FC2ブログ

09/23のツイートまとめ

m_kasai

実写版進撃の巨人、程よくまとまってたと思う
09-23 00:28

ナンタラカンタラ保護法とか言い出した辺りから町山ァ!!ッて感じだったけど、ご本人が見ないでいいです言ってるから完成品見て糞脚本だと思ってしまったのか
09-23 00:43

アニメヲタクの大好きな滑り台で尋問してる辺りは面白かった
09-23 00:45

ノンカスビッヨリ
09-23 01:05

m_kasaiのんのんびよりと苺ましまろは許されない12:44 - 2014年11月15日
09-23 01:12

m_kasaiのんのんびより、嫌なアニメだったあ12:35 - 2014年11月15日
09-23 01:12

1期でモヤモヤしていた部分が2期になって「レンカス氏ね」で具体化されたから2期を見た価値はあった
09-23 01:15

レンカスを否定してはいけない風潮
09-23 01:16

@Hidamarimate グンタマーズだったか
09-23 01:18

ノンカスビッヨリってレンカスが「!!!!?????!?!?!?!?!??!?」って何か言うと「素晴らしい!!!!流石レンカス様!!!!!真理真理!!!天地真理でございます!!!」という方向に話が進んでいくからその度にレンカス氏ねポイントが溜まっていく
09-23 01:21

@Hidamarimate エビンビングンタマーズ←地区3位っぽい
09-23 01:22

レンカス様は神聖にして侵すべからず(エロ同人は可)
09-23 01:25

まずもって朝の挨拶でにゃんぱす~と言ってきたらレンカス様の頭に一発入れとくべきなんですよ僕はそう思います
09-23 01:28

@Hidamarimate あなたのために作った、新しい4コマ誌「月刊コミックキューン」だから自分で判断するんだ
09-23 01:30

「のん」とか変な語尾つけ出したらもう一発頭に入れとくべきなんですよ僕はそう思います
09-23 01:32

作者のナイスアイディア!!がレンカス様のお声を通して絶対的なものとして進行していく様を見るたびにレンカス氏ねポイントが還付されていく
09-23 01:35

@rollingstar404 記憶にございません
09-23 01:37

ビキニウォリアーズ最終回楽しみだな
09-23 01:40

ホタ迅さんがチビ姉人形大量生産してたのをチビ姉に見つかる回で1ヶ月ぐらい口を聞いてもらえないという展開があっても良かったと思うのだが、そこも「純真パワー」っぽいもので異状は見つかりませんでしたと押し通してしまうから「ウォマブシ!!」で
09-23 01:46

RT @sub_3: 自分、アジア最強の虎名乗っていいすか? 素の経験値2170とか初めて取ったw http://t.co/NkjVgzUS9L
09-23 10:18

@miereport たった一度の過ち
09-23 10:18

@miereport たった1100万台の過ちとも言う
09-23 10:19

フォルクスワーゲン・グループが、2015年上半期の販売台数で、トヨタを抑えトップの座を獲得した。 主要マーケットであるロシアや中国における懸念事項はあるものの、同社の今年上半期の販売台数は504万台で、トヨタの502万台をわずかながら2万台上回り、世界一に躍り出た。
09-23 10:20

RT @h_struc: 僕ってカスだな.....................................
09-23 11:16

以前ハメさんが「まどかは売りスレツイ部から評価されてないんや~~~~~~~~~~~~ワイとサテともにだけなんや~~~~~~~」って言ってたような記憶があったからせやったっけと調べたら http://t.co/lMLDfyGa4J
09-23 12:01

10 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 平均7.28(合計51点 7名)
09-23 12:06

僕を除くと平均8点でのうコメと同列の2位
09-23 12:06

コテ彼を除くと平均8.6でノンカスビッヨリを抜いて単独トップや良かったね
09-23 12:08

モニさんとサテさんがいれば10点10点で大勝利だったのに……
09-23 12:09

サテさんとモニさんが10点10点でも僕がいるせいでのうコメにも平均点で負けるまどか☆マギカ叛逆物語
09-23 12:11

のうコメ平均8点(合計24点 3名)
09-23 12:13

@miereport ゼッテエ頭くせえだろ。うさぎのウンコで脳天に花咲いてそう
09-23 12:16

チノンゴ常にホカホカの帽子被ってるようなものだから脂漏性皮膚炎で髪の毛にハイライトつけてそう
09-23 12:19

RT @chihojinnn: いつもの感覚で南流山降りるところだった
09-23 12:29

RT @hirob0911: なあましろ…ネタバレになるからあれだけど、ミュージカルの楽曲ほとんどの歌い手が少女:雨宮天なんだが…。
09-23 12:41

@hirob0911 @guntama954 天さんのスッキリ腹パンによって腹が痛くなった成瀬の代わりに全部歌ってあげた心優しき仁藤さんやぞ
09-23 12:43

円盤特典という可能性はある
09-23 12:43

ラブホに行って歌えなかった成瀬さんの方に問題がある
09-23 12:45

@hirob0911 ホモが受け皿になるのか
09-23 13:53

オナホを買い与えたり、風俗代を家計の項目に加えたりといったような夫婦間のコミュニケーションが足りていないのではないだろうか
09-23 13:56

オマンキュンと言わせておけば夫婦円満だというのに……(´・ω・`)
09-23 14:01

RT @hirob0911: なんか近くで金木犀の香りが漂うようになって良い雰囲気出てるなあ って言いたいけど、工場から漏れるスチレンとかの化学薬品の匂いを誤魔化すために植えたっていう事実知ってるから素直に感動出来ねえ
09-23 14:21

謝ってこよう https://t.co/5YnwcnLpFG
09-23 16:07

前編がつまらなくて後編見に来る親子連れの可能性について考えてる
09-23 16:09

つまらないということの誇大表現時の問題:自分がつまらなかったからといってみんなそうとは限らない
09-23 16:18

大げさに表現するのは楽しいから仕方ない
09-23 16:21

RT @47news: 速報:警視庁は、航空関連会社から現金を受け取ったとして、収賄の疑いで国土交通省航空局の係長(39)を逮捕。 http://t.co/unWPgu51El
09-23 16:23

この前も国交省捕まってたな
09-23 16:23

@shimasyo1996 まああんなもんやしなあ
09-23 16:29

知人女性の下着盗む 容疑で国交省職員を逮捕 東京・大田区 http://t.co/oPCxe59eT3 via この前の
09-23 16:31

ゲイットさんそんな絵もヘタれてないし休んでないのに分割なんだなそういや
09-23 16:39

社会現象人気アニメなんだそれは………分からないンゴ……(^_^;)
09-23 16:42

川越着 http://t.co/UptsJHj0ZW
09-23 17:07

なるほど http://t.co/uHy30Gr7B1
09-23 17:48

やきう場 http://t.co/TJWVnDTcSU
09-23 17:51

経営理念 http://t.co/SyeiVZ6nJQ
09-23 17:58

おしまい http://t.co/xRzbdJ6Tk7
09-23 18:03

ゲイ迅さんまだ天上界に帰ってないのか
09-23 19:05

国交省の係長コッペパンか
09-23 19:06

夜になっても家帰り続けてると疲れるんだよな
09-23 19:07

RT @BaronBot: デートしてみたいです
09-23 19:07

残るイベントはサーティワンアイスクリームを食べるぐらいしかない……(´・ω・`)
09-23 19:30

@miereport テレビ付けるとレコーダー立ち上がるのうざくて連携切るんだよなあ……
09-23 19:40

次回は飯能ぐらいまで行こうな!
09-23 19:42

陳麻飯650円
09-23 19:43

バーガンディチェリーとバナナスプリットサンデーというもの http://t.co/8wqrB5nGYT
09-23 20:06

@hirob0911 オレオ抹茶とバニラで地雷踏んでこ……(´・ω・`)
09-23 20:17

麻枝准センセに望むのは、仲間意識で乗り越える作品はやらないでくださいということだけなんだ……(´・ω・`)
09-23 20:27

バンギャとは、バンドギャルの略称である。 概要 バンドギャルとは一般的にヴィジュアル系、V系と呼ばれる音楽を好む女子を指す。 さらに縮めた略称で「ギャ」と表現されることもある。
09-23 21:23

横断歩道渡ってて真ん中辺りに差し掛かる直前に前方から減速無しで左折車両が来て死ぬかと思った
09-23 21:29

【おねがい】減速無しで左折してくる車両は怖いので、交差点で左折する前には必ず減速してください
09-23 21:33

@h_struc 「WakeMeUp!!」 http://t.co/Nx1NqvXYhB 目覚まし使うぞ
09-23 21:38

@geijingeijin アベ政治許せないんで1杯ただにしてください
09-23 21:39

家帰っても食い物ないことを思い出した
09-23 21:41

@h_struc 7なら使えるから……
09-23 21:41

久しぶりにすき家行ったら「すき家の牛丼は栄養バランスがいいんや」と店内放送で流れてたしすき家は神
09-23 21:43

「前の彼女と喧嘩して別れた日のすき家の牛丼の味が忘れられません」と店内放送で流れてたからすき家は神
09-23 21:44

ようやく今年の通常国会が終わるけど、臨時国会いつから始まるんだ第187回(臨時会) 平成26年9月29日第185回(臨時会) 平成25年10月15日第181回(臨時会) 平成24年10月29日
09-23 21:48

第179回(臨時会) 平成23年10月20日第178回(臨時会) 平成23年9月13日第176回(臨時会) 平成22年10月1日第175回(臨時会) 平成22年7月30日第173回(臨時会) 平成21年10月26日第170回(臨時会) 平成20年9月24日
09-23 21:49

通常国会の会期末からすると10月下旬だな
09-23 21:51

@geijingeijin 安保の関係で積み残した法案が結構あるんじゃなかったかな
09-23 21:52

@geijingeijin オリンピック関係の話もありそうだし年金関係もその後の話が残ってるし景気の動向も気になるところだし
09-23 21:54

70代運転の車が上信越道を逆走、視聴者が撮影(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/uvE8B1gMKv 傍目だから笑えるんだがまあ
09-23 21:59

こいつらいつもグランブルーファンタジーやってんな
09-23 22:02

キャプテンハーロック見終わりました。銀河鉄道999の方がおすすめです
09-23 22:03

@h_struc 1巻とかムレさんから貰えそうな気がしないでもないもう処分したかもしれないが
09-23 22:09

@hirob0911 上司P「ガンバリマスロボは要らないんだぞ」
09-23 22:12

ハーロックの人間性に惹かれて女王ラフレシアが決闘を挑み、負けたんで俺は帰るで帰っていったけど移民団どないすんねん感はあった
09-23 22:13

@hirob0911 笑顔が一番やっぱりねだぞ
09-23 22:14

このごろツイてない あーあ やんなっちゃうなバイオリズムは まだ カーブの波どん底ね まっさおに晴れた空太陽の光 キラキラあふれてメラメラ 心が元気を取り戻す 笑顔がイチバン! やっぱりネ悲しみなんて 追い越そう風に吹かれて GO MY WAY 迷わず進もう 探そう明るい未来
09-23 22:15

@geijingeijin アベ政治許せなくなってきたやろ??
09-23 22:16

@hirob0911 笑顔に殺しの能力が加わって成長したのでは
09-23 22:18

オーニィッポーニィッポーニィッポーニィッポーオーニィッポーニィッポーニィッポーニィッポーオーニィッポーニィッポーニィッポーニィッポー
09-23 22:23

佐野エンブレムがCMから消えてるぞ
09-23 22:24

中村勝広の代わりおらんし阪神どないすんねん
09-23 22:27

@hirob0911 どんでんはうるさいだけだから……
09-23 22:30

「まへへ」
09-23 22:38

日テレ、ルール表示を入れるファインプレー
09-23 22:39

計算通り
09-23 22:47

逆転
09-23 22:47

頭から行ったやつか
09-23 22:51

トッテクリー
09-23 22:53

スクラム負けるしハイボール取れないからgdgdンゴ
09-23 22:54

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴ
09-23 22:57

入らなさそうな角度
09-23 22:58

フォーメーション変えないといけないのか
09-23 22:59

ノックオン対決
09-23 22:59

オフサイド
09-23 23:00

またトライ狙い
09-23 23:00

ヲーーーーーーーーーーーーーーーウィボールオトスナーーーーーーーーーーーーーーーウィ
09-23 23:02

今のはトントンで崩れたように見えるけど何かあるのかは知らない
09-23 23:03

決めたい距離だなあ
09-23 23:04

アッカーン
09-23 23:05

前投げてんじゃねええええええええええええええええええええええ
09-23 23:07

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッg
09-23 23:07

日本国籍取得!!
09-23 23:09

元バスケットボール部
09-23 23:12

こうやって点が取れない時ろくなことがないって阪神戦で学んだ
09-23 23:13

ほげええ
09-23 23:17

車で旅行するのもダメとは思わんのだが間違いなく高速運転中で寝ると思う
09-23 23:26

@h_struc iPhone以外と最初に決めてしまえばいいだけなんだよなあ
09-23 23:27

@hirob0911 麻薬が発生して眠くなりそう
09-23 23:29

ここは決めてくれますよね
09-23 23:38

ほええええ
09-23 23:40

決まりました
09-23 23:43

やられた
09-23 23:45

外れましたね
09-23 23:46

いつからアドバンテージとってんだぐらいの距離ある
09-23 23:48

結構距離ある
09-23 23:49

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴ
09-23 23:50

ゴゴゴゴゴゴゴッッg
09-23 23:52

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴアッカーン
09-23 23:53

まあまだ2回分だし……
09-23 23:54

スコットランドにすげえヒゲがいたけど大丈夫なのかアレ度合いある
09-23 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード