビッヨリ終了。元から大したネタはないのでこの1年楽しかったやろせやろと熱烈アッピールしてとりあえずイベントやって終わり
09-22 20:06

レンカスが目立たないのでノンカスビッヨリにしてはマシな回
09-22 20:07

長回しは完全に蛸壺な演出だから最終回でこれまで見た人間ならこれぐらいやってもええやろぐらいのもの
09-22 20:13

1話通してもっと徹底的に突き放すならああいうのも言いようがあるけど、あそこだけ切り取ってドヤッと出されてもただ長いFIXだよ
09-22 20:16

あんなことするなら前半のタケノコ掘りももっと静かにやれや
09-22 20:18

自然な時間を感じさせるだけならFIXにしなくても画面として騒がせずに普通に割って組んだってできるわけだし
09-22 20:20

桜の木の下のホタ迅さんの目線どこに合わせてるのかわからないアップはあれはなかなか良かった
09-22 20:23

竹林の暗さ表現がイマイチなのって、竹は妙に明るい色になってるせいでどっちつかずだからなんじゃないの
09-22 20:30

最終話、竹林来るまでは特に何もなかったのに、お話の中にレンカス氏ねポイントを入れないといけない規則でもあるのか入れるためにわざわざ寄って行って、騒がしい女二人居ます示すためにまた寄って行ってってやってるから、そんなん入れんでええやんってまあ僕がアンチだからなんだけど
09-22 20:34

傍観するような画面を混ぜたいなら既存の傍観するような回と似たような作りにして最後に寄っていけばいいんじゃないかと思うし、あそこのFIX長回しだけポンと飛び出てたらその飛び出てるところが異質すぎて退屈に思えてしまうま
09-22 20:43

@hirob0911 GJ部6話始まりました
09-22 20:44

売りスレツイ部最強のルーティンことGJ部6話始まりました
09-22 20:44

ノンカスビッヨリ爆死記念日これで3期はなくなった安心して進撃の巨人見に行こう
09-22 20:46

進撃の巨人見に来ました
09-22 21:30

TOHOシネマは宣伝長すぎる……(´・ω・`)
09-22 21:43

@chihojinnn 映画泥棒のあと五分あるんだよ……(´・ω・`)
09-22 21:45

進撃終わりました
09-22 23:17

最初の五分で全て終わってました
09-22 23:17

そらまあキャラ名変えるわな
09-22 23:29

あんなの元のキャラ名でやったら地雷すぎる
09-22 23:30

進撃映画、1クールアニメで完結するもの作ってた深夜アニメ思い出すような作りだった
09-22 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード