FC2ブログ

09/26のツイートまとめ

m_kasai

こんにちは、ワイハダメナンヤ・テスタロッサ・ハラオウンです
09-26 00:18

シンデマス制作陣、また輝きの向こう側に行ってしまったのかΩ\ζ°)チーン
09-26 00:21

想定内の総集編
09-26 00:21

しまむらさん「魔法なんてなかったんやワイにあったのは魔法戦争第2巻だけやったんや」
09-26 00:25

A1に潜入して制作の人死んでますねこれっていうの撮影する総集編にして説得力を出したほうが良かったのでは
09-26 00:27

シンデマスアニメいつ魔法かけたかわからないけど解けてしまったのかゴスペルの代わりにディスペルが鳴ったのでは
09-26 00:28

@h_struc 上手かったらリナヒダカ
09-26 00:30

日高里菜さんのアニメキャラ集 https://t.co/BBlZWg75Hy
09-26 00:31

リスニング力鍛えるぞ
09-26 00:31

耳が腐るのを感じたらユイオグラらしい
09-26 00:32

2014/05/02 に公開だから放送してないんや
09-26 00:36

@yamacane_0901 Wake UpGirls面白かったです後編も楽しみにしてます
09-26 00:48

こんなんでした http://t.co/GNlMMxNAaT
09-26 00:51

封筒貰ったとき、「どうやって持って帰ろうか……」という困惑が最初に来た
09-26 00:52

@h_struc 窓から投げ捨てろ
09-26 11:25

dアニメストアを快適に見るためだけにドコモに料金払ってる
09-26 11:42

ドコモ以外でもドコモアプリを使わずにメディアプレイヤーでアニメ視聴できたら格安も考えよう
09-26 11:44

@hi21ro8 和田もいなくなるぞ
09-26 11:48

そういや最終日まで出場しないで優勝する力士とかいるんだろうか
09-26 11:58

@h_struc @miereport プラスチック荘の勃起な彼女さんやべーだろ
09-26 12:01

RT @h_struc: @miereport 勃起画像以外にもプラメモ画像が700枚あったりサクラッソ画像が400枚あったりそんなの同期しなくていいのん…
09-26 12:02

一億総活躍社会ってみんなが活躍できる社会を作りますって意味なんだろうが
09-26 12:03

@geijingeijin そんなお前でも活躍できるようにするのが目的なんだが終わり
09-26 12:04

@geijingeijin これからもインターネッツで活躍してくださいね
09-26 12:06

活躍できる社会を作るって言ってるだけで活躍するかどうかはお前が決めることだからな
09-26 12:08

この木なんの木のてっぺん高みの見物を決め込む迅さんす
09-26 12:12

たった一度の過ちじゃなかったのか酷すぎるな https://t.co/Wfckzsg90P
09-26 12:17

ヒタ迅さんの「みんな」、ゴミを見下ろすという意味しかない
09-26 12:19

普段からCMを飛ばしているのか円盤を買ってほしい心が叫びたがるメッセージを受け取れない人が多い
09-26 12:26

サラリーマンの貧乏ランチ http://t.co/XKUbrhPjqp  さらに、ウォーターサーバー未設置の職場で働く人のなかには、「毎日、薬局や携帯ショップ店内のウォーターサーバーでペットボトルに水を詰めている。……月4500円ほどの節約になる」(40歳・総務)
09-26 12:28

薬局や携帯ショップのウォーターサーバーで水を汲むのは流石にどうかと思うぞ
09-26 12:29

@chesha7 お茶代払ってないのか
09-26 12:34

ゲイットさん最終回見るか
09-26 12:34

会社のコーヒー糞不味いけどお茶代払っているから飲んでるレベル
09-26 12:35

@miereport 原発の要否について論戦するぞ
09-26 12:37

ゲイットさん竜すら倒さないのか
09-26 12:43

ホモ漫画を翻訳する優しい世界
09-26 12:46

ゲイットさんまじで竜退治すらせずに終わるのか
09-26 12:51

@hi21ro8 米の薄さに定評がある
09-26 12:54

来週からこの時間は、ダンジョンアニメを放送します
09-26 12:55

国交省汚職:係長、ラスベガスに家族旅行 元社長が費用負担 - 毎日新聞 http://t.co/LQ54KMV47r
09-26 13:12

どうやったらそんなに紛失するんだ
09-26 13:13

磁気定期って再発行やってる会社あるのか
09-26 13:17

Q8.定期券を紛失してしまったのですが、どうしたらよいですか?A8磁気定期券の場合再発行はできません。なお、新たに定期乗車券をお求めの後、紛失した定期乗車券が見つかりましたら、新たに購入した定期乗車券を10日単位で払いもどしいたします。
09-26 13:22

入出場のどちらかの駅で取り忘れてるだけの比率高そう
09-26 13:26

関本賢太郎今期成績決める打者ではないが塁に出る代打としてはそこそこ2015 阪  神 50 51 39 1 9 0 0 0 9 8 1 0 0 1 8 3 10 1 .231 .231 .392
09-26 13:43

平成の夏目友人帳ことレーカン
09-26 13:50

平成の夏目友人帳ことレーカン見終わりました
09-26 13:57

気合入れて初端クソみたいな映像作るアニメ、すぐにヘタレて安定した良い映像になる
09-26 14:00

@zin86ha @mosakura1996 あの花スタッフで実写化
09-26 14:02

Gate: Jieitai Kanochi nite Kaku Tatakaeri ED/Ending GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり... https://t.co/7PQmcqWfLZ ゲイットさんのED、古いアニメ見てる気分になる
09-26 14:33

阪神がマエケンから先制するとか……
09-26 14:41

超スケールの<異世界×自衛隊>ファンタジー!2015年7月異世界への門が開かれる http://t.co/mPXqrO4t1q キャラクターのページで紹介してるの4人しかいない。すげえ割り切り感だ……
09-26 14:45

のんのんびよりを見たらわかるけど女は嘘しか吐かない
09-26 14:47

銀河鉄道物語第21話Bパートのアクションなかなか良かった
09-26 14:48

アニメ視聴の小物いれ(m_kasai) : 銀河鉄道物語第21話 バックミラーを使った会話の時間稼ぎ http://t.co/pMLxuPcBPE
09-26 15:38

バックミラーとは、後方及び後側方を視認するための器具。自動車部品としての法令用語は「後写鏡」で、取り付けられる位置によって、いくつかの種類に分類される。英語では、室内のものをインナー リア ビュー ミラー、フェンダーミラーやドアミラーなど車外のものをアウター リア ビュー ミラー
09-26 15:40

Wake UpGirls劇場版ですげえ笑ったは、CD売り上げが下がってるんや~で表示された棒グラフに謎の奥行きがついていたことですかね……
09-26 15:42

あんなにタイピングしてこのグラフで説明するアイワンクラブ面白え……と思いました
09-26 15:43

RT @miereport: @geijingeijin 会社員で若手ならそれでいいねん。こいつは意見の代表者面して行ってこれだから哀れすぎる。偏差値27はヤマザキパンでまるごとバナナにバナナのっける仕事でもしてればいいんだよ
09-26 16:30

@miereport ブルガリア
09-26 16:35

デモだと「センソウホウアンゼッタイハンタイ」と叫んでるだけでも終わらせられるわけだから「ミンナ」「ミンナ」と言っているのとそれほど変わりはないだろう
09-26 16:43

奥田くんの言葉全部聞こうな
09-26 16:51

伊藤真センセ「安保条約でそう決まってるんだからアメリカが攻撃されても助けんでええねん」ってすげえバッサリ言ったな
09-26 17:01

伊藤真センセ「将来的に安保条約を解除してアメリカを追い出して非武装中立で独立を確保する」飛ばしてるな
09-26 17:04

@sub_3 @mosakura1996 ケース外してダメージiPhoneでカッコよさ演出するぞ
09-26 17:07

@Hidamarimate 仕上げスタジオに戻っていこうな
09-26 17:09

@sub_3 @mosakura1996 何を買ってしまったのか
09-26 17:15

@sub_3 @mosakura1996 またホモEDか
09-26 17:17

空っぽの竿(銃身)だけが残った
09-26 17:23

2.2kmぐらいなら15分で走れるやろ
09-26 18:12

セブン-イレブン、この時期に冷やし中華の宣伝というらしさ
09-26 18:14

[中学生]中1女子が2.2km走るのに、タイムどれくらいならはや... - LINEQ http://t.co/lJ8udnv1TZ
09-26 18:16

小学1・2年女子 2km距離2.2km順位No名 前所 属 名タイム145丸山 莉那中郷小学校 9:56.4241加藤 結菜中郷小学校 10:13.7336水落 萌々音吉田小特設スキー部 10:38.4
09-26 18:17

10分切るのか早え
09-26 18:17

写真(エロ画像)の整理
09-26 18:19

@h_struc 八千枚エロ画像削除構造さん……(´・ω・`)
09-26 18:22

http://t.co/BroywBCRaw
09-26 18:54

正しくない順序 http://t.co/IOA3fNQaSE
09-26 18:59

正しい順序 http://t.co/Ca1Ojhii6H
09-26 19:00

銀河鉄道物語第22話 http://t.co/H7I56z4p9a
09-26 19:15

http://t.co/Sb0aq1MBLQ
09-26 19:23

長尺で死亡するまで描かれるのでなかなかよい回です
09-26 19:26

車を降りる http://t.co/4JeFbdYVpG
09-26 19:36

パンツ見せてたキャラ http://t.co/KAlgJV9GkC
09-26 19:38

一億総活躍社会と世界に一つだけの花社会は言っていることは同じである
09-26 19:41

RT @siguiinquisitor: アフリカの国名は全部知らないけど聖飢魔IIのメンバーはデーモン小暮閣下ジェイル大橋代官 Sgt.ルーク篁III世参謀 ゼノン石川和尚 ライデン湯沢殿下 エース清水長官 です
09-26 19:43

@hitodenashidayo もともと1億人もいないからね>15~64歳の生産年齢人口は前年より116万5千人減って7901万人。総人口に占める割合は62.1%。
09-26 19:49

@hitodenashidayo 介護離職ゼロになって併せて介護職の人の生活も改善させないといけないね
09-26 19:51

@hitodenashidayo 厚労省と財務省の引き合いで厚労省もある程度内部留保が溜まってるのを認めてたんじゃないですかね
09-26 19:53

そういうこと「をっ……」言ってるんじゃありません←この辺の詰まった感じがすげえいいな
09-26 19:55

@hitodenashidayo そもそも消費税増税分は社会保障に用いるという取り決めがなされてますし関係ないんじゃないの
09-26 20:03

@hitodenashidayo まあ往年の道路みたいな特定財源ではないですからね。ただ社会保障関係費については否が応でも伸びていくし、赤字国債も発行しているのでそんなん関係なく社会保障に回っちゃうんですよね
09-26 20:06

斜めってる http://t.co/mWEmpwHrLP
09-26 20:37

@sub_3 佐藤さんのゲームの腕もそのマウスで上がった感じっすか
09-26 20:40

赤髪の下ネタ姫、CMカットしてたら男キャラがバカそうでちょっと見る気起きてきた
09-26 20:42

赤髪の真下ネタ姫にすると随分印象が変わる
09-26 20:43

シンデマスガールズ10月16日まで放送すんのかよさ
09-26 20:44

とりあえず爆破爆破爆破爆破するOPを作っている銀河鉄道物語 http://t.co/LltRY7tZ2m
09-26 20:51

投票しないのが白紙委任と言われるけど、投票するだけなのも白紙委任なのでは
09-26 22:06

トキョグール2期が見終わったら赤髪の下ネタ姫見ます
09-26 22:07

@geijingeijin 暁のヨナぐらい見られれば十分やろ
09-26 22:10

下ネタ姫、次元酸に似てない?
09-26 22:10

見に来ました http://t.co/ph9GCMSlGQ
09-26 23:08

トキョグール2期最終回ですげえいいとこだけどARIA見ないといけない
09-26 23:09

@zin86ha 転向したのかジージェーブ総括されてしまった
09-26 23:13

ざこばガールに汚染されたジージェーブの運命は……?
09-26 23:16

さてそろそろ
09-26 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード