FC2ブログ

10/08のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-08 00:18

会社出る前に水場よったらまだまだ仕事するマン達が入ってきて「こいつもう帰るんか」という視線がつれえんだが
10-08 00:21

もう帰ります(^_^;)
10-08 00:22

いざという時の長時間勤務に備えて普段からアイドリングすべきという発想もある
10-08 00:25

サクラッソさんさんさん
10-08 00:38

同便となった修学旅行生が、空港ロビーに焚かれた無数のストロボに目を丸くする。「えっ誰、誰!?」。今度は、口が開く。光りの中から現れたのは短期決戦の鬼、和田豊。巨人を完膚なきまでに叩きのめした名将だ。
10-08 02:30

コメットルシファー、最初の爺さんの説明がもはや頭に入っていない
10-08 02:31

ダメそう
10-08 02:32

コメットルシファー、妙にせせこましい感じしかしない何話から面白くなりますか感
10-08 02:41

コメットルシファーつまらなくて意識吹っ飛んでた
10-08 08:14

ベッドに入って寝るまでが意識吹っ飛んでたの全貌
10-08 08:16

今日からマ王第18話良かった
10-08 09:00

@miereport 抱きまくらの布地は原価高と聞いたことがあるけどすぐに枕出るのは
10-08 12:13

コメットルシファー、今日は最後まで見切るぞ
10-08 12:15

@hirob0911 攻めのゼロ年休
10-08 12:16

年休とってもとらなくても給料は変わらないという問題
10-08 12:18

プロデューサー名変わりすぎだろ
10-08 12:55

円盤受け取らないと
10-08 12:57

円盤おじさんのできるオトナ感
10-08 19:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード