FC2ブログ

10/06のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-06 00:16

今日からマ王3期9話、10話になってようやく慣れてきた
10-06 07:22

さり気なくBSプレミアムでベルばら放送してた(気づかなかっただけだぞ)
10-06 07:27

@miereport やきう選手なんて話してる場合じゃねえ米だ米
10-06 07:36

昨日帰ってからスタミュ見たけど意識が朦朧としていたから何も覚えてないな
10-06 07:37

この手のネタ出しは週刊誌の領分だろうから今週発売号が出た辺りからもうちょっとアレゲな話が進むやろ
10-06 07:40

テレビ局の取材能力って実際どんなもんなんでしょうね
10-06 07:45

新番組で一番良かったのはヘビーオブジェクトだっけ
10-06 07:47

RT @docomo_anime: 【秋アニメ新着】スタミュ/てーきゅう 6期/落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) https://t.co/ENJ4ia6ObH
10-06 12:10

BS11より早い
10-06 12:11

スタミュなんかイマイチだったな意識朦朧としながら見てたからよくわからんけど
10-06 12:14

期限がないと見ないから配信期限は必要(見る気あるのか?)
10-06 12:47

今日は終電までに退社するのが目標
10-06 19:39

職場一人逝ってしまわれたのでちょっと仕事が増えた
10-06 19:40

@geijingeijin ちょっとお休み中や
10-06 19:48

住基ネットの利用率5%ってなんのことかよくわからんかったがカードの利用率なのか
10-06 20:36

これはもう間に合いませんね
10-06 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード