FC2ブログ

10/22のツイートまとめ

m_kasai

@guntama954 舞台を挟んだから
10-22 00:04

見るべき作品なんてものはないと普段から言っているけど、「劇場版一週間フレンズ。」。これは見るべき作品だろう
10-22 00:10

ガンプラアニメ2期のほうが1期より圧倒的に面白いな
10-22 00:28

ガンプラアニメ2期23話話のネタとしてはとりあえずここで終わりかな
10-22 00:57

ガンプラアニメ2期最終話
10-22 01:38

フィギュアですね……
10-22 01:39

なかなか酷い展開だ
10-22 01:42

あーもうめちゃくちゃだよ
10-22 01:44

グラスリップもメガネブも面白かったからそれに比べると劣るな
10-22 01:47

ウィアーメガネブーウーエムイージエーエヌイー
10-22 01:48

何だったのか
10-22 01:50

カミキガンプラ流には奥義があるのか
10-22 01:52

ガンダムビルドファイターズトライ見終わりました。面白かったです
10-22 01:54

ガンプラアニメでガンプラを作りすぎてしまうとついつい「オレノオレタチノガンプラダーーーーーーーーーーーーー」「オレノオレタチノガンプラダーーーーーーーーーーーーー」「オレノオレタチノガンプラダーーーーーーーーーーーーー」「オレノオレタチノ、となるからきついんや
10-22 02:13

作る工程を入れるのはまあ良いとしても、話数が少ないしその割に作る数は多いからオレノオレタチノガンプラダーーーーーーーーーーーーーで勝利宣言して勝たせないといけないからオレノオレタチノガンプラダーーーーーーーーーーーーーへの嫌悪感が高まる
10-22 02:15

「オレノオレタチノガンプラダーーーーーーーーーーーーー」をする頻度は、爆走兄弟ミニ四駆アニメでニューマシンが出てくる程度にしてくれ。ということはつまり2クールアニメだと1回である
10-22 02:18

@ebifunyai エビンビンしてさっさと寝るぞ
10-22 02:21

てかガンプラアニメ2期で赤髪主人公がガンプラ制作に興味持たなすぎと言うの、1期も赤髪主人公がガンプラ制作に興味持たなすぎだったような気がしないでもない
10-22 02:25

魔改造をして作り手のコンセプトをガンプラになんか見えるような見えないような形で表現するのが強さの基準になってるガンプラアニメにおいて、ガンプラ作らないと主人公になれないとしたら素人お断り世界観になってしまうぞ
10-22 02:29

素組み(完成度を問わない)の性能で勝ち抜いていくことのできる設定なら、ガンプラ組んで戦って勝ち抜くぐらいの要素を主人公に詰め込める
10-22 02:33

ガンダムビルドファイターズトライの問題、キモガンオタガタリをする奴が出てこなかったことか
10-22 08:23

今日からはデジモンテイマーズ家に帰ってから見よう
10-22 12:26

ガンプラアニメ2期が意外と良かったから調子が良いような気がする
10-22 12:28

録画設定だけして別レコーダーでアニメ見るのなかなか良いような気がしないでもない
10-22 12:30

@miereport 怒りの表現か
10-22 12:37

ドイツ車は免停
10-22 19:00

帰るか(´・ω・`)
10-22 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード