FC2ブログ

10/09のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-09 00:19

@miereport ウェーイ
10-09 00:21

http://t.co/rnaMsfo20A
10-09 00:26

予算がつかない付かないって言われると結局「いくら欲しいんだ」(ワタミ声)な発想になる
10-09 00:33

金を生めとは言わなくても、見栄えのいい成果なるものの(理系から見た馬鹿な文系でも分かる)説明ぐらいないと馬鹿な文系に一発ノックアウトの扱いされそう
10-09 00:43

RT @guntama954: シコって寝るか
10-09 00:43

頭の良い理系の人「基礎研究は重要」僕「あ、はい(あ、はい)」
10-09 00:46

馬鹿でもわかるように好き勝手やってください
10-09 01:00

回収 http://t.co/ka5PFgVini
10-09 01:50

コンクリートナントカ
10-09 02:08

12:マエケン黒田抜けたらいよいよBクラスになるな14: >>12もうBクラスやぞ 41: >>12まるで今年はAクラスだったみたいな言い方やめろ
10-09 02:15

コンクリートナントカ見終わりましたもう見ません
10-09 02:40

今週はずっと家帰って力尽きて寝てるから非常にまずい
10-09 08:53

@miereport @s_hirotada 糞しか産まれない
10-09 08:57

TVアニメの感想なんて・「クソネミ」・「朝の視聴終了」・「円盤買った」これだけで十分なんだよなあ……
10-09 09:08

バンダイチャンネル月額見放題とdアニメストアに加入してるから年間18144円を上納してる
10-09 09:13

焼け跡から2遺体、1人はメイドカフェ従業員か 広島:朝日新聞デジタル http://t.co/0YQzTy1c2B メイドカフェ
10-09 09:34

このほか、女性従業員(21)=広島市安佐南区=と男性客(36)=西区=の2人が意識不明の重体。
10-09 09:35

庶民サンプルもう配信されてるのか
10-09 12:13

知らない間に寝てると身体に悪い
10-09 12:31

@animmony あにもに帰れ
10-09 13:01

RT @animmony: 蒼樹うめ展にタイムラインの感じ悪いオタクがいると知って引き返そうか迷っている。
10-09 13:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード