FC2ブログ

10/03のツイートまとめ

m_kasai

ヤングブラックジャックこと島耕作
10-03 00:02

ヤングブラックジャックオープニング時点で既に面白い http://t.co/xFkV778vp1
10-03 00:05

http://t.co/bnYo9aKQrQ
10-03 00:10

RT @sub_3: 僕は笑顔が打算的だと言われたことがあります
10-03 00:19

RT @nabe_atsu_live: このあと24:30~TYOKO MX さん他で秋新アニメ「ヘヴィーオブジェクト」がOAされます!ナベアツはアニメキャラデザを担当させていただいてます。どうぞよろしくお願いしますー! #heavyobject http://t.co/koP
10-03 00:22

このあと24:30~TYOKO MX さん他で秋新アニメ「ヘヴィーオブジェクト」がOAされます!
10-03 00:22

シンデマスガールズ、パンツ見せながら踊るのか
10-03 00:23

ミットモナイガールズ
10-03 00:23

ハニカスウヅキです!!チャームポイントは笑顔です!!
10-03 00:28

ダンジョンアニメ始まりました
10-03 00:30

ヤングブラックジャック第1話、面白かったです
10-03 00:37

僕のシャー芯のような脆い自尊心が瓦解した…。 - Togetterまとめ http://t.co/zN8J7cklhb 限定後悔
10-03 00:48

こいついつもビール飲んでるな
10-03 00:50

ふらっと地方人
10-03 00:51

@hirob0911 起きろ仕事だ雀もトヨトヨ泣いている
10-03 00:54

ハニカス構造 @h_struc2015-10-03 00:39:34まあ書いてて思ったけど、単なる経験不足だしこの程度の失敗気にすることないなかな子、また行くは
10-03 00:55

?「…………」 http://t.co/lE58V9N1md
10-03 01:01

既にルパン三世つまらなすぎてみる気失せてきた
10-03 01:02

ウレン三世つまらねえ……
10-03 01:06

なんでこれアニメ化したんだろ日テレ、日テレ内に狂信者でもいたのか?
10-03 01:09

ルパン三世第1話ヤバいレベルでつまらなかった
10-03 01:18

ルパン三世ってこんなくっそダラダラダラダラしてたっけな
10-03 01:20

プリパラはもう終わったんだ。僕らもようかい体操第一を踊る時が来たんだ
10-03 10:06

@miereport @geijingeijin アイツは最後まで残るんだぞ
10-03 10:12

ハメカムさんヘルスで武勇伝作って帰ってきてください
10-03 10:16

@miereport >あれ…?前のピンサロの時のような多幸感が無い…?あれ...全然嬉しくない… 舌をごにょごにょしてるだけだ 筋肉をこすり合わせてるだけだ…
10-03 10:19

ミュージカル『終わりのセラフ』全キャスト決定 優一郎は佐野岳、ミカは鈴木勝大 | ORICON STYLE http://t.co/70NMsaBMxE 終わってる背景にならなさそう
10-03 10:21

最終回で原作者が「金持ちになりたい」というなんかよく分からんこと言って去るアニメがあるらしい
10-03 10:22

@miereport ハメカムさんの詳細なレポートをよろしく
10-03 10:24

何やねんウェエエエエエエエエエエエエエエエエイハメハメ失敗の構造ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイっていうあったけえ;;;;あったけえ;;;;反応すればいいんですか
10-03 10:29

@miereport ハメハメ失敗の構造さんもサブ垢あるからね
10-03 10:30

@geijingeijin めんどくせーやつだな
10-03 10:31

最近のど飴の舐め過ぎは口に悪いって聞いた
10-03 10:34

@hirob0911 Tの廃液だぞ
10-03 10:38

あやねるちくねる蓄膿ねる
10-03 10:41

RT @asahi: 初秋感じる赤じゅうたん 長野・箕輪で赤ソバの花が見頃 http://t.co/kfQjVXtW8a
10-03 10:43

@hirob0911 詳細なレポートをよろしく
10-03 10:56

心が叫びたがるアニメを見たときの反応とヘルスで逝ったときの反応が似ていた
10-03 11:05

死者の帝国パンフの監督インタビュー読んだらそらまあグジャっとした出来になるわけだわt
10-03 11:19

死者の帝国監督インタビュー読むとなんでコレ映画でやったんですかね……という気分がもたげてくるぞ
10-03 11:27

ホラソレハプロジェクトイトーダカラ
10-03 11:27

@geijingeijin 2部構成ぐらいにしとけ
10-03 11:28

あ、はい「スケジュールの都合上、脚本と絵コンテが追いかけっこになってしまった」
10-03 11:33

明確に見づらいと認識したのは船上でのワトソンとニコライの会話シーンで切り返しで進むところ。ニコライの姿が単独の絵として完成しすぎていたからか、高さがあってないと感じてすげえ見づらかった
10-03 11:43

死者の帝国、ワトソンの感情に合わせて舞台を変えていったっていうのは4コマ漫画の基本みたいな感じがして見ていて辛えんだが
10-03 11:46

バーナビーは主人公と対立する立ち位置にあるだろうと考えられるのだが、なんか最後まで根っこが見えないまま終わってた
10-03 11:51

ワトソンとフライデーの関係を濃密なものとした結果、バーナビー(とハダリー←こっちはまだマシ)との釣り合いが悪くなってませんかね
10-03 11:54

死者の帝国、書き出していくと設定と絵の出来は良かったけど糞だったといういつもの感想なのでは
10-03 11:58

俺だけが知っているお前の痛み、お前の不安、そして孤独。このまま時が二人だけのものになればいい。そしてお前がそれを望むなら俺は何度でも言おう。俺はお前を裏切らない。←死者の帝国がこの程度の範囲の話なら良かった
10-03 12:01

ハルでも二人に焦点を当てすぎてなんか投げやりな部分があったような気がしないでもないし、この監督もっと小さいネタでアニメ作ったほうがいいんじゃないか感
10-03 12:03

デカくても小さくてもこぼしそうな気がする
10-03 12:05

売りーっす https://t.co/YHf7h6tvEn
10-03 12:08

RT @brikix: 「売りスレ」(だったっけ)みたいなのの存在を知ったときにも思ったけど、作品を好きか嫌いか、なんていう根本的な気持ちの根拠すら「売れてるかどうか」という自分の外側の情報に依存させてしまえるというのは、そもそもなんで作品を見たり読んだりしているのかを再確認し…
10-03 12:08

ポリンゴとは何だったのか
10-03 12:09

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか http://t.co/oqkGWQSEMK
10-03 12:11

パッと見パンツ被ってるように見える http://t.co/bhz2ousvbw
10-03 12:13

深夜アニメをはじめて見るなら円盤が売れてるアニメを見たほうがいい
10-03 12:15

深夜アニメの過去の作品を見るならやはり円盤が売れてるアニメを見たほうがいい
10-03 12:16

@miereport 環境が変わらないかぎり年に1回行けばいいぞ
10-03 12:17

深夜アニメで円盤が売れないアニメばかり見てると目が腐るぞ
10-03 12:19

マングローブは制作費を払わず経費を極限まで抑えてるぞ
10-03 12:23

TV版じゃりン子チエ1期ならdに配信されてるやろ
10-03 12:29

パソコンでやるパチスロ
10-03 12:33

» Young Black Jack ヤング ブラック・ジャック OP / Opening 「I am Just Feeling Alive」 https://t.co/7rs35fVAyf
10-03 12:37

金色のコルダ Blue♪Sky OP tv size https://t.co/z8Z737myBz
10-03 12:39

決断の時、勃起の時
10-03 12:40

@miereport @geijingeijin 簡素化してるだけだから
10-03 12:44

【HD】 桃華月憚 OP 「 ゆめおぼろ 」 https://t.co/laiDrwlUws そういや見終わってないなコレ……
10-03 12:46

最終兵器彼女
10-03 12:48

@shin_iri 枠が移動した
10-03 12:49

@miereport 今回ので金むしり取ってるから取れませんねん関係でサラッと終わるんじゃないの
10-03 12:50

この後も金を請求→払う払わない→金を請求→払う払わない→金を請求→払う払わない→金を請求→払う払わない→金を請求で半分ぐらい終わるんじゃないのしらんけど
10-03 12:51

@geijingeijin 医療漫画の定番
10-03 12:53

スーパードクターK(1) (講談社漫画文庫) 真船 一雄 http://t.co/jldG6a2g3j 全巻読んでこうな
10-03 12:54

毎日唱和していこうな・神技のメス・天才的頭脳・野獣の肉体
10-03 12:57

@geijingeijin 保身に走らないってことだよ
10-03 13:00

@geijingeijin なんかミスったっけ
10-03 13:03

@geijingeijin いやだからなんかミスした?
10-03 13:04

@geijingeijin ?????
10-03 13:07

人工血管がないことをミスとみなしてるの?
10-03 13:07

@geijingeijin 何のために何度も上手そうな描写入れさせてんだ
10-03 13:12

@geijingeijin それはキャラの台詞だろ台詞で全部説明させればいいの??
10-03 13:14

外科医として手術を単独で請け負うに当たって一定の技能があることとされていて、その上で上手い描写と速いという説明を重ねてきていて、そこまでを前提とした上で心の持ち方の描写してるのをそこまでを無視して最後だけ突っついてるんじゃん
10-03 13:18

ヤングブラックジャック、女が言われたこと放置して主人公についていってるほうがよっぽどアレだろ
10-03 13:21

@geijingeijin ブラックジャックが手術を請け負った経緯が「治すことしか考えていない」という台詞の前フリになってるんだからまとめ上げる台詞として単独で出したほうが映えるでしょ
10-03 13:26

RT @sub_3: 向かいのマンションに引っ越してきたカッコイイ白人男性がiPhoneでグラサンかけながらドヤ顔FaceTimeしててうるせえw
10-03 13:34

@hirob0911 ◯◯◯の工場が爆発!!今日の仕事は全部中止!!これってめっちゃミラクルやん!!
10-03 13:35

ミラクルガイジ
10-03 13:36

@geijingeijin デート・ア・ライブ1万枚
10-03 13:37

ミラクルガイジの場合は一期一会で人に感動を与えるんや~~思い出を残すんや~~と言っているくせに、仕事がなくなったことでめっちゃミラクルするからガチガイジッて感じだ……
10-03 13:40

昔はオリコンの倍ぐらい出てるんだろうと思ってたけど今は知らない
10-03 13:43

ハニカスさんまた消えた
10-03 13:44

売れなかったらなかなか文化の一部として残らないからつれーんや;;;;
10-03 13:46

@miereport 「ワイハダメナンヤー」といえば解決するぞ
10-03 13:51

相澤さん>いなり は1万枚近く売り上げてるらしいし デアラ2は2万枚位との事。○デート・ア・ライブⅡ 【全5巻】巻数   初動     2週計      BD(DVD)   BD(DVD)01巻 4,601(*,962) 5,342(*,***)  ※合計 6,304枚
10-03 13:54

デート・ア・ライブ2万枚だった
10-03 13:55

この理論を当てはめるとラブライブ40万枚もあるかな
10-03 13:55

昨今のアニメ市場についての内側からの報告これくらいしか知らない
10-03 13:57

捕捉率4分の1理論を使ってラブライブ40万枚説を提唱していくぞ
10-03 13:58

@miereport 売りスレは深夜アニメの視聴者を増やすのに貢献していた説
10-03 14:04

RT @pjaniishimo: アニデレ超絶賛してるけど、やっぱり欠点もある。この作品は文脈読み取る能力や、感情の機微を実際の人間と照らしあわせて察する能力がかなり必要なんだよなぁ。なんで視聴者への要求スペック結構高いと思う。これに関してはいいところでもあるけど商業的には欠点…
10-03 14:16

また作品を読み取ってしまった……視聴能力の高すぎる自分が憎い……一般大衆とはレベルが違う……これでは商業的に不利だ……
10-03 14:17

売れてるから視聴能力要らないんじゃね???????????
10-03 14:18

売れてるし視聴能力要らないでしょ
10-03 14:19

「ラブライバーと違ってアイマスPは視聴能力が高い」という常識ぐらい持って出直してこい
10-03 14:21

アイマス信者の自画自賛癖好きだからもっとやってください
10-03 14:25

アニデレ超絶賛してる←スタートラインやっぱり欠点もある←なんやろこの作品は文脈読み取る能力や感情の機微を実際の人間と照らしあわせて察する能力がかなり必要なんで視聴者への要求スペック結構高い←流P凄いいところでもあるけど商業的には欠点←にわかは相手にならない
10-03 14:39

シンデマス論法
10-03 14:39

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE系主人公を笑えないアイマスPさん……
10-03 14:41

特番の酷使 謎アイドル雨ファサー熱い自画自賛迅速な感想
10-03 14:45

アイドルマスターシンデレラガールズを見ている人たち、常に「歴史の転換点」に立ち会ってる印象ある
10-03 14:48

ありがとう仏陀、ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ
10-03 14:49

業者でもないのにいい年してアニメアイコンとかガイジでしょ
10-03 15:02

いい年して深夜アニメ作ってるとか……
10-03 15:04

いい年して少年マガジンとか少年サンデーとか原作のアニメ見てるとか少年の心を忘れないガチガイジでしょ……
10-03 15:11

アニメ制作者もトヨタのラインに転職して日本の生産性向上に貢献しないと……
10-03 15:15

いい年してマンガやアニメを話題に出すとかガチガイジでしょ……
10-03 15:16

ヘルスに行って詳細なレポートを上げるような人生が歳相応ってもんでしょ
10-03 15:19

@miereport ただ乗りさせてもらおうな
10-03 15:21

歳相応な僕は職場の飲み会にいかなきゃいけない(平均年齢50歳超えの例のアレ)
10-03 15:22

RT @asahi: 全国有数の観光地なのに… 奈良県、宿泊客最下位脱出狙う http://t.co/DF5tIx3qje
10-03 15:23

@geijingeijin 特別編終わってるの始まりとか終わってるやろ………
10-03 15:38

締りがいいのが菊の御紋でガバガバなのがひまわりって聞いたことある
10-03 15:40

小池一夫ツイートをRTするとかガチガイジでしょ………(^_^;)
10-03 15:42

テキトーなこと言って給料貰うなら水の押し売りがいいのでは
10-03 15:52

ネットde真実を伝えるユーチューバーになりてえ……
10-03 15:53

飲み会終わりました
10-03 19:56

釣ってきた魚が美味しかったです
10-03 19:57

ご注文はあなたですか http://t.co/ZwZqb40vW8
10-03 20:00

RT @chihojinnn: 娘が欲しい…
10-03 20:01

真のアイマスPは自らを大きく見せるようなことをしない。理解できる俺凄いを言いふらすのはニワカの証拠、という考え方をばらまくというのは
10-03 20:13

感想なんか・見ます・着席・さてそろそろ・見終わった・良かったの5段階でええねん
10-03 21:35

劇場アニメーション「ガラスの花と壊す世界」特報 https://t.co/Jba8zZjiE2 ガラスの艦隊と壊すGONZO
10-03 22:13

@rollingstar404 @geijingeijin キャプはあるけど
10-03 22:14

と言ってもまとめた記録が消えてるわけでもないからな
10-03 22:16

RT @habomaijiro: 平成27年10月3日土曜日、ラーメン二郎八王子野猿街道店2、たまご三昧つけ麺 ニンニク少 1330YENたまご三昧は、たまごかけつけ麺+生玉子メニュー揃い踏みの豪華セット。麺丼に脂たまご加えて二郎風釜玉。最ッ高にウマい。完飲。 http:…
10-03 22:17

よくわかりませんね……
10-03 22:17

RT @habomaijiro: 平成27年10月2日金曜日、ラーメン二郎八王子野猿街道店2、たまごかけつけ麺+レジェンド ニンニク少 1130YEN釜玉風の麺、そのまま啜ってウマし。醤油利いたタレに麺浸してウンメ〜。玉子溶かして生玉子汁ウッメェェッ!!完飲。 http…
10-03 22:17

前日にも同じもん食べてんのか
10-03 22:18

S(mile)ING! ←何なんだこのタイトル
10-03 22:19

僕の乳首も舐められるわけだけど、嬢は言うんだ。「うん?攻めたいの?」自身の無い僕、嬢の乳を揉む。これで良いのかと苛む僕、嬢の乳を吸いながら膣に指を突っ込む。分からない…わからない…嬢は優しいから声を出してくれる。でもこれは仕方なくやってるんだと僕は気づいてしまった
10-03 22:22

リリカルでいいと思います
10-03 22:22

魔法童貞リリカルハニカム
10-03 22:24

サモアどう考えても勝てる気しないんだけど(目の前の風景を見て)
10-03 22:30

なんか一人負傷してんぞ
10-03 22:34

スローフォワードだったけどセーフやった
10-03 22:39

@zin86ha オーニィッポーニィッポーニィッポーニィッポー
10-03 22:40

@zin86ha オーニャンカスーニャンカスーニャンカスーニャンカスーシネシネレンカスシネシネオーニャンカスーニャンカスーニャンカスーニャンカスーシネシネレンカスシネシネ
10-03 22:42

前回は点が取れなくて詰まったからまあね
10-03 22:44

まあこんなもんやろ
10-03 22:44

@_sinzo ブラック・ジャック〜黒い医師〜(週刊少年チャンピオン連載、秋田書店刊、全3巻)これすら文句出なかったし大丈夫だぞ
10-03 22:46

山本賢治版ブラックジャック http://t.co/XLHNRcoeP8
10-03 22:49

http://t.co/frPYBNoSIa 山本賢治版ブラックジャック
10-03 22:52

長いンゴ
10-03 22:56

サモア血が上りすぎやろ
10-03 23:00

Vやねん!!日本!!サモア倒した!!
10-03 23:01

●メンチ速い!殺人バファロー走法に虎将仰天●虎メンチ豪弾15発!真弓監督ダル撃ち指令●ド迫力の虎新助っ人メンチ、併殺崩し任せろ●乱闘任せろ!メンチ、虎の魔よけや!!●虎将も合格点!メンチ、変化球イケるやん
10-03 23:02

●虎将安心「6番・右翼」メンチ“一発合格"●死角なし!阪神・メンチ、安芸でも25発●絶好調!阪神・メンチが余裕14発!●巨体メンチが激走!ド迫力ランで一気生還●阪神・ジェフ、メンチの活躍に太鼓判!
10-03 23:03

●ドドドドドッ虎・メンチ、走る凶器や●虎将唸った!“猛肩"メンチが赤星殺した●虎将不敵!007歓迎、メンチの弱点探して●阪神・メンチ目覚めた!?2軍戦で4打数4安打1発6打点
10-03 23:03

よくアレとったな
10-03 23:05

あそこでもタックルしてこぼさせるのもあるのか
10-03 23:06

ノックオン対決
10-03 23:07

顔面セーフルールを適用すべきでは
10-03 23:07

審判カメラによるレンズ効果の勉強タイムや
10-03 23:10

これは決めてください
10-03 23:11

サモアンゴ尿漏れしすぎでは……
10-03 23:13

@geijingeijin まあな
10-03 23:15

オーニィッポーニィッポーニィッポーニィッポ
10-03 23:18

これは難しいけど決めましたー
10-03 23:20

@geijingeijin 阪神日本一まったなしでデイリー死んでくれ
10-03 23:25

正直阪神が負けてると上司の機嫌が悪くなるからもうちょっと勝ってくれ
10-03 23:29

アイラ……学戦都市アスタリスクが始まったぞ……
10-03 23:30

なあ超おもしれえぞ学戦都市アスタリスク
10-03 23:30

@miereport 開始10秒で面白いと分かるアニメ、精霊使いの剣舞レベルだ
10-03 23:31

犯罪し放題だ
10-03 23:32

精霊使いの剣舞は毎回面白そうだったからな
10-03 23:33

きちんと説明すれば分かってくれる優しい世界なんだ……
10-03 23:35

アッカーン
10-03 23:35

露骨なCGモブが近づいてくるの止めよう
10-03 23:36

ちょっとこの演出は……
10-03 23:38

技名さえ出なければ普通なのに……
10-03 23:39

テンプレ
10-03 23:40

@miereport 気づいたあとにまず手に力が入るくせがあるんだろう
10-03 23:41

イツカァテンマノォクロウサギィ
10-03 23:42

「いつか天魔の黒ウサギ」番組宣伝スポット(テレ玉バージョン) https://t.co/LIWgYJWNkb
10-03 23:43

@miereport 最近のアニメ購買層はこんなのばかり買ってるんだぞ
10-03 23:45

このサモアの9番前半から何なんだ
10-03 23:46

私、ラガーマンなの
10-03 23:48

しゃあない
10-03 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード