FC2ブログ

10/10のツイートまとめ

m_kasai

10時退社予定とは何だったのか(ヽ´ω`)
10-10 00:03

帰るか(´・ω・`)
10-10 00:15

中央大学の騎士アニメ見るか
10-10 01:55

中央大学のキャパシティ
10-10 01:55

ゲイ大騎士(不合格)の英雄譚面白えな
10-10 02:13

落第騎士の英雄譚第1話、なかなか出来が良かったゾ
10-10 02:26

EDというか多分OPなんだろうけどこれすげえ良い出来だな
10-10 02:27

森博嗣とかいう人の小説読んだことない
10-10 02:29

すべてFランの車乗るとこよくこんなのさせてんな感ある
10-10 02:34

すべてFランFランみたいな会話してんな
10-10 02:38

ラッケベ
10-10 12:43

35小隊、すでに第2話入った感じのBパートだ
10-10 12:48

すき家結局ワンオペしてるな
10-10 13:06

RT @showup1242: 【セCS① G-T】両チームのスタメン。#kyojin #hanshintigers http://t.co/AxGgZXM1od
10-10 13:13

珍ヲタ絶頂射精なスタメン
10-10 13:14

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 https://t.co/OmSpahIftI
10-10 13:20

楽しみだなあ
10-10 13:21

クソみたいな設定を滔々と説明しているの最高にクールだ
10-10 13:27

庶民俺「スカート短すぎだろ定規出すぞ」
10-10 13:29

お、おう……
10-10 13:30

ナンジャラホイ
10-10 13:32

とりあえず部活を作るアニメは一流
10-10 13:58

貰ったチャンスをこうやって潰すのを見ると阪神タイガース今年もVやねん!だったな
10-10 15:06

@miereport @guntama954 ガバマンしかいないタイムラインだった……
10-10 16:34

上本らしい打撃を見られた
10-10 16:36

ガンバの冒険みてTVアニメより良かった言っていくか
10-10 16:38

岩崎2回に入ってから球速120キロ台になってて笑える
10-10 16:48

ストレート120キロ台後半、スライダー120キロ前後、チェンジアップ120キロ前半
10-10 16:50

段々ストレートの球速が上がってきた130キロ台突入
10-10 16:51

チェンジアップ118キロでファーストファールフライに打ち取る岩崎投手
10-10 16:53

安藤すげえ球遅いな
10-10 17:09

日テレ、リプレイにて4Kピンポイントスローカメラをアピールするも肝心の打球を追い切れず
10-10 17:13

阪神ホント中継ぎ薄いなwwwwwwwwww
10-10 17:31

RT @BaronBot: 掌返しは、俺らの得意技だね、いつでもすぐに反せるように手首は柔軟にしておかないと
10-10 17:35

初球は良かったんだけどな
10-10 17:36

どこかでインコース投げないと死ぬぞ
10-10 17:39

ストレートで勝負したくなるのも分かるぐらい力強い球が来てるな
10-10 17:40

おつかれ
10-10 17:41

最後悪い球ではなかったしまあこんなもんやろ
10-10 17:42

亀井との勝負がもうちょっとイイ形になってたらな
10-10 17:43

押し出しは結果論
10-10 17:44

高宮に圧倒できる球はないんだからギリギリで勝負して四球なら仕方ない
10-10 17:48

亀井への初球2球目のスライダーがどっちかでストライク取れてないとなあ
10-10 17:54

高橋に対する高宮の直球はまだ若さがあるボール投げれるんだという驚きがなんかあった
10-10 17:56

@tamasinnF1 そりゃ敬遠してるからな
10-10 17:57

@tamasinnF1 何が悪かったんだよ
10-10 18:02

亀井への初球2球目がなあ。でも今日10何球か粘ってタイムリー打つぐらいに見えてたからまあでもどっちかでストライク取ってカウント整えた勝負に持って行きたかったんだよなああ
10-10 18:10

今日の投球をテレビで見て糞って言うならテレビで野球見ないで良いのでは
10-10 18:36

これシードさんだと思うんだけどゲームみたいなしゃべりが山盛りでアニメみたいに話せって気分だ
10-10 18:54

しっぽを握るとビクンビクンするのにしっぽで握るのは問題がない。今になって思えば不思議だ
10-10 18:55

@tamasinnF1 糞が
10-10 19:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード