FC2ブログ

10/04のツイートまとめ

m_kasai

入れるんか
10-04 00:00

あー
10-04 00:05

難しい点差ってかんじだ
10-04 00:07

選択が難しいンゴ
10-04 00:09

ありゃま
10-04 00:11

ノックオン
10-04 00:13

カメラ近くてわけわからん
10-04 00:22

この前名将ポイントためすぎやろ
10-04 00:27

RT @siguiinquisitor: ネタバレ ここからおもしろくなることはない
10-04 00:30

@ephthal 生存確認
10-04 00:31

いきなり画質クソ悪くなってるぞ
10-04 00:32

サモアの怪人が日本に来ることはないのか
10-04 00:33

@hirob0911 最初に御石様の遺影が映るぞ
10-04 00:58

3部作連続上映とは言ってない←これなんじゃないの
10-04 00:59

2015.10.04「傷物語」全三部作で劇場公開決定公式サイトにてカウントダウンを行っておりました「傷物語」は、全三部作で劇場公開いたします。第一部〈Ⅰ鉄血篇〉は2016年1月8日(金)より全国公開、
10-04 01:02

残り2部作の公開予定は言っていないこの意味がわかるかというネタかな
10-04 01:02

2016年1月8日に公開すると言ったな。アレは嘘だというネタもありそう
10-04 01:03

もとから見る予定がないからいつまで伸ばしてくれても構わないぞ
10-04 01:04

学戦都市アスタリスク第1話見返したんだけど、主人公押し倒した事後に乳に手を当ててるぞ……
10-04 08:52

@hirob0911 リトさんは常に偶然という名の必然で動いてるから……
10-04 08:53

エンブレムが佐野研二郎デザインよりもひどそう
10-04 08:57

学戦都市アスタリスク第1話見終わりました
10-04 09:12

良かった
10-04 09:12

Kとかいう糞アニメ、毎回制作陣のフォントで見る気失せる
10-04 09:28

K2期もつまらなさそう
10-04 09:33

さっさとこのおもろない戦闘終えて話進めような
10-04 09:34

K2期1話見終わりました
10-04 09:51

つまらなかったです
10-04 09:52

これ以上面白くなることはなさそうだから今回もつまらなさそう
10-04 09:53

5分ぐらいの話で25分かかってるな
10-04 09:54

@guntama954 コロケーションの威力を実感する
10-04 10:17

世界大学ランキングってあれ何を元に作ってるんだ
10-04 10:36

https://t.co/8xLSQjS4RW THE世界大学ランキング2013-2014年版について
10-04 10:37

①教育【30%】(評価基準)教育評価結果、教員1人当たりの学生数、PhD授与数/学士号授与数比、教員1人当たりのPhD授与数、教員1人当たりの大学全体の収入
10-04 10:39

②研究【30%】(評価基準)研究評価結果、教員1人当たりの研究収入、教員・研究者1人当たりの出版論文数
10-04 10:39

③論文被引用【30%】(評価基準)研究の影響力(論文1本当たりの平均被引用回数
10-04 10:40

④産業界からの収入【2.5%】(評価基準)教員1人当たりの産業界からの収入
10-04 10:40

⑤国際性【7.5%】(評価基準)留学生/国内学生比、外国人教員/国内出身教員比、国際共著の研究ジャーナル出版数
10-04 10:41

申し訳ないがパッと見なかなか意味あるランキングに見えないっすわ
10-04 10:46

モンドセレクションぐらい信頼できる
10-04 10:47

@geijingeijin 業界人はこれ見て「ジャップの研究環境は悲惨!!ジャップの研究環境は悲惨!!」って言ってたから……
10-04 10:49

マンガタロウもモンテグローブからお金もらってなかったりするのかな
10-04 11:09

RT @47news: 速報:米大リーグ、ナショナルズのシャーザー投手(31)がメッツとの試合で今季2度目の無安打無得点試合を達成。 http://t.co/unWPgu51El
10-04 11:09

こいつらいつもノーヒットノーランしてんな
10-04 11:10

原油やら石油製品やらをタンカーで輸入しているのは民間企業だろうに「他からでも調達できる」という結論をざっくり下すのは意味あるのか
10-04 11:22

ダイミダラーと下ネタという概念が存在しない退屈な世界の石上静香さん
10-04 14:48

ビールに醤油というでっかい不思議ある>2. >会社の飲み会で、ビールに醤油など入れて新人に一気飲みさせたり、焼魚やら海老やら食べ物を投げて遊んでた奴がいたらしいが、どういう性格なんだろな。
10-04 15:21

シンジさんの体重も20ぐらいか
10-04 15:24

下ネタという概念が存在しない退屈な世界見終わりました最後まで優しい世界でした
10-04 15:51

抜刀してるだけのアニメ
10-04 16:00

今週から始まったピーナッツを録画し始めた
10-04 16:05

泡が大勝利する確率
10-04 16:06

永井まだ31歳なのに引退するのかは
10-04 16:07

@sub_3 傷物語の第3章が終わる頃には終わっているかもしれない
10-04 16:20

中二病だ
10-04 17:05

上司来ても声掛けられないと振り向かない感じの下っ端
10-04 17:07

ホモ特有の接続機器
10-04 17:09

もう画面見るの飽きたから長井解雇してくれ
10-04 17:10

長井のいつもの絵でくっちゃべってるだけのつまらない映像心が叫びたがるアニメで最近見た
10-04 17:11

長井先生4:3でアニメ作ってください
10-04 17:13

つれーんや
10-04 17:14

来週から見ない感じ出てきた
10-04 17:14


10-04 17:15

誰がどれに乗ってるのかすらわからない
10-04 17:18

まあこんなもんやろ
10-04 17:29

お前らメジャー見るぞ見ないけど
10-04 17:31

ヒロイン三連星 先生、トシくん、清水
10-04 17:39

やっぱマリナーズって糞だわ
10-04 17:40

イチローンゴ……
10-04 17:41

鉄血オルフェンズ、子供が「ワイらの居場所探すんや-」だから大して男臭くも泥臭くもないような気がするが
10-04 17:44

無能上司がオルフェンズに仕返しされるところとか爽やか青春少年漫画の香りがするだろ
10-04 17:46

手が汚れてるんで(心は清らかアピール)対パスワード忘れた(あのメス犬がどうだこうだアピール)のあれとかオルフェンズの持ち上げが早くも進んでいる
10-04 17:50

「セカイハクソナンヤーオレタチハウツクシインヤー」
10-04 17:52

@geijingeijin 国「まずは自分で稼げ」
10-04 17:53

助成を廃止するなら併せて国公立の授業料値上げして奨学金充実させる方向だろまあ
10-04 17:55

国公立の授業料無償化するとか単に国の関与を強めるだけでは
10-04 17:57

@mulesan 170ですという逆サバで自称170cmを殺していこうな
10-04 18:17

身長を聞かれる相手とかおらんから大丈夫やろ
10-04 18:25

すき家de夕食
10-04 19:22

牛丼並追加コールするマン初めて見た……(´・ω・`)
10-04 19:23

こんなのMF文庫アニメじゃない勢になりてえ
10-04 19:26

髪薄くして帰ってきた
10-04 19:51

@chihojinnn あと3年ぐらいかな
10-04 19:54

火事配信人生終了の瞬間ッて感じだ……それでも人生は続いていく
10-04 20:06

このおっさんも今はワイハダメナンヤーって物語にはまってるのかな
10-04 20:09

@hirob0911 クソみたいな映像作ってるほうが悪い
10-04 20:16

@hirob0911 引いた止め絵で30分会話して終わって話の中身がよく伝わってそう
10-04 20:18

色々買ったのに100円の品で全部台無し
10-04 20:19

セーラームーンクリスタルが終わったから誰か感想よろしく
10-04 20:20

@guntama954 それは年を取ったってことだよ
10-04 20:25

ケイオスドラゴン良いんだけどターン制みたいな映像がなんかちょっとアレな部分ではある
10-04 20:26

@hirob0911 本編はもうちょっとつまらないぞ
10-04 20:29

やっぱりひと月に1度は三連休すべきだな
10-04 20:45

@sub_3 そういや有料会員だったか
10-04 21:01

@sub_3 WOT動画用があったな~と
10-04 21:02

広島も糞だし譲り合って猛虎復活やろまあ
10-04 21:05

阪神 143試合 70勝 71敗 2分 勝率.4965 465得点 550失点 78本塁打広島 142試合 69勝 70敗 3分 勝率.4964 506得点 471失点 105本塁打
10-04 21:12

なんか雨降ってるような音してんな
10-04 21:23

RT @chihojinnn: make it possible with geijingeijin
10-04 21:24

@mosakura1996 @hirob0911 スカイアクティブ乗って運転の質を評価してもらわないと……
10-04 21:32

徹夜すれば仕事なんだという精神
10-04 21:33

「ガンダムビルドファイターズトライ」 | バンダイチャンネル http://t.co/FonHuNXbyN ガンプラ糞アニメ第2期
10-04 21:36

1期で糞だった思いでしかないのに何故2期を見るのか
10-04 21:37

ミカグラ学園組曲だって1話だけなら面白いし、精霊使いの剣舞だって第1話OPまでなら面白いからな
10-04 21:38

既にガンプラ糞アニメ第1期より面白い気分になってる
10-04 21:39

確かにガンプラバトルとかおもろないからガンプラバトルに興味を失うのは仕方ない
10-04 21:41

この女先輩、初対面の転入生と握手するし部活に勧誘し始めるし中々強キャラだ
10-04 21:46

みんな血便戦線最終話の内容わからねーって言うけど、わかりたいなら円盤を買えばいいんだ
10-04 21:47

格闘技やりたい主人公が女先輩にいきなり縛られているのを見て女先輩強キャラ感更に高まってる
10-04 21:47

その点俺達のゴッドイーターは残り4話で1クール使うし話が分からないわけない感じだから親切だろ
10-04 21:48

構造さんまた蜂の巣に消えたのか
10-04 21:53

ガンプラ糞アニメ2期既にMF文庫J時空だった http://t.co/SPsDLQ45mO
10-04 21:55

ディアラバMXだけなのか辛え運命なんや
10-04 22:10

RT @zin86ha: 今日も部長は小学生みたいな格好だった…明日こそ普通の格好した真央とデート出来るといいな…
10-04 22:45

@s_hirotada @rollingstar404 ピンサロのメソッドであの頃に帰ろう
10-04 23:22

ガンプラ糞アニメ第2話「なあましろ……一緒にガンプラバトルしような……」
10-04 23:23

相変わらずガンプラアニメの防御力設定はよくわかりません
10-04 23:24

ガンプラアニメ2期第2話の内容 http://t.co/2zN0xJRSF7
10-04 23:28

あんなにキラキラ光ってるのに読モなのが悲しい
10-04 23:29

これが俺たちのガンプラだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああというクソ台詞を聞かないでいいだけ既にガンプラ糞アニメ第2期のほうが数段面白いという元んじつ
10-04 23:30

@mulesan 次元慈眼寺源氏源氏百鬼夜行百鬼夜行覇王覇王なるほど
10-04 23:35

DD北斗の拳と進撃の巨人中学校が並び立つ今期、その上に立つのは雨色ココアである
10-04 23:38

「シュタインズ・ゲート」他科学ADVゲームシリーズシナリオライター林直孝全話脚本によるオリジナルTVアニメといえば??
10-04 23:44

ガンプラのプラスチック素材だいたい同じな印象あるけどいい音色とかあるんか
10-04 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード