FC2ブログ

10/21のツイートまとめ

m_kasai

ハイキュー8話、はじめて画面ええなと思える回が来た
10-21 00:25

この位の出来が続いてくれるといいんだけど
10-21 00:26

RT @guntama954: 薄毛だから寝る
10-21 01:06

野菜ジュースで栄養とった気分になって1年以上が過ぎている
10-21 01:11

>9 >働き出してビールが旨いと思った。>丁度その頃に発泡酒が話題になり(サントリーHOPSやサッポロドラフティ)、ごく日常ではこれでいいなと発泡酒を良く飲んだ。>そのすぐ後に発泡酒の増税があり、第三のビールが出て来た(サッポロドラフティが第三銘柄として再デビュー)。
10-21 01:14

>日常的には第三でいいじゃんとなった。>その後の第三、発泡酒の銘柄乱立は承知の通り。>30近くなって、第三のビールを片手に、俺は一体何を飲んでるのかと思うようになった。特別に旨いわけでもない、何だかよく解らないビールもどきを飲んでるなら甲類でよくね?
10-21 01:14

>甲類を飲むようになった。>それから10年。甲類を主軸に飲んだが、流石に?飽きてきた。>ここ1、2年は休肝日が増えつつある。
10-21 01:14

卵2つ焼いて野菜ジュース飲んで豆乳飲んだら腹が落ち着いた
10-21 01:23

ガンプラアニメ2期20話を見て茶を吹いてる
10-21 02:15

次元時現慈眼寺元覇王流……イッタイナニモノなんだ……
10-21 02:16

ガンプラアニメ2期になってガンプラビルドしないから面白えな
10-21 02:18

ガンプラアニメ2期の致命的な問題としては、実際にこれに似た感じでガンプラ遊びができないところだと思います
10-21 02:21

ビルドが先にあってファイトをくっつけてビルドを落としてファイトを残した結果見やすくなったという
10-21 02:40

@miereport チャレンジを繰り返すシャープ公式
10-21 07:52

「ギリギリまでガンプラの調整……一体何をするんだ……」
10-21 07:54

https://t.co/WOSZz4FHAr
10-21 08:02

ヨーロッパの王者負けてた
10-21 08:11

https://t.co/khbUCICe03
10-21 08:11

高橋引退かいなんじゃそりゃ~
10-21 08:11

ハイキュー10話、なかなか何言ってんだこれな会話だ
10-21 08:53

予算と積算を開示してからアニメ制作し始めよう
10-21 08:55

ハイキュー10話なんじゃこのエピソード
10-21 09:02

ハイキュー10話、論点ずらして終わった
10-21 09:07

想定の範囲内の二人が挙がった
10-21 12:13

@hirob0911 焼肉は練習より練習になるから(パワプロで学んだ)
10-21 12:14

正当な理由がないのにバールを持っていたため逮捕
10-21 12:16

高橋監督就任に反対運動起きないのか
10-21 12:56

@miereport いきなり永久追放された感じだ
10-21 13:00

飲み会終わった帰るか(´・ω・`)
10-21 22:23

いやだから仕事のエピソードでドン引きさせるようなことをいうのはやめロッテ
10-21 22:26

やっぱり関西人糞やわ……(´・ω・`)
10-21 22:27

正月にインフルエンザで出勤できず2日死んでその後仕事で2週間死んでたのはいたな
10-21 22:29

関西人ってやっぱり……(´・ω・`)
10-21 22:31

心意気を見せないでください
10-21 22:31

やっぱり心意気飲み会って糞だわ……
10-21 23:52

織田信長の女体化(10年連続35回目)みたいな印象はある
10-21 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード