FC2ブログ

10/20のツイートまとめ

m_kasai

頑張りますしか言わないゴミという認識
10-20 00:00

素晴らしい背景の例 http://t.co/tLWGTv3ews
10-20 01:13

ハラヘッタ
10-20 01:16

なんかくっそ眠くなってきたな
10-20 01:52

深夜アニメは体に悪いさっさと寝るんだ今朝の視聴終了
10-20 07:38

@miereport 新幹線は体に悪い
10-20 07:47

評判のいい(らしい)アニメ作品を褒めなかったら完成が及ばないすっぱい葡萄というなら何でもかんでも酸っぱい葡萄になるぞ
10-20 07:54

増田「シンデマスガールズ糞だった。女は糞」ブコメ「感性が足らないからそんなこと言うんだ酸っぱい葡萄だな」ヌメヌヌ「酸っぱい葡萄に同意」
10-20 07:58

ハラヘッタハラヘッタ
10-20 08:02

サングラスを付けて走ってくる理由があるのかしかも到着したら取るし
10-20 08:03

放送大学:政権批判の問題文削除 単位認定「試験に不適切」 学生の苦情に反応 - 毎日新聞 https://t.co/Y1XCSipjdv
10-20 08:05

ハイキューめんどくせえ……
10-20 08:36

ハイキュー、シガツクソ感高くてめんどくせえ……
10-20 08:55

ハイキュー1話以外はウネウネしてないからまだなんとかなってるけど台詞が「アイツハスゲーアイツハスゲーアイツハスゲー」×20分だからなかなかきつい
10-20 12:27

流石ですお兄様
10-20 12:28

2クールずっとウネウネさせるのかと思ったらそうではなかったしあれは何だったのか
10-20 12:29

ハイキュー曰く「仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間仲間」
10-20 12:31

この最初の練習試合が終わったら……落ち着くはずなんだ……(´・ω・`)
10-20 12:33

現在の視聴アニメガンプラ糞アニメハイキューレッドガーデンデジモンテイマーズちょびっツ
10-20 13:00

帰るか(´・ω・`)
10-20 23:38

なあましろ……指数
10-20 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード