FC2ブログ

10/19のツイートまとめ

m_kasai

http://t.co/jbsKjPj790
10-19 00:04

デジモンテイマーズ第6話 http://t.co/b5Xpdjo0UM
10-19 00:13

東映は毎回人数すくねえな
10-19 00:13

ToLOVEるはピュア<
10-19 00:32

><
10-19 00:32

ワハハ
10-19 00:37

中央大学が舞台のアニメは糞の法則
10-19 00:41

小中千昭だなあッて感じの本だ
10-19 01:14

シリアルナントカカントカレインよりは面白い
10-19 01:18

ToLOVEるダークネス2nd、最終話まで見とくか
10-19 02:01

第7話出来いいんだが
10-19 02:06

謎の光
10-19 02:20

ToLOVEるダークネス2ndにあるまじき出来の良さだ
10-19 02:22

第7話やっぱかなりオリジナルぶっこんでるな。
10-19 02:35

切腹切腹さっさと切腹
10-19 03:02

文系でも理系でも稼ぎの少ないキモヲタになんかなりとうなかった
10-19 03:10

ギロッポンヒルズから日高屋に飯を食いに行くハイソな人になりたかった
10-19 03:11

「明日は仕事だ嬉しいな」←やりがい感じてそう
10-19 03:14

眠みしかない
10-19 12:02

次回予告でテイマーを目指せ言ってるけど、デジモンテイマーズを見てテイマーを目指す気になる奴いるのか
10-19 12:05

こいつらいつも東京に出張してるな
10-19 12:25

@miereport @zin86ha 旭化成建材が関わったマンションがお得らしい
10-19 12:52

EDは動脈硬化の可能性も/男性更年期障害 http://t.co/EcCrHu1z0O
10-19 13:41

浅香監督作品だんだん面倒くさく思えるようになった
10-19 14:54

ゲッツされるアニメのOP、曲からして真っ当なOPでは
10-19 15:40

初回に先頭打者が出て二塁にバントで送って中軸につないで得点するという型を重視しているのであって、セイバーがナンタラカンタラで得点効率がドータラコータラなんてものは関係ない。無得点で終わっても型を作れたのならそれで十分
10-19 17:53

盗塁は効率が悪いバントは効率が悪い打つだけの打線は考えがないエンドランはリスクが高い
10-19 18:05

この選手は盗塁が下手この選手は打率が低い
10-19 18:09

食戟のソーマ見終わりました。面白かったです
10-19 18:27

@chihojinnn @miereport 上司「わかった東京在住で名古屋出張が良いんだな」
10-19 18:38

職場に月にあとプラス300時間だけ在住すれば圧倒的成長できるのに……
10-19 18:41

なんで黒田バズーカって言うの
10-19 18:49

@animmony 平常運転だろ
10-19 18:57

マグネットのフック買いに行かないと
10-19 18:58

今期アニメ、1月ぐらいに見始めても特に問題はない
10-19 19:00

♯TRICK
10-19 19:14

今期アニメ30分ぐらい見るか
10-19 22:34

ヘビーオブジェクト第3話
10-19 22:34

ランス&膜ロス
10-19 22:54

ヘビーオブジェクト3話良かった
10-19 22:58

1話で散々作中世界の戦争について話しておいたから3話のオチが無理ないものになってる
10-19 23:01

@hirob0911 スクランブルエッグに林檎載せた風情
10-19 23:04

今期アニメ・ヘビーオブジェクト・ゲッツされるアニメ・ヴァルキリーナントカ・ヤングブラックジャックに注目しています(10月19日現在)
10-19 23:09

と言ってヴァルキリードライブ再生し始めたけど
10-19 23:10

@zin86ha 君もひだまりの下に帰る時が来たんだ
10-19 23:11

なんで、今のシーン乳に光が入ったんだ……???????
10-19 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード