FC2ブログ

10/12のツイートまとめ

m_kasai

ヘビーオブジェクト忘れてた
10-12 00:01

ホワッ!!??
10-12 00:04

RT @hirob0911: よさこいやってる奴は大体彼氏とどすこいしてるみたいなとこ有りますからね
10-12 00:11

@hirob0911 やっぱりよさこいって糞だわ阿波踊りで光の中に消えていきます……
10-12 00:12

錦織博イズムを継いでる感じのセリフ量だ
10-12 00:13

絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!――――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
10-12 00:17

@_sinzo 第1話で進化してそうな描写してた記憶があるけどまあ銃の進化なんてよく分からんけど
10-12 00:18

やる気のないラッキースケベに賞賛を禁じ得ない
10-12 00:21

ヘビーオブジェクト第2話面白かった
10-12 00:26

アラスカだったのか今知ったわ
10-12 00:27

そういやコメットルシファー寝落ちしたから見返さないと
10-12 00:28

RT @guntama954: どいつもこいつも乳がでかい!めでたい! #cav_anime #tokyomx
10-12 00:39

自慰μズに行ってくると良い
10-12 00:52

セカイさん以外にガキっぽい服装だ
10-12 00:54

なぜガンプラアニメの大阪人はガラが悪いのか
10-12 01:01

ガンプラ糞アニメ第2期ガンプラ糞アニメ第1期より面白いな
10-12 01:09

すげえ光の量だ http://t.co/6cQHjfL5sa
10-12 01:32

RT @hi21ro8: ごちうさ2期の1話は悪いけど友人宅でMXで先に見てしまったのだワハハ
10-12 01:32

自分たちで厳正な抽選とか言う奴ら~~~~~~
10-12 01:36

小2女児、一酸化炭素中毒で死亡 テント内で七輪 三重:朝日新聞デジタル http://t.co/TBYtOlwlgT 絶望的にどうしようもない事件だ
10-12 01:50

溝口ティアラさん
10-12 01:55

@zin86ha GJリフレにより死亡
10-12 01:55

チーム「みんな」ってチーム名だと思いました
10-12 01:56

夢で見た、能見は負ける
10-12 09:54

大仁田厚氏、千葉・袖ケ浦市の市長選出馬へ http://t.co/rGZn8yWXRG
10-12 10:02

舛添知事発表のロゴ、ネット上では「完全にパクリ」 http://t.co/Cqw9EoaUw9
10-12 10:08

RT @mosakura1996: CDを開けてシリアル抜き出す作業してると気が狂いそうになるし、ゆくそさんがああなってしまった理由を分かった気がする
10-12 10:27

RT @august_soft: 本日10月12日は『大図書館の羊飼い』のヒロインで生徒会副会長「多岐川葵」の誕生日です。みなさん、ぜひお祝いしてあげてください。 http://t.co/U4j9gNQoHc http://t.co/mbWuXN6kAu
10-12 10:34

作品を出すごとに誕生日設定が難しくなっていくんだ
10-12 10:35

被ってもいいさと考えるんだ
10-12 10:36

9:ID野球の野村ヤクルトもスマホ活用するまではしなかったからな
10-12 10:38

1998年のPC、ネット環境について興味の湧くレスでは
10-12 10:42

とりあえずISDNっていう印象
10-12 10:43

RT @noegasukida: 場所分からないから臭そうなオタクについていこ
10-12 10:43

殺人ヘッスラにより相手二塁手の金玉を粉砕
10-12 10:44

今年の能見に期待してない阪神ファンは一定数いそうだが、能見を出さないと何故能見を出さないんだと期待してても期待してなくても言われるというのはある
10-12 10:52

昨日の藤井は結構良かったのにネット上ではメッセンジャーのいつもの賞賛以外出てこないし辛え
10-12 10:57

UFO学園は見ないでいいか神秘の法もみてなかったし
10-12 11:02

仏陀再誕のBDだけ持ってる
10-12 11:02

@chihojinnn 最寄りの上映終わってた
10-12 11:04

いや終わってないか
10-12 11:05

RT @47news: 巡査部長が拳銃床に落とし暴発 北海道警の駐在所 http://t.co/HE7JVTLgNW
10-12 11:06

床に落としただけでも暴発するんだな
10-12 11:06

RT @miereport: キチガイみたいな勢いでエンターキー押す同僚も、美味しんぼの富井課長みてえな甲高い声で独り言いう同僚も、80デシベルくらいの咳払いを40秒に一度やる上司もいねえから、仕事くっそはかどるわ
10-12 11:13

@miereport 毎週日曜日出勤するぞ
10-12 11:14

上司との親愛度MAX
10-12 11:34

早実センバツ絶望やっぱり早稲田って糞だわ
10-12 11:38

もう一度読みたい:<荒木大輔の復活>第1回 「野球を取ったら何も残らない」=1992年9月 - 毎日新聞 http://t.co/HuAhpTS5Fl
10-12 11:41

人生ブロブロ
10-12 12:05

開始5分までに分る辛さ「一週間で済ませろと言っておいたはずだが」「もう仮調印まで済ませたぞ」「まさか一ヶ月は係る案件だぞ」
10-12 12:17

少しは繕え
10-12 12:17

小学生ファッショ
10-12 12:18

http://t.co/F01qLXItUr
10-12 12:19

リトルウィッチアカデミア新作ホノカスが暴走してことりと海未がキレてgdgdになったが気合と根性でなんとかした後みんなの力で大成功した
10-12 12:22

@geijingeijin みんなの力を合わせて街の平和を救ってしまったみんなも大絶賛だ
10-12 12:23

最後の呪文がワンフォーオールオールフォーワンだったからなみんな感高い
10-12 12:25

「ガンプラはその出来栄えによって機体性能が左右される」←分かる「彼らは最低性能のガンプラで勝ち上がってきた」←せやろか
10-12 12:32

実を言うと出来栄えで機体性能が左右されるってのもあまりわからない
10-12 12:33

ガンプラアニメ、改造したほうが強いというよく分からない前提がある
10-12 12:34

48: アイマスってどういうゲームなんや宝石投げて戦うんか?49: >>48札束で殴りあって運営を批判するゲーム
10-12 12:38

http://t.co/4Kpz1DG8pb
10-12 12:45

@miereport やっぱり塩対応が求められているんだ
10-12 12:49

@miereport 貧乏+目の付け所がシャープという萌え設定があるのに
10-12 12:51

@miereport シャープにも程度というものがある
10-12 12:53

ガンプラ糞アニメ2期第7話もそこそこ良かった
10-12 12:57

未来のテクノロジーでも積んでるんだろ
10-12 13:20

シャープの電化製品置いてなかったわ
10-12 13:21

@hi21ro8 50年に1度の雨期が来て失敗するぞ
10-12 13:22

久しぶりに◯戸大先生がホンやってるアニメ見たらいつもどおりだった
10-12 13:32

本当に面白い奴理論を適用したところ、自虐ネタをウケてると思う奴は雑魚という結果が出た
10-12 13:53

パパの手料理でママをもてなす 「絆レストラン」人気:朝日新聞デジタル http://t.co/eRNjWUVf00
10-12 14:02

手料理でアニメキャラをもてなしていこうな
10-12 14:03

能見の調子を見る前に打たれた
10-12 14:09

初球は良かったんだけど3球目がいまいちだ
10-12 14:12

初球ボールで入れるか
10-12 14:13

悪くない失点
10-12 14:16

このチョウノさんをアウトに取れれば十分な立ち上がり
10-12 14:17

最悪な打たれ方だ
10-12 14:27

もうそろそろ能見交代の準備させとこうな
10-12 14:28

ゾーンが広いからもうちょっとインコース投げても良い
10-12 14:29

あのコースを取ってくれてるからもっと使っていきたいな
10-12 14:30

まどか☆マギカの蒼樹うめ版権とかほとんど見たことないから蒼樹うめ版権絵を見るとむしろ違和感がある
10-12 14:31

あの辺りでカウント整えられると楽そう
10-12 14:32

大和上手えな
10-12 14:32

昨日もそうだけど高めガシガシ取っていくな
10-12 14:35

やっぱり坂本って
10-12 14:52

ガンプラ糞アニメの糞なのってガンプラなところだから
10-12 14:58

「その防御力を上回る剣があれば」←この辺とかガンプラ糞アニメ感高い
10-12 15:01

金属を使うと強度が上がる(デメリットの説明はない)ならガンプラじゃなくて超合金でガンダム作ればいいじゃん
10-12 15:03

超合金←にわか臭い
10-12 15:04

関本のバントだ
10-12 15:11

さっさと同点にしてくれないとガンバ見に行けないぞ
10-12 15:14

江越の曖昧な打撃
10-12 15:15

バットにあたってください
10-12 15:15

せやろなあ……
10-12 15:17

なあましろ……
10-12 15:18

関本にバントしてもらって江越に代打出すぐらいでも良かったかもしれない
10-12 15:19

江越の当てる能力に期待できたらそんな難しい選択にならなかった
10-12 15:21

スタイルキューブの企画ってすぐに人が入れ替わりそう
10-12 15:22

お膣(なかす)く
10-12 15:27

当てるというだけなら江越に代打上本という選択肢もあったけど上げるんだよな上本も
10-12 15:29

ガンバ見に来たぞ
10-12 16:03

RT @hirob0911: なんか夕方になってすげー寒くなってきたなと思ったら新妹魔王ちんこ出しながら見てたからか
10-12 16:08

ガンバ見終わりました。最終決戦だ!と言い始めてから眠りに覚めればいいです
10-12 17:46

眠りから覚めるだぞ(´・ω・`)
10-12 17:46

最終決戦始まるまで寝落ちしそうで大変だった
10-12 17:48

疲れた。ガンバ見ないでいいです
10-12 18:46

マイインターン見に来ました
10-12 19:01

ガンバ、TVアニメの印象がきついからなあ
10-12 19:05

最後の戦いはシージーのいいところを感じたけどそこまでの展開はあまり
10-12 19:07

オチまで見ると、あの鳥に対岸まで運んでもらえば全て終わってた感もあるからもうちょっと鳥が難あり感欲しかったな
10-12 19:08

短い中でボチボチまとめたなという好意的感想もある
10-12 19:09

さてそろそろ
10-12 19:09

RT @chihojinnn: @miereport イベ減中だから
10-12 19:09

マイインターン見終わりました
10-12 21:13

すげえ面白かった
10-12 21:14

やっぱり俺TUEEE系の作品だなあ
10-12 21:23

マッサージ師のオバちゃん最近見たと思ったらナイトクローラーのテレビ局のオバちゃんだったか
10-12 22:02

ロバート・デ・ニーロがお兄様ぐらいかっこよかった
10-12 22:03

@chihojinnn さすおじ→さすおじ→さすおじ→さすおじ→さすおじがエンドレスで続くから強すぎて笑ってしまう
10-12 22:05

パンフレット買ったら完全に女性向けの紹介になってるけどこの映画すげえ男性向けだろ……最初から最後まで流石ですお爺様で話が進むんだぞ……
10-12 22:12

1クールアニメはOP映像の繰り返しだぞ
10-12 22:18

シャーロットOPは総覧的すぎたんじゃないですかねといいつつ最後のケモノの部分は見えてないしな
10-12 22:34

お話があんなオチになるなら佐倉綾音キャラはOPで出てこなくてもいいぐらいなのでは
10-12 22:38

@h_struc また明日な
10-12 22:40

まあ僕はプラスチックメモリーズ最後まで見てないけど、アイラが暴走することも無さそうだしそれなら要らなかったのでは
10-12 22:51

ロボノでロボットとはなんぞやとかロボットの暴走をやったし、その先を描いたろ!!ぐらいにしか見てないんだ。つまりロボノが悪い
10-12 22:54

プラスチックメモリーズ見たところまでだと、主人公がやってる回収屋のあり方、強引な回収は是か非かというとこも描いたところで世界説明にはなるけどせやなあそういう方法もあるんやなあぐらいのオチにしかならなさそうだし、そんな世界観提示しないでいいんじゃねえのみたいなのがあった
10-12 22:58

ゲイ迅さん一週間フレンズ。のOP解説しような(久々にOP見たらすげえ良かったわ)
10-12 23:05

こういうOPを解説するのは野暮ってもんだという問題はある
10-12 23:07

@siguiinquisitor 世の中が便利になることで仕事ができるんだ
10-12 23:09

@hirob0911 いつも捕まってるフレンズ。さん……
10-12 23:15

@hirob0911 フォルクスワーゲンだから免停な
10-12 23:16

@zin86ha 自分が記憶をなくせばいいさと考えるんだ
10-12 23:19

クソゲー臭しかない http://t.co/FCA9xWtjnS
10-12 23:23

早く起きて映画見に行くマンになるんだ……
10-12 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード