FC2ブログ

09/28のツイートまとめ

m_kasai

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!
09-28 00:01

みなさまぁ!!本当に大感謝!!今日の授業で最終回!!俺の話はじわじわしみるぞ!!YD病の行き着く先はどこを切っても面白い!!生徒の瞳はダイヤの原石!!それを見抜くのが電波教師鑑純一郎!!
09-28 00:04

電波教師、クオリティ安定してたな
09-28 00:05

そういや最終回でもこんな感じで走ってたな http://t.co/5LSX607Q42
09-28 00:15

江ノ島の海が綺麗ってのはアニメの見過ぎだよ間違いない
09-28 00:16

デンパ走り
09-28 00:16

江ノ島といえば糞アニメというところはある
09-28 00:17

アクエリアンエイジサインフォーエボリューションという良作もある
09-28 00:18

電波教師最終回「学校はお前等の未来に責任はとらない、責任をとるのはお前等自身だ!」
09-28 00:39

電波教師の松井玲奈、当初から良かったけど最終回まで良かった
09-28 00:42

トキョグール2期見終わりました
09-28 01:12

1期より相当面白かったです
09-28 01:12

赤髪の下ネタ姫第1話、予想以上に下ネタ台詞多かった
09-28 01:50

かっこいいアニメを作っちゃう赤髪の下ネタ姫監督回、やっぱりかっこよかった
09-28 02:03

RT @geijingeijin: そもそも天さんのファンとかやってたのか?
09-28 02:04

「なあアイラ……」←全体を愛しているつまり天さんファンである
09-28 02:05

この林檎傷んじゃってるんや……からの林檎を齧るところ、最高に下ネタでしたね
09-28 02:07

むっちゃオマンキュンやないけ!!
09-28 02:07

トキョグール2期、1期で散々中間なんや~やった挙句に割とイマイチなシチュエーションで闇堕ちさせたのと、2期でほとんど描写なくしてきっちり結論出させた辺りの1期と2期通貫で見たところの半端さあるね
09-28 02:11

トキョグール2期、謎の新キャラ(記憶に無いだけの可能性)たくさん出てきて謎だったがこの辺の謎の新キャラ出てくる辺りって大して気にならないんだよな
09-28 02:23

@miereport @geijingeijin 大戦の反省を生かしてガス室でフル稼働するコスモクリーナー常備してるんだぞ
09-28 02:25

@geijingeijin 神栖市に住むと買う以外なくなるらしいぞ
09-28 02:48

レグザちゃん使っててフォルクスワーゲン買ってる逆神がいるらしい
09-28 08:06

Reading:阪神 和田監督 今季かぎりで退任の見通し NHKニュース http://t.co/WUDTrrQfWn 関係者によりますと、優勝の可能性がなくなったことで、和田監督は今シーズンかぎりで退任する見通しとなったということです。
09-28 08:19

赤髪の下ネタ姫第3話これまで通り語り過ぎるが画面は一番好みだったな
09-28 09:08

赤髪の下ネタ姫アホみたいに語り続けるしニコ生の姫って感じだ
09-28 12:09

華麗な会話をするのはいいんだけどもうチョット落ち着け
09-28 12:11

安藤さんの絵コンテ回じゃない方が良いのは言うまでもない
09-28 12:17

シンデマスガールズ再放送されるから14話だけ録画しとくか
09-28 12:20

@hirob0911 Gの生け贄となったアニメのおかげでそれが声優が真っ当に終わるんだ……(´・ω・`)
09-28 12:22

赤髪の下ネタ姫を見てオバハンシンデレラストーリー主義をアピールしていく
09-28 12:26

アスタリスクとコメットルシファー以外の放送作品を覚えていないから多分この2つは面白いと思う
09-28 12:28

RT @asahi: 「陰部切る」男児脅しケガさせた疑い 施設職員を聴取 http://t.co/lghjGJYmvf
09-28 12:29

やべーなと思ったけどガキの頃それくらい言われたような気がしないでもない(気のせい)
09-28 12:30

@zin86ha 第何期ですか
09-28 12:31

@zin86ha もうそんなに経ったのか
09-28 12:35

孤独のジージェーブ
09-28 12:36

コメットルシファー面白そうだな(今公式サイト見た)
09-28 12:53

DTがどうとか言ってるアニメあったな4年前ぐらいですか?
09-28 12:55

2013年だったイクシオンサーガDT
09-28 12:56

ナガモン消失も再放送あるのか録画しそこねたのあるししとくか
09-28 12:58

最近アニメ面白かった感想増えてきたなノンカスビヨリが終わったからか
09-28 12:59

特に関係ないな
09-28 12:59

RT @guntama954: 特に人間的欠陥の無い俺が独身のワケだしね
09-28 19:19

@hirob0911 何もかも遅すぎたんだ
09-28 19:41

オワコンガッタリが始まるのか
09-28 21:28

赤髪の下ネタ姫第6話すげえ良かったな第5話はヘタれてたのに
09-28 22:10

RT @h_struc: プラメモ出荷メールきたなんで23220円も出したんだろう....
09-28 22:13

@hirob0911 制作の進捗状況を放送する特番を準備しているんだろう
09-28 22:16

https://t.co/hjlOc0CvY1 すげえページだ
09-28 22:18

フラダンスの犬見るのは忙しくなってからにするか
09-28 22:23

23,220円を探してたんだけど見つからなかった
09-28 22:24

不良債権みたいになってる今日からマ王3期いい加減崩すか。別につまらなくはないんだけど何か見る気にならないという立ち位置が絶妙
09-28 22:29

赤髪の下ネタ姫OP見るとプリンセスラバーの記憶しか蘇らない
09-28 22:29

@h_struc なるほどまとめ買いか
09-28 22:31

http://t.co/e4MsksoUeF ちょっと面白すぎるでしょ……
09-28 23:03

10失点の軌跡その1 http://t.co/7wEOhngFPx
09-28 23:09

10失点の軌跡その2 http://t.co/7g5a8baYPX
09-28 23:10

10失点の軌跡その3 http://t.co/NmBG2OYIou
09-28 23:11

10失点の軌跡その4 http://t.co/buROX2bPMu
09-28 23:12

なお、7回まで投げきり降板した先発戸村 7回 106球 被安打4 奪三振3 与四死球3 失点0 自責点0
09-28 23:16

ビキニウォリアーズ見終わりました。面白かったです
09-28 23:24

日ハムレアードのOPS高いやはり打率は糞指標の後に後半戦打ちまくってて前半だけだとOPSも糞というのが出てくる
09-28 23:29

声優の名前で登録すれば優遇される可能性
09-28 23:33

フェイトゼロ配信終わるんかい今気づいたけどまあ見ないでいいか
09-28 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード