FC2ブログ

10/01のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-01 00:08

@h_struc ウェーイ
10-01 00:10

赤髪の白雪姫見終わりました
10-01 00:19

すげえ良かった
10-01 00:19

次元さんが倒産したのか
10-01 00:20

@h_struc ましろは家に帰っていいぞ
10-01 00:24

マングロ部は終わったがジージェーブは始まりました
10-01 00:58

非公開ルシファー http://t.co/FOL6kBL33R
10-01 02:04

赤髪の白雪姫BD1巻くっそ高えなと思ったら品切れだったAmazon
10-01 02:05

RT @nikkansports: オリックス来季ヘッドコーチに西村徳文氏を招へいへ http://t.co/Q9qqYiCRwj
10-01 08:03

@miereport まあそれはそれこれはこれだからね
10-01 08:05

「難民を受け入れる」ってのがまずピンときてないよ
10-01 08:07

@miereport 杉原千畝だって日本にいたらビザ出せなんて言わないさ
10-01 08:10

命のビザだって出すのはいいけど、出したあと日本でどうしたのかが話にならないから「命のビザを受け取った人々のその後の生活」について知らないといけないね
10-01 08:12

「なんかよく分からんしとりあえず反対しとこ」という現状認識の仕方
10-01 08:14

金は出すけど積極的に受け入れることはしませんってのが政府の現状の方針なんだろうなあという認識
10-01 08:22

シリアから何で日本に来るの?飛びすぎだろぐらいの単純な思考
10-01 08:26

難民認定するとどうなるのか軽く調べたほうが良さそう
10-01 08:36

元競走馬逃走:行方不明で小中学校を休校 静岡・磐田 - 毎日新聞 http://t.co/hX35Jk6CNr ヲーウィ
10-01 12:01

難民 http://t.co/kAepWOIRfQ 読むか(読まない)
10-01 12:03

難民の種類とそれぞれの権利の違い
10-01 12:07

シリア難民は条約難民でいいんだよな
10-01 12:07

第89回 欧州諸国におけるシリア難民の保護(1) http://t.co/NYBVvI0155
10-01 12:10

@miereport 難民さん……(´・ω・`)
10-01 12:15

内定式と内田武を見間違える
10-01 12:16

難民で外務省のホームページ検索しようとしたら「難民 がっこうぐらし」が予測で出てきたから難民使うのやめてくれる?
10-01 12:22

日本は難民を受け入れているよ。国内の難民を(ネットde真実)
10-01 12:23

集団的自衛権を持ったら難民受入しないとおかしいなんてのは難民受入はしないでいい集団的自衛権は違憲だからぐらい飛んでるんじゃないっすか
10-01 12:55

難民は欧州統合に政治的緊張をもたらすが財政負担の増加を通じて内需の増加をもたらし長期的にはプラス、を日本に当てはめて難民受け入れようってなんじゃそりゃな日経
10-01 21:35

@h_struc エレお口音してもらえなかったのか
10-01 22:04

ゲイ迅さんの分トンキン大の順位が下がった流石ゲイ迅さん凄い
10-01 22:12

帰るか(´・ω・`)
10-01 22:12

明らかに風邪だ
10-01 22:13

ゲイ迅さんはなんか歴史変える予定なんですか
10-01 22:40

その事象に対して何らかのアクションを起こし影響を与えられる権限や能力を持つ人間が言うことと全く何も権限や能力の無い人間が言うことは同じ、世界に一つだけの花を認めない迅さんか
10-01 22:48

やはりゲイ迅さんは歴史を動かす能力者だった全てゲイ迅さんが悪いから世界から消えてもらわないと……(´・ω・`)
10-01 22:50

全てゲイ迅さんが悪いニッシレンがクソ献金してるのもゲイ迅さんが悪いさっさと逮捕してくれ
10-01 22:52

戦争法案が成立のもゲイ迅さんが悪いシールズの前に突き出さないと………(^_^;)
10-01 22:54

ハメさんが官僚になれなくてはめられないのもの迅さんが悪いから尻穴提供するくらいのことはすべき
10-01 22:55

@geijingeijin それでなんか悪いと思ってるのあなた
10-01 22:59

@geijingeijin いたたまれない事件以外は罪の意識感じないのか
10-01 23:22

@geijingeijin 認知してないことにも罪の意識を感じてるの
10-01 23:26

ひどくしょうもないバカバカしい軽薄な罪の意識ではないか
10-01 23:27

@geijingeijin それは迅さん個人への罪の意識じゃん
10-01 23:29

@geijingeijin ひどくしょうもないバカバカしい説法と認めてるの?
10-01 23:31

@geijingeijin 個人の能力に対する罪の意識
10-01 23:31

@geijingeijin その罪の意識というのはつまり他人には向けられない自己完結のオナニーってことか
10-01 23:39

認知できていないものは自分の能力の至らなさに罪の意識を感じている。その至らない能力の先にいるらしい「なんかよく分からんもの」に対しても罪の意識を感じている。でもやっぱり岸はクソ
10-01 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード