FC2ブログ

09/25のツイートまとめ

m_kasai

川島なお美結局ダメだったんかい
09-25 00:49

GDP100兆円増を目指すって何をするのか分からんけど楽しみだな(そうでもない)
09-25 00:55

韓国と合併すればGDP600兆円余裕
09-25 00:56

新田美波さんいつもエロ画像扱いされてるな
09-25 00:59

魔法戦争2期期待しよう
09-25 01:01

>業務スーパーで1kg500円で売ってる徳用ウインナーお薦め。>他のが食えるようになる。
09-25 01:04

他のが食えるようになるってなんやねん
09-25 01:05

@geijingeijin それはsアベノミクス第三の矢の一つだから
09-25 01:08

旧アベノミクスとか初代アベノミクスとか言い方が分からないから誰か決めてくれ
09-25 01:09

時間が人を左右するのではなく、人が時間を左右する働き方へ時間ではなく成果で評価される働き方をより多くの人が選べるようになります。政府の主な取組・一定の年収要件を満たし、高い能力・明確な職務範囲の労働者を対象に、労働時間と賃金のリンクを切り離した働き方ができる制度を創設します
09-25 01:15

http://t.co/QNbf5yvzl0 で成長戦略の一つになってるから今回は触れないでOK
09-25 01:15

スコット・ロバートソンのHow to Render : アイデアを明確に伝える 光と影、反射の描き方 スコット・ロバートソン http://t.co/5Cwmt0FmdX  ちょっと欲しい
09-25 01:19

雇用改革とか今回の安保法制ぐらい強引にやらないと通らなさそう
09-25 01:33

新アベノミクス第一の矢「下村大臣の交代」
09-25 01:39

「一般的に予後不良である」
09-25 01:51

NOOOOOOONNNNNNOOOOOOOOOOOONBIYYYYYORIも成仏したし清々しい朝がきた
09-25 07:35

寒い
09-25 07:35

共同墓地優先応募シリアルか
09-25 07:42

@miereport やっぱり林檎って糞だわ
09-25 08:15

トキョグール2期、1期より面白い
09-25 12:10

あー間違えたやめやめ
09-25 12:26

ごめんなさい
09-25 12:26

@zin86ha 上司同僚「にゃんぱす〜〜」
09-25 12:54

ニャンカス格言
09-25 12:56

@zin86ha わかる
09-25 12:59

シンデマス、鯖もシンデマスブルーなのか
09-25 19:47

帰るか(´・ω・`)
09-25 20:27

わきがガール前後編なのか知らなかったわ……(´・ω・`)
09-25 20:28

@geijingeijin すぐに悩みと答えを欲しがる現代アニメのムーブメンターの病理か
09-25 20:35

わきがガール見て帰れそうだな
09-25 20:35

わきがガール予約しました
09-25 20:40

@geijingeijin 洋風だから
09-25 21:11

わきがガール見終わりました。
09-25 22:39

面白かったです
09-25 22:39

出だしが一番作画悪いの止めよう
09-25 22:42

展開めっちゃはええのと台詞やたら多い
09-25 22:43

「おっ、○○推しに転向ですかな?グフフ」終了直後にこんな話し方するのがいてビビった
09-25 22:47

松田がやる気出してたからミエレポさんも見に行こう
09-25 22:52

アニマル天気予報、残念ながら最終回です
09-25 22:55

ワイラダメナンヤー→5分後→このままオワレンノヤ〜
09-25 22:57

スピーディーな展開に定評がある
09-25 22:58

ユイオグラにヤクメモアリスをやらせるぐらいの無能采配と評判の取り扱いになった曲の運命は……????
09-25 23:01

@hirob0911 溶けて無くなるんやで
09-25 23:01

そしてカレーは死ぬ
09-25 23:02

ザラザラカレーもうんめえ可能性がある
09-25 23:03

出だしの目が釣り上がって顔がボウっとしてるのを見てWake UpGirls見てる感高まってた
09-25 23:05

やっぱりヤマカンの歌詞じゃないと……と思わせる展開
09-25 23:06

その後の島田さんの実家のシーンがやたら出来よくて草生えた
09-25 23:08

@guntama954 眼球周りの骨
09-25 23:09

@mulesan 新曲、円盤でフルダンスバージョン待ったなしや……
09-25 23:10

目の前のオバちゃんを見たところ、確かに目と眉毛の間にそういう線が見えないこともないのかという結論に至った
09-25 23:12

トキョグール2期、1期より大分面白いな評判悪い理由は良くわからない
09-25 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード