FC2ブログ

10/13のツイートまとめ

m_kasai

アブソリュート・デュオ最終回今見てもすげえ展開だ
10-13 00:10

西明日香さん、カンジタ西というリング名持ってそう
10-13 00:13

アブソリュート・デュオ最終回難しすぎる
10-13 00:18

声優オーコメでひどい展開とか言われてそうで聞くの怖いんだが
10-13 00:19

松岡くんの仲の良い戦国武将みたいな名前の声優
10-13 00:42

>「ワイハダメナンヤー」って勝手に自己完結されるとはあってなりますね
10-13 00:53

鳥取砂丘でセッセッセッセッション
10-13 03:00

あのデブって身長引く体重100あるのかよクソ設定やな
10-13 12:19

帰るか(´・ω・`)
10-13 21:25

ながされて藍蘭島終了。やっぱいいね
10-13 23:08

次はRED GARDEN
10-13 23:08

dアニメストア開いたら今話題のアニメがファンタジスタドールってどこでだよ
10-13 23:12

吉田ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 23:17

なんかファールのとられ方がしょぼすぎませんかね……
10-13 23:17

止め……られませんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www
10-13 23:18

凄いアホなもの見たしやっぱり日本サッカー面白えな
10-13 23:19

僕闘莉王なんですけど
10-13 23:23

1150万円の賠償で済むのか
10-13 23:24

昨年7月~今年6月で1200時間ぐらいだろうけど、今年7月からはまだ200時間行ってないだろうから今年はだいぶ楽してる
10-13 23:30

出たああああああああああああああああああ日本のツルツルディフェンスだあああ
10-13 23:36

てかなんでコケてたんやろ
10-13 23:36

入っちゃいましたンゴwwwwwwwwwwwwwww
10-13 23:37

キーパー、武藤をパンチング
10-13 23:37

酢豚くっそ安いやんけ!!と思ったら酢豚丼だったでござる
10-13 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード