FC2ブログ

10/18のツイートまとめ

m_kasai

妄想の雑魚を作って俺TUEEEすることに励む
10-18 00:01

着席。ヒトラーがなんたらかんたら見ます
10-18 00:21

ヒトラーがなんたらかんたら見終わりました
10-18 02:17

上司ヒトラーの望む回答を得るために何回もチャレンジする公務員の話でした
10-18 02:19

ちなみに原題はエルザーでした
10-18 02:21

ところどころの映像が綺麗なので良かったです
10-18 02:26

ゲオルグエルザー、人妻だからええんやとかチンポたてまくって僕は自由だ言ってるからアヘアヘフリーセックス間男キャラで俳優も口角上げるとすげえスケべに見えるよう演技してるから割とヤバイ
10-18 02:31

やっぱり自由って糞だわ
10-18 02:32

ヒトラー暗殺、13分の誤算は、ネーべに「アイツは信念の男だ」とか主人公を持ち上げさせたり、主人公のだらしない私生活に「私生活にはフィクションが混ざっています」とか言い訳したりする中々空気を読んだ作品で、時が違えばナチスに取り込まれてそうな映画だった
10-18 04:31

@miereport 他に主人公が延々と女とチュッチュしてるのと共産党ってなんかかっこいいよねみたいな考えしてるのに耐えられれば楽しめるぞ
10-18 04:33

ヒトラーという糞上司に悩まされるナチ党員の姿が面白いぞ
10-18 04:35

党員「逮捕したぞ」ヒトラー「裏に黒幕がいるはずだ探せ」党員「居ないって言ってるぞ」ヒトラー「裏に黒幕がいるはずだ探せ」党員「自白を聞いたけど単独犯が妥当だぞ」ヒトラー「裏に黒幕がいるはずだ探せ」党員「ンゴゴ……自白剤使ったけどやっぱり単独犯だぞ」ヒトラー「裏に黒幕が
10-18 04:38

アベ政治はヒトラーほど進歩という夢を与えてはくれないから、アベ政治とヒトラーを重ねても意味は無いぞ
10-18 04:42

@miereport 民営化すれば何もかもうまくいくっていう夢があったんや
10-18 04:45

視聴率取ったからって金が増えるとは言ってない
10-18 12:36

@miereport 100万円の束で顔叩いていくぞ!!
10-18 12:38

俺がアニヲタに「一般市民」としてゲッツされたアニメみて一般市民感出してるのか
10-18 13:14

金対応さん……
10-18 13:30

@geijingeijin 一般市民「深夜アニメって全部こういうのやろ」
10-18 13:31

サクラコサンノアシモトニハウンタラカンタラ、クソダサい
10-18 13:33

@geijingeijin 死ぬまで見ろ
10-18 13:44

六本目のこけし(闇)
10-18 14:04

マイインターン見て流石ですお爺様言っていこうな
10-18 14:04

@hi21ro8 ケモナーにも段階があるように男でシコるにも段階があるだろうから二分するのは危険だ
10-18 14:15

ジャニーズJr.でシコるのとTOKIOでシコるのとシブがき隊(現在)でシコるのにも差があるだろう
10-18 14:18

みつみ美里絵ではシコれるけど甘露樹絵ではシコれないぐらいのものがある可能性はある
10-18 14:21

要するに水瀬いのりでシコれるか森高千里でシコれるか大山のぶ代でシコれるかというのを女の要素があればシコれるということにされると非常に厳しい物があるのではないかということだ
10-18 14:27

それはロボアニメを毎週ロボ戦闘しないといけない前提があるという前提で見てるからだろ
10-18 14:59

ゲイ迅さんの好きなアニメなんて毎週最後にお悩みコーナーでも作っておけばええんやろ
10-18 15:08

ガンプラ糞アニメ、ガンプラの設計とかの話になってるから糞だ
10-18 15:15

強度を上げる←よく分からない放出量を最大まで高める設計←謎
10-18 15:16

まだダウンフォースとかテキトーな理屈こいてくれたほうが良い
10-18 15:17

@geijingeijin そもそもバトルそんな面白くないしなこのアニメ
10-18 15:18

@geijingeijin ガンプラ糞な部分以外だけどな
10-18 15:19

鹿児島県立我梅(がばい)学園←鹿児島県立だったのか
10-18 15:26

コリリズとかもライブパート糞やなと思いながら見てたしそんなもんやろ
10-18 15:28

食戟のソーマ第20話
10-18 16:02

食戟のソーマ、いつ見ても問題がない
10-18 16:05

食戟のソーマED2非常に良い
10-18 16:16

OP2の初っ端に出てくるケチャップ文字のおあがりよの野暮ったさも非常に良い
10-18 16:19

@miereport @northtacos 何を渡せばええんや
10-18 16:20

カントリーマアム20枚入り一袋渡しておけばいいか
10-18 16:24

青い果実の散華
10-18 17:16

クイックルワイパーウェットシートによりワンランク上のフローリングに仕上がった
10-18 18:29

@miereport 雑巾がけはめんどくさいからね
10-18 18:32

RT @chihojinnn: 恋いしたい…
10-18 18:42

ラブライブ!でラブしていくぞ
10-18 18:45

RT @Bougain_villeae: @chihojinnn http://t.co/zidJd7GLDn
10-18 18:46

RT @chihojinnn: まぁ恋愛映画観に行くのは合法的にJKの空気吸いに行くみたいなところあるからね
10-18 18:48

食戟のソーマ、今思ったけど30人分も飯食うのか
10-18 18:54

@hirob0911 ヒトラー暗殺見に行ってエロ顔主人公がひたすら女とチュッチュしてるシーンで陰鬱な気分になっていくぞ
10-18 18:55

@hirob0911 ジョンウィック、残念ながらそれほど強くない
10-18 18:56

またあの人過去を誇ってるのか
10-18 18:57

鉛筆で全員殺したとか言ってる割には割と負けそうになってるからジョンウィック
10-18 18:58

割割
10-18 18:58

幼少期アニメなんて見る機会ねーだろ
10-18 18:59

残り3話しかねーからカレー試食するだけで終わるぞ食戟のソーマ
10-18 19:02

またあの人過去自慢してるのか
10-18 19:14

またあの人純粋さを誇ってるのか
10-18 19:24

みんな迅さんわざわざポケモン見てみんなになってたのかさすが
10-18 19:30

俺を無視する奴、俺を見ない奴は全員みんなだ
10-18 19:32

@geijingeijin 見なきゃ良いだろ
10-18 19:32

ペプシゴースト、ドクターペッパーと違いがよく分からない
10-18 19:41

@miereport ゲッツされるアニメをつまらなくした感じだ
10-18 19:56

「好きなものは好きだからしょうがない!!」 | バンダイチャンネル http://t.co/G6587HfKhg 第9話
10-18 19:59

@h_struc 実は同一人物だぞ
10-18 20:00

かわいい http://t.co/NC08P5Kzuh
10-18 20:08

http://t.co/25ZDiReE4v
10-18 20:13

おう http://t.co/8BOGtgKZkA
10-18 20:17

今回作画良すぎだろ http://t.co/SDCHH71yl8
10-18 20:20

http://t.co/znyXxGFZ5H
10-18 20:22

http://t.co/PyKiaqBpQH
10-18 20:26

http://t.co/o1BUDQiDQP
10-18 20:28

好きなものは好きだからしょうがない!!第9話 http://t.co/gv5O3YdsSp
10-18 20:30

良かった
10-18 20:32

好きなものは好きだからしょうがないやっぱりええな
10-18 20:36

今週の好きしょもたまんねえだろ
10-18 20:41

まずお前らがまだ有料会員なことに驚きだよ
10-18 20:51

大経大 未登録選手代打で没収試合の珍事、関西六大学リーグ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/QozSvIUNdO
10-18 20:58

プロ野球では71年7月13日の阪急―ロッテ戦で三振の判定を巡って、ロッテ側が抗議し試合継続を拒否、そのまま放棄試合が宣告されて以来没収試合は記録されていない。大学野球では12年に南東北大学野球連盟、13年に神宮大会東北地区代表決定戦などで登録外選手の起用で没収試合となった例がある
10-18 20:59

上条さん
10-18 21:06

そもそも終わってるアニメ何もかも面白くないからな
10-18 21:13

@miereport 反省しろ
10-18 21:58

ゲーム原作アニメにある終盤の展開 http://t.co/dSMe7bGJlM
10-18 22:01

@guntama954 ふたなりだったか
10-18 22:07

分裂 http://t.co/r8J8sA6Rxp
10-18 22:10

十の嘘のうち、一つぐらいは本当の気持なんじゃねえかって今でもそんな気がするんだ
10-18 22:11

http://t.co/NlMHjTwuiX
10-18 22:13

好きなものは好きだからしょうがない!!最終話
10-18 22:18

お前ら http://t.co/s5CjJSK15S
10-18 22:22

休み終わりかけのときの僕 http://t.co/GTXCGtikR8
10-18 22:25

http://t.co/i2uuE0NXB7
10-18 22:32

RT @guntama954: 一瞬どれが自分か分からなくなるなど・・・楽しかったなぁ・・・合宿免許 http://t.co/0dodiRVtue
10-18 22:33

@Hidamarimate ワハハ
10-18 22:41

好きなものは好きだからしょうがない最終話 監督が一番上 http://t.co/KTzBw5S3Sw
10-18 22:48

@Hidamarimate カベニミミアリショウジニメアリセイオガクエンニクロエルメールアリデス
10-18 22:50

好きなものは好きだからしょうがない!!見終わりました。良かったです
10-18 22:51

もうそろそろデジモンテイマーズ見始めるか
10-18 23:13

@zin86ha いつも6話始めとるやんけ
10-18 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード