FC2ブログ

09/27のツイートまとめ

m_kasai

ARIA見終わりました
09-27 00:22

見ないでいいです
09-27 00:23

ちょっとこれは酷すぎるでしょ……(´・ω・`)金取るレベルにないやろ……(´・ω・`)
09-27 00:25

とりあえず奇跡とかミラクルとか言っておけばいいとりあえず三人娘揃えておけばいい極めつけに今日の仕事は全部キャンセルですね(大歓喜)
09-27 00:35

灯里をアクアアルタだから家でのんびりさせるとかすげえ話の都合感あるだろ何やこれ
09-27 00:39

回想てんこ盛りで作画良いとこは回想
09-27 00:39

三分割してるけど3本売りするのこれ
09-27 00:40

あまりに糞すぎて途中で白目むいた
09-27 00:41

不幸の石踏んで灯里が地面に沈んでいくところいくらなんでもこれはねーわでシュゴゴケ思い出したわ
09-27 00:43

出だしにヘンテコなアングルで入るから嫌な予感はしていたんだ……
09-27 00:46

EDのラストカットが現代でなく過去なところもなんかこうすげえどっちつかずや
09-27 00:48

アテナが来なかった残念や→ババア「願いがひとつ残ってるってことやで?」→他「なるほど一理ある」→僕「みんな間に合ったらまた会おうという願いができるやろ何やねんこれ……(ヽ´ω`)」
09-27 00:51

ARIA「その……なんでこんなの見に来てしまたんやろな日に」
09-27 01:00

ARIAほんと酷かった
09-27 01:17

やっぱりレイコヨシダって糞だわ……(他も酷い)
09-27 01:19

視点が定まらないままあっちへフラフラこっちへフラフラと話が展開してるから、結局なんやねん何を表現したいねんグジャグジャやんけこれで言ってることすら反感を持ち始める
09-27 01:23

水無灯里、成長して曽野綾子になる
09-27 01:26

何度思い返しても「アクアアルタで今日のお仕事は全部キャンセル(大歓喜)!!ミラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」の糞さが辛い
09-27 01:28

ウンディーネとは何なのか考えなおすまでゴンドラを没収したほうがいいのでは
09-27 01:29

そもそもああいう話にしたいなら新世代三人娘を揃える必要もなかったんじゃないっすか
09-27 01:33

新世代三人娘をインスタント集めたせいで、全然ミラクルに見えないのに本人は「ミラクル!!ミラクル!!」って騒いでるから「頭が狂っとる」ぐらいにしか思えなかった
09-27 01:38

ARIAを見ながら「奇跡とは何なのだろう……」「ミラクルとは何なのだろう……」と思いを馳せつつ白目むいてた
09-27 01:40

作画もTYO品質だったんですが、まあそれ以外がもっとアレなのでそんな気にならないけど、回想で出てくるTVアニメのほうが出来がいいから理想と現実みたいになって辛いからもうちょっと高めたほうがいい
09-27 01:46

グランマは別にして、第一世代、第二世代、第三世代っていう構図にしてるけど、結局第一世代と第二世代に係るお話しか用意できてない。それなのに第三世代も使いたいという考えもあるから、何をやりたいかはわからんでもないが何をやりたいんだこれはと思ってしまう
09-27 01:57

3つ目の話だって灯里とアイだけでやったっていいんじゃないかって思いますよ。願いを放置せず機を捉えて実現させるっていうので
09-27 02:00

そこで灯里を引っ込めて、新世代三人娘で進めようとして、でもあくまで話は第一世代と第二世代の回想ってのがチグハグだし、灯里を随分窮屈な場所に押し込めたもんだねという印象。暁とかアルとかウッディーとかも完全放置になってるし
09-27 02:05

ARIAクソやったって言ってたら録画時間無くなったの忘れてたけどまあいいか
09-27 11:02

@mosakura1996 光塚おばさん
09-27 11:09

キツネ目っぽいから島田さんではないし、髪短くしてるからリーダーではないし、確か風呂上がりで髪下ろしてたカットあったはずだからこれは光塚おばさんではないだろうかと思った
09-27 11:13

オ・スンファンもうええやろと言って偽装二軍落ちになった可能性
09-27 11:16

ガルクソのOPで初端にレンズ覗きこんでるけど、あれは何の意味があるんだろうとふと思った
09-27 11:21

@miereport 分かる
09-27 11:22

マエダサンアニメのネタバレ酷いからさっさと見とかないと……
09-27 12:24

@geijingeijin ARIAを切ればいいだけだぞ
09-27 12:42

ユサリン、柚咲と書くことを今知ったな??
09-27 12:46

シャーロット最終話既に非常に面白い
09-27 12:52

アビリティイズシックネス!!
09-27 12:52

コイツいつも地図持ってるな
09-27 12:55

シャーロット、不眠症がいかに体に悪いかを表現するアニメになっている
09-27 13:02

シャーロット見終わりました
09-27 13:13

面白かったです
09-27 13:13

シャーロット何か駄目なとこあったっけシャーロットが彗星っていうタイトルとワクチン供与世界中にできるわけねーだろぐらいか
09-27 13:18

@mosakura1996 生産も流通も謎だし国家単位だとうちは打たんでええやろしそうだし
09-27 13:23

髪の伸びない能力髭の生えない能力汗をかかない能力垢のでない能力服を着たまま洗浄する能力ぐらいあってもシャーロットなら信じられる
09-27 13:26

シャーロット、「しょーもねえなあ」っていう部分以外はまあ概ね良かったっしょ
09-27 13:31

電波教師最終回見るか……
09-27 14:51

RT @BaronBot: サムゲッソ。゚(゚^o^゚)゚。サムゲッソ。゚(゚^o^゚)゚。
09-27 15:03

電波教師見終わりました
09-27 15:16

面白かったです。
09-27 15:16

@h_struc とりあえず全部見ておけばいい
09-27 15:21

@h_struc 全部見ないという選択肢もあるぞ
09-27 15:22

デーオブダー風が走り抜けて何も始まるわけねえだろ
09-27 15:29

コンビニ店員に暴行容疑:会計前にアイス食べ注意され立腹 - 毎日新聞 http://t.co/DkGamrNk33
09-27 15:30

思い……出した……
09-27 15:39

アマストから放送直前アニメのAmazon登録情報が流れてくるとああもうそんな季節なんやという気分高まる
09-27 16:09

【朗報】愛羅、捨てられる
09-27 16:13

物語とか読むのめんどいしキャラ重視の方が楽しめそうじゃん
09-27 16:17

阪神の素晴らしい点のとられ方に思わず鼻音が出た
09-27 17:14

お前誰だよwwwwwwwwwww http://t.co/qVUlUDOYx7
09-27 18:05

銀河鉄道物語26話終わり http://t.co/zuLuhu7Zll
09-27 18:27

ちょっと勇ましすぎましたが20話ぐらいから面白かったです http://t.co/IyAQbC9Yvh
09-27 18:29

@animmony おやすみなさい
09-27 18:32

「ミスター味っ子」 | バンダイチャンネル http://t.co/HCMqSXEleb 見る予定はない
09-27 19:25

RT @h_struc: ここ酒予約したはいいが、ちょっとアニメ見てる感じの女の子を誘う手段に使えば良かったと思うなど。
09-27 19:27

「見たいけどお前とは一緒に見たくないな」
09-27 19:28

ハメカムさん相変わらず思考が恥垢にまみれてるな
09-27 19:32

冷凍チャーハン、味がきっちりついてるからそのままでも食べれる気がする
09-27 19:39

というか電子レンジを使うと量の少なさに凹むからそのまま食べたほうがいいのでは
09-27 19:42

RT @miereport: 2期に備えてごちうさ復習してるけど、よだれたまりまくるな
09-27 19:45

映像の世紀録画して見るかと思ったけど消したk
09-27 20:05

1話のうち5割ぐらい画面に目を向けて面白いアニメを作らないとつまらないのでは
09-27 20:17

そういやみりたり最終回まで見てなかったわ
09-27 20:18

「GS美神」 | バンダイチャンネル http://t.co/DWVTP4TMCk #bchanime 配信してた
09-27 20:25

みりたり!見終わりました
09-27 20:26

下品でした
09-27 20:26

RT @h_struc: 心が叫びたがってるんだ、見終わりました。 雨宮天さんのファンやめて天使水瀬いのりさんのファンになります。
09-27 22:47

愛羅、溶鉱炉行きが決定する
09-27 22:48

@zin86ha @h_struc なあましろ……
09-27 22:48

な、言っただろ
09-27 22:49

天カスはポイーっで
09-27 22:51

アイラとの思い出はごみ箱アイコンに捨てたから遠慮なくオタサーの姫画像集められるぞ
09-27 22:55

やっぱり青春糞アニメクソやわ……
09-27 23:00

ゴッドイーター、つまりあと9回総集編を残しているその意味がわかるか……?ってことか
09-27 23:02

ヲタサーの姫を歯牙にもかけなかった内山くんとバブバブ言ってた眞一郎から見る共通点とは……?
09-27 23:04

ハニカス……
09-27 23:06

大事な人もハニカスの反応にドン引きですわ……
09-27 23:08

@zin86ha 平日モードに体が切り替わってる
09-27 23:20

「あと21週の間に最終回作ればええんやな??よっしゃ作りこんだろ」
09-27 23:21

ハニカスさんとゴミサカ
09-27 23:30

人間性クズの僕としてはお二方の反応はウオマブシ!!ってなるな
09-27 23:32

そういやゴッドイーターってどの工程が遅れてるんでしょうね
09-27 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード