FC2ブログ

10/02のツイートまとめ

m_kasai

誰かがタンスに小指ぶつけても罪の意識を感じ、誰かが戦力外通告を受けても罪の意識を感じ、ヤクルトが優勝しても罪の意識を感じ、金本が監督就任を断っても罪の意識を感じる
10-02 00:04

とりあえず罪の意識を感じておけばいい
10-02 00:07

糞アニメを叩くときに「すまんのうすまんのう」と罪の意識を感じている
10-02 00:14

ワイが至らないばかりに糞アニメと見てしまってすまんのう
10-02 00:15

そこは損得勘定の問題だからね
10-02 00:15

炒り玉子さん「97.4%も満足してるんやで!!」男友達A「すごいな……(^_^;)」 http://t.co/hYE2Myv8Lf
10-02 01:06

自分が悪いとしか言ってくれない人は結局何も背負ってくれない
10-02 01:22

島―瀬戸内海をあるく〈第1集〉1999‐2002 斎藤 潤 http://t.co/MFQgDdyT5H
10-02 02:39

ムレノアッスカラもう箱売るのかッて感じだが
10-02 02:48

PDFというのはA4縦1列でもない限り非常に見づらいのが欠点だ
10-02 12:19

お前のPCの画面が小さいからでは←正しい
10-02 12:21

ミエレポサンは高収入ってことなんだ
10-02 12:24

言うまでもなく水準以上に稼いでるだろうから「なんかこいついつもタイムラインにいるな」という人間を見分けるための傾向と対策だぞ
10-02 12:25

振り逃げ→エラー→パスボールでサヨナラ負けするチームの監督なんてやってられっか感ある
10-02 12:26

http://t.co/93ouzcfdo0
10-02 12:33

榎本加奈子監督佐々木主浩ヘッドコーチ体制で臨むぞ
10-02 12:35

@zin86ha 収入にも罪の意識感じてるだろうし浄財してもらいたい
10-02 12:41

@zin86ha @geijingeijin 迅さん「ワイは罪の冠被ってるんや~~」周りの人「何も被ってないですね……」
10-02 12:44

東京海上日動のポスターは東京海上日動イズムが反映されているから響くやつだけに響けばいいんだろ
10-02 13:19

好きなものは好きだからしょうがない!!の出来すげえ良いな
10-02 13:22

http://t.co/mDlVlRzjwC
10-02 13:26

http://t.co/8Qx4T2Rzf8
10-02 13:27

このアングルが好き http://t.co/2LqbTLPag4
10-02 13:29

@guntama954 退職しない程度に仕事しろ
10-02 15:26

http://t.co/aeveiiRP6P
10-02 15:28

http://t.co/VAwf3xjrxo
10-02 15:34

線が残る http://t.co/bXfXlaNAp4
10-02 15:35

新版 1メートルは一命取る 第1巻 足場から落ちないために https://t.co/lz4RmJSQ9E @YouTubeさんから
10-02 15:57

トゥルーティアーズ0.5点(50点満点)
10-02 15:58

トゥルーティアーズという糞アニメは見ないでいいグラスリップを見るんだ
10-02 16:00

ブリ大根でも食ってろ
10-02 16:00

トゥルーティアーズの思い出がブリ大根しかない
10-02 16:02

ブリ大根を持ってきて何となく和解するアニメ
10-02 16:02

死んだほうがいい台詞の一例「なるとなるこまるで運命です」
10-02 16:30

これより糞なセリフが僕の中で思いつかない
10-02 16:31

クソヤマダ
10-02 16:37

@geijingeijin ホタルガホタルトナカヨクシテル
10-02 16:47

クソヤマダの思い出、旅館でダラダラ合宿して夜にカチャカチャ鳴子を鳴らし「みんな」から「いいぞもっとやれ」である。僕は「みんな」じゃないからこいつらさっさと死んでくれねーかなとしか思わなかった
10-02 16:50

最近のレイコヨシダ「アクアアルタで今日のお仕事は全部キャンセル(大歓喜)!!ミラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
10-02 17:02

ウンディーネという職業に向いてないから今すぐその服を脱いだほうがいい
10-02 17:07

ランスでも見るか
10-02 17:11

直線影っぽいキャラデザだな
10-02 17:12

そんなところからあんな落ち方する奴がよく今まで生きてられたな
10-02 17:13

あ、とりあえず背景回しとけばいい感じの監督だ
10-02 17:14

@animmony まだ起きてるのかさっさと寝ろ
10-02 17:16

ランスつまらねえ……
10-02 17:27

子安秀明、一体何のアニメに関わっているんだ……
10-02 17:29

すげえ気持ち悪くて流石シガツクソって感じだった
10-02 17:37

なんでこれアニメ化したんだろポニキャ、ポニキャ内に狂信者でもいたのか?
10-02 17:41

あの幼女と一緒に寝てるからといって食いました食いませんみたいな表現が入るところですでになんでこれアニメ化したんだろ
10-02 18:29

いきなり崖登りして落ちるときの映像が明らかにやり過ぎだから間抜けな作品だなあと印象付けられる
10-02 18:32

やっぱりスタジオゴクミってGの系譜だわ[スタッフキャスト]原作:子安秀明イラスト:茨乃編集:Studio五組[発売元]ぽにきゃんBOOKS
10-02 18:34

でもGの系譜ならもうちょっとまともなもの用意しろや
10-02 18:35

帰ってきた真央ちゃんに日本中から激励メッセージ! 土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずもコメント - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/Ghq4Wjf0Cj
10-02 18:37

@mosakura1996 @zin86ha 罪の冠被って裸踊りしてこの木なんの木のてっぺん目指していくアニメらしい
10-02 18:38

●作家は『GJ部』や『アキカン』でシリーズ構成をつとめ、『ゆるゆり』、『ラブライブ! 』などヒット作品の脚本を手がける子安秀明がライトノベルを執筆。●イラストレーターは『神様のいない日曜日』ほかライトノベルの挿絵を担当している新進気鋭の注目若手イラストレーター・茨乃。
10-02 18:41

やっぱりアキカンだな~~~~~~~~~~
10-02 18:41

@zin86ha @mosakura1996 ワイハダメナンヤーツレエーンヤー→また勝ってしまった強すぎる自分の力が憎いこれが僕の罪の冠……→ワイハダメナンヤーツレエーンヤー→また勝ってしまった強すぎる自分の力が憎いこれが僕の罪の冠……→ワイハダメナンヤーツレエーンヤー→ま
10-02 18:43

風邪ひいてたけど二郎系ラーメン食べて寝たら治った
10-02 18:54

ロナルド・レーガンバーガー、食器使うと食べづらいから手に持って食べるのを進めるんだ……
10-02 19:00

RT @docomo_anime: 10月21日配信終了作品のお知らせ https://t.co/LuHgyAfUVs
10-02 19:00

【配信終了のお知らせ】下記の作品は、2015年10月21日(水)23:59をもって見放題配信が終了となります。どうぞお見逃しなく!!!!・「Classroom☆Crisis」
10-02 19:00

20120426 H-L 米野智人9回逆転満塁ホームランにむせび泣く斉藤一美.mp4 https://t.co/SIkQ1lSuUH
10-02 19:09

鏡を見ているのでは https://t.co/gzBGsGWbqO
10-02 19:26

アシタハノミカイウレシイナー(夕方開始)
10-02 19:27

RT @siguiinquisitor: コンビニで商品券で買い物する円盤☆おじさん http://t.co/Rwcq1NszMv
10-02 19:31

デイリーの緊急連載、最後は「デイリーの報道姿勢が糞」で締めろや
10-02 19:34

じゃあ見に行くか
10-02 19:41

死者(トヨタ)の帝国見に来ました
10-02 20:24

TOHOの宣伝長いから5分前でええやろ感
10-02 20:25

さてそろそろ………(^_^;)
10-02 20:32

TOHOシネマズそのうち20分宣伝やりそう
10-02 20:34

死者の帝国見終わりました
10-02 22:36

もうちょっと見やすかったら良かったんだけど
10-02 22:38

話は面白かったけどこれもチャカチャカ進めすぎててというのがある
10-02 22:39

罪の冠ザ-迅を終わらなければ始まらない感じで倒すだけだった
10-02 22:42

ノイタミナでテレビシリーズやれば良かったのに
10-02 22:45

話がアホみたいに早く進むからから映像も落ち着き皆無でチャカチャカ進めるための作りになってて全体的に矮小化されてるのがまあね
10-02 22:56

最低2万~3万払わないソープに行くほうが悪い
10-02 23:26

RT @Hidamarimate: えぇっ?あの動画工房が送るまんがーる!再放送だって!?
10-02 23:27

@hirob0911 ガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレガンパレ
10-02 23:29

俺物語が終わったら終物語が始まった
10-02 23:34

ココタマとかいうアニメ、OPで既に力尽きそう
10-02 23:45

ココタマつまらねえ………………なあましろ……
10-02 23:56

死者の帝国「私は泣けないんや~」と言いながら目が涙ぐんだ感じに光るのあれはギャグなのか……?
10-02 23:58

そういう結末だったのかまあよくわかりませんでした
10-02 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード